SSブログ

れすきゅ隊入隊!&迷子札ペンダント [企画モノ]

ゆうちゃんのところのうーちんが隊長を務めているれすきゅ隊に入隊することができました~!

ゆうちゃん、ありがとう~♪

これからも日々、特技(崖や土手を駆け上ること)の自主トレに励みます!

・・・できれば、崖や土手から降りられるようになるといいんだけどねぇ


以前、タクパパさんから教えてもらった、迷子札ペンダントを作ってくれるお店、ペット・ポートレートから、迷子札ペンダントが届きました~


母ちゃん、なにか嬉しいのか?

嬉しいです

↓拡大図。

裏には電話番号が彫ってあります。

ちょっとチェーンが長すぎたみたいなので、ちょっと短くしてみました。


さっきから母ちゃん何ニマニマしてるだか?

だって、ペンダント姿、可愛いんですもの~(親ばか)

 

・・・でも実は普段は胸の毛に隠れてしまってまったく見えません。


母ちゃん、今度はしょんぼりしてるな。

↑の写真、ちゃんとペンダントしているんですけど、まったくわかりません

でも、これでもし万が一、迷子になっても大丈夫

タクパパさん、ありがとうございます~。


mayumiさん~~。当たったよ~~!!超嬉しいヨー!


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 17

タクパパ

レスキュー隊 入隊おめでとうございます。 後は崖や土手から降りられるようになったら、ハイパーレスキュー隊に挑戦ですね。

迷子札作られたんですね。 ハートマーク可愛いです。 このメーカーさん良心的だと思います。 裏表印字であの値段ですからね。
あっては困るけれど、これで迷子になっても安心です。 
by タクパパ (2005-09-19 07:54) 

phoebes

いぇっほーぃ!一番乗り♪
コレは逃せない!てあたふたしちゃった笑(遅刻寸前なの)
隠れた(隠された?)おされ、いいですねぇ♪
うちも考えなくちゃ。(先日ドアから飛び出して一人おもてで遊んでた→捕獲。の前科があるので汗)
by phoebes (2005-09-19 07:56) 

phoebes

あ…2番だった笑
by phoebes (2005-09-19 07:57) 

U3

 うちには迷子札が2つもあるがつけて楽しくない。買って見ようかな。
by U3 (2005-09-19 09:16) 

momoring

うほほ~!かわいいですぅ!!!(*≧∇≦)ノ"
カレンちゃん、より美人さんになっちゃってぇぇぇ。ホントに超かわいいよ!
チェーンの長さ調節の後のちょっと首かしげてる画像なんかもうメロメロです。
&証明書発行おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
私に何かあったときはカレンちゃんの名を呼ぶからね~(笑)
あと、車の記事なんですけど、作ってみたけどなんか納得いかなくて・・・
もうちょっとマシな画像が用意できるまで時間ください(>_<)
by momoring (2005-09-19 16:58) 

女王猫

カレンちゃんー入隊おめでとう~
賞状もろて嬉しいね~~ももしゃん^^
ペンダントもすんごい似合ってる~可愛い~~セレブぅ~~
頂もんつづきになるみたいやけど・・ももしゃんへの秋バージョンが
でけたから、また取りにきてねーお待たせしてごめんね~
ほんで、TBさしてもらうね~~(*^o^*)ノ
by 女王猫 (2005-09-19 19:35) 

まろすもママ

れすきゅ隊入隊おめでとう\(^O^)/
これからも日々訓練にがんばってくださいね♪

土手か・・・うちは登れないだろうな(^^ゞ
草むらに入っちゃダメって躾たら、う○ちする時も道のど真ん中でします(^0^;)
この辺りではそんな場所でするのうちのすももだけです。。。

可愛い迷子札ですね♪
うちも買ってあげようかな?
カレンちゃん、とっても似合ってますよ(∩.∩)
by まろすもママ (2005-09-19 20:03) 

Piccolo

こんばんは~!
カレンちゃん、入隊おめでとうございます!!これからも訓練頑張ってね!
迷子札、ハートがかわいいです。とっても似合ってますよ~♪
遅くなりましたが、贈り物ありがとうございました!お陰さまで、まるちゃんも元気になりました。マックはまだですが、とても嬉しかったです。
by Piccolo (2005-09-19 22:44) 

マロンママ

なにこれ、なにこれ、なにこれー!
スロット!?
なんかわかんないけど、かわいいー!スロットになったカレンちゃん。

迷子ペンダント、いいですねー!
マロンにも常々、連絡先と名前のわかるものを身につけさせたい・・と思ってるんですけど、なんせ猫は肩がこるので・・・(;^_^A
首に負担にならないもので、何か考えないとなー。

