SSブログ

車掌さんになりました! [企画モノ]

マロンママさんがカレンを車掌さんにしてくれました~~!

こんな般若だったカレンが。。。

何度見ても怖い。。。

こんな素敵な車掌さんに~~!

へんし~んっ \(0\0)ゝ

マロンママさん、カレンのフサフサをちゃーんと残してくださったのですね~~。車掌服の上にフサフサ残すのって大変だったのでは・・・。

銀河鉄道999の中で唯一ロン毛の車掌さんかな?

カレンからもマロンママさんにお礼を~


マロンちゃんのママさん、ありがとーなの~

鼻デカ過ぎるよね・・・。


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 15

phoebes

これ、一番乗り…だよねっ?
…とめちゃめちゃ焦って打ってみる笑。

カレンちゃん、いい鼻してるぅぅぅ♪
私、ご存知(か!?)の通り、というか私がこよなく愛するジョの鼻を見てもらえばわかるとおり、黒鼻マニアです◎
やはぁぁぁ~ん、ツボ♪
(というか、穴がステキです。)

さぁ、1番はとれたのか?
by phoebes (2005-09-24 22:00) 

マロンママ

カレンちゃん、鼻がかわいいー!(≧▽≦)
鼻もいいし、目もウルウルしてて~!
そんなかわいらしい顔でお礼言ってもらえて、頑張ったかいがあります!
それにしても、どんなシチュエーションでカメラを構えれば、
こんなにいい笑顔が撮れるんですか~?
by マロンママ (2005-09-24 22:58) 

momoring

このカレンちゃん、ウチの姪っ子5歳と似てる・・・(爆)
ふさふさ付きの車掌さん、オシャレですね!
by momoring (2005-09-25 12:07) 

タクパパ

般若顔の時も怖いけれど、車掌さんになっても怖いですね。(笑)  こんな車掌さんが乗っていたらキセルなんて絶対出来ません!!
下の写真と同一わんちゃんとはとても思えません。
by タクパパ (2005-09-25 13:47) 

まろすもママ

なんだか、本当に銀河鉄道に出てきそうな車掌さんだわ(爆)
最初、般若かぁ~?って思ったけど、よく見ると・・・般若ですね(^0^;)
でも、車掌さんになれて良かったね♪かれんちゃん(∩.∩)
by まろすもママ (2005-09-25 19:10) 

Piccolo

カレンちゃん、カワイイ車掌さんになりましたね!
鼻はおおきいけど、とっても嬉しい笑顔ですよ~♪
僕は秋の花粉で鼻水が出るようになりましたが、マックはまだです。。
by Piccolo (2005-09-25 20:07) 

mayumi

ロンゲの車掌さん誕生ですね。

大きい鼻の写真デカ鼻写真みたいで可愛いです。
by mayumi (2005-09-25 20:23) 

saineko

カレンちゃん素敵な車掌さんになりましたね~♪
嬉しそうなお顔がとってもかわいいです^^
鼻大きいですね^^;
by saineko (2005-09-26 21:08) 

もも

★フィーちゃん、こんばんは~。
はい♪一番乗りでした~。
焦って打ってくれて(笑)ありがとう(#^.^#)
ジョっちゃんもいい鼻してるよねー。黒鼻いいよね~。
穴思いっきり全開です(^^;;;
カレン、楽しそうな良い顔してるでしょ♪(親ばか)

★マロンママさん、こんばんは~。
カレンを立派な車掌さんにしてくれてありがとうございます!大変だったでしょぉ~?ホントに感謝~♪
カレンのお礼の顔、気に入っていただいたみたいで良かったです(#^.^#)
どんなシチュエーションでカメラを構えるか?ですか?いやぁ、そんなに凝ったことはしてないんですよ~。撮りまくってるからお蔵入り画像もいっぱいあります(^^;;;

★momoringさん、こんばんは~。
え?姪っ子さんが!?(^o^)
きっとめちゃくちゃ可愛い姪御さんですねー(^。^)v
ふさふさ付きの車掌さん、素敵でしょ♪マロンママさんのおかげなんですよー。
他の車掌さんとは一風違った車掌さんにしてくれました~(#^.^#)

