SSブログ

カレンをのぞき見! [企画モノ]

自分の仕事がちょっと一段落して、父のお店の仕事もだんだん要領がつかめてきたので、少し自分の時間ができてきました~~

でも父はツライ点滴が終わってからようやくリハビリ~~!ってところだったんだけど、以前やった髄液の中の細菌をやっつける2週間のツラーイ点滴の結果を調べてみたところ、思うように細菌が減っていないということで、また再度2週間同じツラーイ点滴を受けることに。。。

いい加減、悪い菌さんたち、どっか行っちゃってください!!


で、今回は、かなーりブームから乗り遅れてる感アリアリなんだけど、マロンママさんunitaroさんのところでやっていた「のぞき見」が楽しそうだったので、うちもやってみました。

へへへ~、カレン姫はどこに居るかなー?

おっ、いたいた!

なんじゃ?

まだ母ちゃんが何やってるのかよく分かってないみたいですね

母ちゃん何してんだ?

キミをのぞき見してるんです

ウザイからほっといて水飲むだ。

お水飲んでる姿ものぞき見で見ると楽しいヨー

ちょっと母ちゃんホントにうざいよ

あれれ?どっか消えてしまいました。カレン~~カレン~~。。。

ぁんだよ

…すいません。。。もうしません

 

ちょっとかなりフィクションかも~(^^;;;

その後、のぞき見に使ったトイレットペーパーの芯はカレン姫の手(口)によって破壊されました。


いつも行く公園の落ち葉の絨毯が綺麗だったので記念撮影


アタシは早くグラウンドに行きたいなの


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

phoebes

かぁぁぁいぃぃぃー!!!
わたしも絶対やるっ!(…てももねぇよか乗り遅れてるのか、わたし汗。まずは現状把握に走らねば)

お父様、フィが何できるわけじゃないんだけど、頑張れっ!
治療も辛そうだし、ホント、何ができるわけじゃないんだけど、応援してます。
早く辛いの終えて姫とべたべたできるといいなぁ。
by phoebes (2005-12-01 23:57) 

タクパパ

乗り遅れも何も初めて知りました。 トイレットペーパーの芯写真面白いですねぇ。 新を通してもちゃんとピント合うんですね。 これは試してみなくては!
枯れ葉の上のカレンちゃん 良い配色です。 まだ葉が緑なんですね!
by タクパパ (2005-12-02 01:03) 

cinnamon

ももさんのお父さん早く良くなるといいですね。
ホントに悪い菌さんたち早くどっか行ってくださいっっっ 
私も遠くからお祈りしときます。
迷惑そうなカレンちゃんに笑わせてもらいました。
最後の公園での写真は、さすが姫って感じでとっても
キレイな写真ですね。でもやっぱり表情がちょっと迷惑顔?(笑)
by cinnamon (2005-12-02 15:48) 

まろすもママ

可愛いぃ~~~♪
トイレットペーパーの芯を使うんだw('o')w オオー!!
おもしろそう・・・やってみたいけど、デジカメさんのご機嫌が良い時でないとダメだわ。。。
マロンママさんって書くと、一瞬ドキッとしてしまう自分がいます。
すももが来るまでは、まろんママだったので・・・(^-^;
落ち葉の絨毯いいですね。
by まろすもママ (2005-12-02 18:54) 

unitaro

遊びにきました~。
カレンちゃんトイレットペーパーの芯で覗かれちゃってますね。
なんでもないいつもの光景が芯から覗くとなぜか新鮮でおもしろいというこの
企画、うちでもやりましたよ~。(笑)
調子に乗ってTBさせてもらいますね!
カレンちゃんの胸の白い毛がフワフワでキレイだ~。
落ち葉の絨毯いいですね!
by unitaro (2005-12-03 00:29) 

女王猫

落ち葉の絨毯におすわりしてるカレンちゃん~
ようー似合ってて、んーーとってもシックって感じです。。
覗き見、そだそだ、なんかことごとく企画ものに乗り遅れてるあたしだ^^:
カレンちゃんは、大人しいから、あーんないっぱいいろんな覗き見を
させてくれてて羨ましいよう~~(>_<)うちは・・・想像不可(爆)
ももしゃん~お父様、心配やろねーお辛いでしょうけれど、必ずようなる!
って信じて、どうか頑張って明るい笑顔でお父様を支えて差し上げて下さいね、口で言うのは簡単でも笑顔もお手伝いも家事も仕事も、もー色々が
本当に大変なことでしょう~お察し致します。。でも、どうかここが人生の
頑張りどころやねん!っとでもお思いになって無理からでも強くなってねー
ももしゃんのことは、ここの皆を含めるあたし達がパワーを送信しています。
ももしゃんがんばれももしゃんがんばれももしゃんがんばれももしゃんがんばれ・・・・・・・・・・・・+今はももしゃんにはかぜきんくるな・・・などなどぶつぶつ
by 女王猫 (2005-12-03 00:46) 

saineko

これ楽しそうですね~^^
カレンちゃんからしたら、何やってんだ?って感じなんでしょうか~
落ち葉の絨毯綺麗ですね。
お父さま心配ですね。辛いと思いますが、必ず治りますよ!
ももさんも落ち着かないと思いますが、体調だけは気をつけてくださいね。
by saineko (2005-12-03 16:08) 

