SSブログ

三白眼に挑戦!(失敗) [カレン]

目ヂカラ王(偽)。
三白眼写真の舞台裏。


フィーブスさん、TBさせていただきました。

ジョっちゃんの三白眼に憧れて、カレンにトライしてみました。

ところが、そもそもこのジョっちゃんの『うーの姿勢』をさせることができず、ノーマルな(?)伏せしかカレンはできません。しかたなくノーマルな伏せでトライしてみました。
単に顔が上を向いているだけ・・・失敗

これじゃぶた鼻…

結局、やっぱりまずは『うーの姿勢』をマスターすることから始めないといけないことが判明しました。
あらためて、ジョっちゃんの偉大さに感動~~。
カレンの修行はこれからも続く。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

phoebes

TB、ありがとうございました~♪
そうですか、ジョっちゃん偉大ですか笑。それはそれは…笑。
うちのジョっちゃんの三白眼も「うー」ありきですからね~。
「うー」を頑張って!
…てうーできる様になってもたいしたメリットないです。
三白眼できるようになること以外笑。

でも頑張ったカレン姫のキラキラお目目にナイス!です。
by phoebes (2005-03-30 18:36) 

鼻の穴全開だけど、私的には認定書をあげたいくらいです!
超可愛い♪ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
もう目もキラキラで絶対にジャニーズですよ!
って、女の子でしたね(^_^;)じゃあ、清純派アイドルってことで!(笑)
by (2005-03-30 19:04) 

まるちゃん

カレンちゃんの頑張り様にナイスです!!
ジョっちゃんのうー姿勢もそうですが、三白眼も・・・難しそうです。
カレンちゃんの修行は続くのですね~^^
by まるちゃん (2005-03-30 19:07) 

まるちゃん

また お邪魔しまーす。
クリスマスローズですが、ここら辺は、苗を売ってますよ。
暖かいし植えても大丈夫じゃ~ないですか?
これは、義母が、株分けしてくれたので、枯らしたら、大変!(^^ゞ)
実家は、神奈川ですが、随分 増えてますよ~
色んな色があって、冬まで咲きますよ。
by まるちゃん (2005-03-30 22:51) 

Norakuro

あははは、ぶた鼻の姫もこれまた可愛い~~
犬って微妙なときに三白眼しますよね!
『うーの姿勢』での三白眼のジョっちゃんは
犬のモデルさんみたいですね(尊敬)
by Norakuro (2005-03-31 00:41) 

yun

あはーっ!カレンちゃん。ブタ鼻にー。。。フレブルに段々近づいている~?
なんだか妙に親しみを感じました。
ジョっちゃんのうー姿勢、どうやって教えたらいいんだろう。。。
うちは、長い間フセをやっていると、疲れて顔の重さに耐えられず、うー姿勢になったりします。カレンちゃん顔重そうじゃないからなぁ~。
by yun (2005-03-31 08:27) 

ルナルナ

ブタ鼻のカレンちゃん(゚o゚)!
でも、こんな顔しても、カレンちゃんは美人さんだわぁ~
こんなおめめで、見上げられた日には・・・何でも許しちゃうかも(^^ゞ
by ルナルナ (2005-03-31 21:05) 

もも

みなさんへのコメントのお返事を全部書き終えたところで、送信ボタンを押したら、ソネットブログがメンテナンス時間に入ってしまって全部消えてなくなり、一から書き直し~~(;_;)So-netめ。

★フィーブスさん、ナイスありがとうございます♪
こちらこそTBさせていただき、ありがとうございました!
ジョっちゃんの「うー」ができるように頑張ります!
三白眼のジョっちゃんかわいいんだもん♪

★空さん、ナイスありがとうございます♪
ジャニーズ?清純派アイドル?ありがとうございます。
性格は青木さやか系ですけど~~(^^;;;

★まるちゃんさん、ナイスありがとうございます♪
カレンはフセばかりさせられたんで、最後の方はいやになっちゃったみたいです。三白眼への道は遠そうです。
クリスマスローズの情報ありがとうございます!
今日早速見に行ったら、あるにはあったのですが、好みの色がなくって残念でしたー。また探してみます!

★Norakuroさん、ナイスありがとうございます♪
ぶた鼻のアップ、こんな姿を公開して良かったのかしらん、姫なのに(^^;;;っと思ったりもして…。『うーの姿勢』の三白眼のジョっちゃん、憧れますよねー。Norakuroさんちのみんなも是非トライしてみてくださいネ!

★yunさん、ナイスありがとうございます♪
yunさんやみかいちさんのブログで私がフレブルの魅力にはまるよーになって、もしかしてカレンもフレブルに近づいているのかしら~~(^^ゞ
そっかー。長い間フセをやれば、疲れてうー姿勢になるのですね!いいこと聞いちゃった~~(^^ゞ
by もも (2005-03-31 22:30) 

もも

★ルナルナさん、こんにちは。
ブタ鼻のカレンでも美人ですか?ありがとうございます。私はこの画像見て、思わずププっと笑ってしまいましたけど(^^;;;
口もちょっと半開きでなんとなくアホづらです~~。
by もも (2005-04-01 21:14) 

ゆう

昼間、職場からコメントいれて送信したら、なんと15:02。
サービス停止・・・がーん。
三白眼難しそうですねぇ(笑)
今にもカレン鼻パンチ飛んできそうな角度です(笑)
by ゆう (2005-04-01 22:14) 

もも

★ゆうちゃん、ネ~!サービス停止するなら「送信」する前に教えて欲しいわぁ~…なんて思っちゃいます。しかも書いた内容なくなっちゃうし。
鼻パンチ!これが「オスワリ」からなら100%鼻パンチが飛んでくると思います~。でも画像だと足が写ってないけどフセの状態なので鼻パンチはすぐにはできないのだ(^。^)v
by もも (2005-04-01 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。