れすきゅ隊の証明書、おめでとう!
かっこいいー!
by マロンママ (2005-09-19 23:08) 

mayumi

れすきゅ隊入隊おめでとう。
日々鍛錬して大活躍の日楽しみにしているよ。

迷子札のペンダントしているカレンちゃん
モデルみたいに小首傾げて可愛いね。

スロット揃ったんですね!
私もまだカレンちゃんの3揃い見たことないの。
7とか骨ばかり・・・。
大当たりで何かイベントが出来れば良いんだけどな・・・。
by mayumi (2005-09-19 23:17) 

れすきゅ隊、入隊おめでとうございますっ!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
やっぱり賢いカレンちゃんですものねっっ
入隊は当然ですよねっ!
・・・で、やっぱりうーちんと日々、鍛錬しているのでしょうか?(笑)
by (2005-09-20 14:58) 

もも

★タクパパさん、こんにちは~。
ありがとうございます。無事レスキュー隊入隊できました!
崖や土手、いつも勢いだけで登ってあとから降りられず困った顔してウロウロしてます(^^;;;ハイパーレスキュー隊になれる日は訪れるのでしょうか・・・。
迷子札、とっても素敵なのが送られてきて感動でした!
教えていただいてホントにありがとうございます。私もこのメーカーさん、良心的だと思います。タク君はペンダントは胸の毛に隠れませんか?まだ大丈夫なのかなぁ~?

★フィーちゃん、こんにちは~。
あはー、遅刻寸前で頑張って一番乗りに書いてくれたはずだったのに、ちょっとだけ惜しかったねー。でも頑張って書いてくれてありがとう~。
隠されたおされですね~。ホントは隠したくないんだけど(^^ゞ。
ジョっちゃん、お外に出ちゃったの?でもジョっちゃんお利口さんだから逃亡しなさそう。カレンは家から逃走する可能性はほとんどないけど、問題はお散歩中だねー。ぐいっと引っ張ってハーネスが抜けちゃったら勝手に1人で旅に出そうです(^^;;;

★ブラウンパパさん、こんにちは~。
迷子札が2つもあるのにつけて楽しくないなんてもったいないですねぇ~。
ここはいろいろ種類も豊富にあるので一度覗いてみてはいかがでしょう?

★momoringさん、こんにちは~。
へへへ、親ばか炸裂中なので可愛いなんていってもらっちゃうと超嬉しいです!ありがとうございます♪
いつもペンダントが見えるようにしたいんだけど、5分もしないうちに毛の中に埋もれてしまいます(;_;)どの長さが一番可愛く見えるか研究したりしてます。
目的がなんかずれてる気がしないでもない・・・(^^;;;
momoringさんに何かあったときにはもちろんれすきゅ隊隊員のカレンがかけつけまーす!けど崖から降りられなくなったらカレンがmomoringさんに救助を求めるかもしれません~(^^;;;
車の記事、凝ってるのですか?どんなのだろう?なんかワクワク♪楽しみです!

★女王猫さん、こんにちは~。
まず最初に、秋冬バージョンの絵ありがとう~~!!
夏バージョンを描いてもらったときにずうずうしくも秋のもお願いしちゃって、今回もとっても素敵な絵描いてもらっちゃって、すんごく嬉しいヨー。次回記事でお披露目しますからね~。

賞状ってもらうのすごく嬉しいヨー♪なんか偉くなった気分(#^.^#)
ペンダント~似合ってる?可愛い?嬉しいヨー♪ありがとう(^o^)
セレブ!いいねー!そっかー、カレンはセレブだったのか、羨ましいぞ。私はセレブじゃないのに~(^^ゞ

★まろすもママさん、こんにちは~。
無事、れすきゅ隊入隊できました!ありがとう♪
すももちゃんはお嬢ちゃまだから草むらとか土手とかには入らないんですね~。
カレンは野生児なんで、飼い主共々草むらに入っていきます(^^;;;
でもカレンも道の真ん中でう○ちするときありますよー。横断歩道の真ん中でされた日にゃもう~焦るやら恥ずかしいやら大変です!
迷子札もチェーンもいろいろ種類が豊富だし結構リーズナブルだと思うのでお勧めですよー。すももちゃんにも是非!

