SSブログ

犬で遊ぶ [カレン]

蔵出し画像。

秘技!まゆげ犬!

よい子は真似しないでネ


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

ゆう

おぉっ!憧れの画像がついにでたのねっ!
うーちんも実はやってみたのですが、眉毛のサイズ大きすぎて、
食い倒れ人形みたいになっちゃった(笑)
by ゆう (2005-03-19 22:25) 

cinnamon

うはは~(爆)カレンちゃん 眉毛でちがう犬になってる~
やっぱりカレンちゃんは優雅なカレンちゃんじゃないと…
by cinnamon (2005-03-19 23:16) 

まるちゃん

これは、華麗なカレンちゃんじゃなくなってる。
眉毛でこんなに変わるのですね?
私も眉を変えたら~~別人?
キャァ~~夫が家を間違える(^。^)
by まるちゃん (2005-03-19 23:34) 

みずたま*

カ、カレンちゃん、おっさん眉でおっさんになってる~?! 本人は、なんにもしらないんだろうな~、ふふっ^^
たーすけにも、似たような事をしたことがあったな~(笑)
by みずたま* (2005-03-19 23:35) 

Norakuro

わははは、美人のカレンちゃんがまるで別人(犬)ですね(^ロ^)
思わず人面犬を思い出してしまいました・・・(笑)
今度うちのワンコどもにも試してみます~~~
by Norakuro (2005-03-20 00:58) 

walnut

わぁぁぁ!まぬけなお顔になっている!
私は悪い子なのでマネしちゃいます♪
カレンちゃん、よく口元をみるとゆるんでます。うれしいのでしょうか・・
by walnut (2005-03-20 08:35) 

yun

あっはははーーー!!(爆笑)
素敵な画像蔵出しありがとうございます。
なんか私の友達に似ているーーー。
カレンちゃん、なんで?って感じの表情ですねー。
by yun (2005-03-20 11:38) 

もも

はじめに。
わるい子の皆さん、真似するときは以下の点に注意しましょう。

・まゆ毛には黒のビニールテープを使いましょう。
・ビニールテープはあらかじめ他のニットなどにぺたぺたさせて、粘着性を弱くしておきましょう。
・ビニールテープの両端は折り曲げておき、できるだけ貼り付け部分が少なくなるようにしましょう。
・まゆ毛の太さ、長さはその子に合ったものにしましょう。

****
ゆうちゃん、ナイスありがとう♪
私も久しぶりにこの画像アップで見てみて、おもわずぷぷぷ…。
うーちんの食い倒れ人形姿も見てみたい!

cinnamonさん、こんにちは~。
まゆ毛だけでかなり違う犬になりますヨ~。
優雅さの欠けらもないですが、たまにはこういうカレンもいいお味かと…(^^ゞ

まるちゃんさん、ナイスありがとうございます♪
人間も眉変えるとかなり人相違ってきますよね~~。
人間で真似することは大いに許可します。まるちゃんさんのおでこにビニールテープを貼ってご主人をお迎えになった結果をお待ちしてます(笑)

みずたまさん、ナイスありがとうございます♪
わたしがげらげら笑うのをカレンは不思議そうに見てました~~♪
犬で遊ぶのは楽しいです~~。
毎日カレンは私で遊んでいるので、たまには私もカレンで遊んでもいいですよね~。

Norakuroさん、ナイスありがとうございます♪
Norakuroさんちのワンコちゃんたちでお試しになるときは、上の注意事項をよく読んでからお願いしますネー。そうでないと、あとでテープはがすときに痛々しいことになってしまいます~。

tsunanyさん、ナイスありがとうございます♪
くるみちゃんのあの愛らしいお顔にこんなまゆげ・・・想像できないです~。でも見てみたい(^^ゞ
カレンの口元、微妙にゆるんでますネー。tsunanyさん鋭い!
あまりに飼い主どもが喜ぶので、
「なんでなんで?私面白いことしてるの?へへなんだか嬉しいゾ」
っと思っているのかもしれません。

yunさん、ナイスありがとうございます♪
とっておきの蔵出し画像です♪
私は、この顔、バカ殿に似てるかも~~・・・とか思うんですが
もしかしてyunさんのお友達はバカ殿???(失礼)
by もも (2005-03-20 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩殺ロータッチ完成? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。