★タクパパさん、こんばんは~。
般若顔はやっぱり怖いですよねー。
車掌さんになっても怖いですか?ユニフォーム着てキリっとしてるから、般若とは違う怖さはあるかも~(^o^)キセル見つけたらガブっといきますヨー。

★まろすもママさん、こんばんは~。
カレン、車掌さん姿にしてもらって、かっこよくなったでしょ(#^.^#)
般若はネー、なんだか暗闇にボーッと浮かぶ黒髪とキバと光る目がなんだか怖くって、なんかこういうお面どっかで見たような~~って思いついたのが「般若」だったのです。
車掌さんになれてカレンも喜んでます(#^.^#)

★Piccoloさん、こんばんは~。
カレン、素敵な車掌さんにしてもらいましたよー。
四娘さんたちは一足先にみんな素敵な車掌さんになってましたね!
おっと、ちさとちゃんはメーテルさんでしたね!
鼻はデカイ写真だとなんだかお茶目顔になりますよね。楽しそうな笑顔で結構私もお気に入りの写真です(#^.^#)
Piccoloさんは秋の花粉症ですか?これでマックに行けるようになる?(^^ゞ
お大事にしてくださいね~。

★mayumiさん、こんばんは~。
マロンママさんのおかげで、ちょっと珍しいロン毛の車掌さんにしてもらいました~。
大きい鼻の写真ってなんだかお茶目顔になりますよねー。
鼻デカ倶楽部もどきの写真、見て笑えるので結構よく撮りますよ~。
by もも (2005-09-26 21:13) 

もも

★sainekoさん、こんばんは~。
おっと~、入れ違い!
コメントを送信し終わったら、その間にsainekoさんからコメントをいただいていました~~。
マロンママさんのおかげでカレンも車掌さんになれましたヨー。
カレンも喜んでます♪
鼻デカの写真って見てて笑えますよねー。
by もも (2005-09-26 21:15) 

momoring

今ね、ダンナにも見せたら(姪っ子というのがダンナの姉の娘なので)
ダンナも見て即行で「あ~!似てる!」って言いましたよ~(^m^)
なんつーか、目の感じと笑い方が似てるのかなぁ。
by momoring (2005-09-26 23:41) 

まるちゃん

ももさん  こんばんは!
ロンゲの車掌さんは、始めてですよね~
大阪に帰るときの新幹線で、女性の車掌さんに出会ったことがあります。
キリッと制服を着て、しかも美人で、素敵だな~ってじっと見てました。
カレンちゃんもきっとお客様にモテモテで、ママとしては、心配が絶えないですよ~♪
デカ鼻のカレンちゃんも愛くるしいですね!
by まるちゃん (2005-09-27 00:29) 

もも

★momoringさん、こんにちは~。
なんかめっちゃその姪御さんがどんな子なのか見たくなってしまった(^ー^)
でもブログでそんな可愛い子の写真アップできないですもんね。悪い人に誘拐されちゃ困っちゃいますもん。
カレンに似てるなら、べっぴんさん間違いなしです(^。^)v

★まるちゃん、こんにちは~。
女性の車掌さん~~、私も新幹線で見たことがありますよー。
制服姿、格好いいですよねー。
カレンはモテるかなぁ~~?いや、やっぱちさとちゃんのメーテルの方がお客様にモテモテになると思いますよー(#^.^#)
デカ鼻、我が子ながら何度写真見てもかなり笑っちゃいます(^ー^)
by もも (2005-09-27 11:03) 

女王猫

おう~ロン毛の車掌さんかっこいいーー(>_<)
なんか今時のイケメン車掌さんみたい~♪りりしいよ~^^
って、乙女やったよね^^;;
あ、宝塚系?♪ 絵になる車掌さんやよね^^v

出遅れすぎてごめんねー::
by 女王猫 (2005-09-27 13:53) 

もも

★女王猫さん、こんばんは~。
わざわざこちらの記事も読んでくれてありがとうね~。
車掌さん姿、格好いいでしょう~(親ばか)
宝塚系!いいですね!じゃ次はオスカルになってみる?(^^ゞ
by もも (2005-09-27 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。