★Piccoloさん、こんにちは~。
いっぱいナイスありがとうございます!
れすきゅ隊無事入隊できましたー。ありがとうございます!
迷子札、いろいろ形も種類があったんですけど、やっぱり女の子はハートかな~ってことで(#^.^#)似合いますか?嬉しいです♪ありがとうございます!
まるちゃんが元気になって良かったですねー。
今度はマック行きたいときにPiccoloさんが鼻水垂らしてみる?(^^ゞ

★マロンママさん、こんにちは~。
へへへ、このスロットいいでしょ♪
もう見られたかもしれないけど、mayumiさんとこにありますよー。
mayumiさんとこの777ナイスをどうやら私がぽちっとしたようで(本人自覚がない(^^;;;)記念に、作ってくださったのです♪みなさんも遊べるので是非遊んでみてください~。
ネコさんって肩が凝るのですか!?知らなかった~。
首に負担にならないもの・・・難しいですねぇ。
れすきゅ隊無事入隊できました!ありがとうございます!
証明書、かっこいいですよね~。

★mayumiさん、こんにちは~。
れすきゅ隊無事入隊できました~♪ありがとうございます!
活躍できるかなぁ~~。かなーり心配です(^^;;;
私がペンダントの長さを調節するのに、何度もペンダントをつけたりはずしたりしてたので、カレンも何やってんだ?っと思っていたのかもしれません(^^;;;
スロット揃ったときすごく嬉しくってあわててPrint Screen押しちゃいました!
これはmayumiさんに見せなくては!って(#^.^#)
ソース見させていただきました~。mayumiさんってプログラムも組んじゃうんですねー。惚れそうです~。
これってもしかして画像ファイル名変えればいろいろオリジナルが作れる?(^ー^)

★空さん、こんにちは~。
れすきゅ隊無事入隊できました♪ありがとうございます!
でもビビリーのカレンですから、しっかり活動できるのかどうか心配です。
うーちんとはときどきお散歩で会いますが、もっぱら飼い主同士でおしゃべりの日々ですー(^^;;;
by もも (2005-09-20 16:33) 

ゆう

ちょっとちょっとちょっと~^^
迷子札、かわいいね!!私もうーちんにつけてあげたい!!
ハルちゃんのお母さんの知り合いのところでも、迷子札つくってたから、そっちでお願いしようかと一年くらいおもってるだけだったけど、ネックレスみたいにして出来るなら、そっちのほうがいいなか~・・・
by ゆう (2005-09-20 16:52) 

ゆう

いいかな~の間違いです↑
by ゆう (2005-09-20 16:52) 

まるちゃん

前記事で、ナイスをポチッと置いてきました。
カレンちゃん ヤギさんになってたし~~面白すぎ(^-^)
車掌さんも出来上がりが楽しみです。
れすきゅー隊員に入隊おめでとう!
カレンちゃんの優しい眼差しが皆を安心させてくれると思いますよ。
迷子札も可愛いね~うちも何かのときに付けておきたいと思ってるんですよ。
昨夜は、夫と夢中にスロットをしてゲームオーバーでした。笑
マック なかなか行けないなぁ~今 100円均一とかCMしてるのに・・・
by まるちゃん (2005-09-20 20:45) 

もも

★ゆうちゃん、こんばんは~。
へへへ、迷子札、いいでしょ♪オンリーものに目がないゆうちゃんならきっと目を輝かすに違いない!なんて勝手に思っちゃってました(^^ゞ
ハルちゃんのお母さんが教えてくれたときに私も作ろうかなーって思ったんだけど、カレンは首輪しないし、ハーネスにつけておいたとしても、ハーネスが抜けて脱走しちゃったときのことを考えると、どうしようかなーって思ってたの。
ペンダントなら普段からつけていられるし(#^.^#)今のところグラウンドを走りまくっても落ちないみたいだから結構いいと思うヨー。うーちんもきっと似合うと思う♪

★まるちゃん、こんばんは~。
前の記事にまでナイスありがとーねー。
おぉ!なるほど!ヤギさん!ティッシュ取り出しちゃうヤギさんね♪
あれでティッシュがボックスにいっぱい入ってたらとんでもない風景の写真が撮れると思うヨー。
四娘さんたちの車掌さん姿、格好いいですねー。カレンの車掌さん姿も楽しみです♪
スロット楽しいでしょ♪mayumiさんってすごいよね!私もいっぱい遊んじゃった。
マック・・・もしかして私ってプレッシャーかけてる???別に無理して行かなくってもいいからネー(^^;;;
by もも (2005-09-20 21:52) 

こんちは、新参レスキュ隊員の保護者です。
崖降りがんばってねー
by (2005-10-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。