可愛い、可愛い、可愛いぃぃぃ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
でもちょっとだけ、そのトイレットペーパーの芯にカレンちゃんの鼻が
突っ込まれることを期待しちゃっていたのだっ (/ー\*) イヤン♪
でも可愛いから問題なしっ(笑)
お父様の悪い細菌撲滅運動に私も協力!!
でぇ~いっっ! 悪い細菌め! 立ちされいぃぃぃっ!ヾ( ̄ー ̄)ゞびしっ
by (2005-12-03 18:19) 

まるちゃん

トイレットペーパーの芯なんですね。
目と目があっちゃって、ほんとにウザそうです。(^-^)でも、笑える~♪
枯葉とカレンちゃんのコントラストが素敵ですね。
以前 緑の葉に囲まれたカレンちゃんの写真が、ありましたよね。
そのときも「なんて写真写りがいいのだろう~」って感心したけど、これも賞をいただけそうな優れものですよ。
お父様のこと 私も↑の悪い細菌撲滅運動に協力!!
悪いの~悪いの~~飛んでけー!!
ももさんもお体に気をつけてくださいね。
陰ながら応援してます。お大事に。
by まるちゃん (2005-12-03 21:21) 

もも

★フィーちゃん、こんばんは~。
のぞき見楽しいよ~~。是非ジョっちゃまののぞき見を!
この企画はネー、ネコさんたちの間で流行ってたみたいなの。だからワンコ飼いさんたちは知らない企画だったかも~~。
父のこと応援してくれてありがとう!その気持ちがとっても嬉しいです!
ちょっと長丁場になりそうなんだけど、辛抱強く治療して治していくしかないと思ってまーす。

★タクパパさん、こんばんは~。
上でも書いたんだけど、この企画ネコさんたちの間で流行っていたんですヨ。
でも楽しいですヨ~。散らかってる部屋の乱れが写りこまなくて済むし(^^;;;
葉っぱ、微妙にまだ緑のところと茶色になっちゃってるとこがあります。
写真を撮った場所はちょうどいい感じ~な色でした♪

★cinnamonさん、こんばんは~。
父のことお祈りしてくれてありがとうございます!
なんだか医者の話によるとかなり強い菌さんたちらしくって~。普通なら2週間の点滴でほとんどやっつけられちゃうらしいんですけどネ。父の中にいる悪い菌さんたちはしぶといらしいです。
カレンの顔、イヤそうでしょ(^^;;;私がトイレットペーパーの芯と携帯持ちながらずっとストーカーしてたからホントにウザそうでした(^o^)
公園の写真もね、カレンはもう早くグラウンドに行きたくって行きたくってしょうがないところをおやつでなんとか座らせて撮ったの。帰りはもう暗くなっちゃって写真撮れなくなっちゃうから。カレンはそんなことお構いなしにもう「イライラ~!」って思ってるでしょうね~。

★まろすもママさん、こんばんは~。
のぞき見おもしろいですよー。トイレットペーパーが切れるのを待ってようやく企画を実現できました~(^o^)
そういえばまろすもママさんもまろんちゃんのママさんですもんね。
まろんちゃんって名前は多いのかな~?
落ち葉の絨毯綺麗でしょ~。この時期を過ぎると全部茶色になっちゃうから~っと思って焦って撮っちゃいました(^^ゞ

★unitaroさん、こんばんは~。
ご訪問ありがとーー!
のぞき見おもしろいですねー。unitaroさんとこでもやられてたんですね!早速見てきましたヨー。しろちゃんみたいにカレンも芯から鼻のぞかせてくれたらおもしろかったのになー。よけいなものが写らなくて便利ですよね!
こちらからもTBさせてもらいましたー!
カレンの胸の毛~洗い立てフワフワですよん~♪

★女王猫さん、こんばんは~。
落ち葉の絨毯の色合いとカレンの毛の色が結構合ってる感じでしょ♪(親ばか雪崩注意報発令中)
のぞき見、楽しいヨー。ミューちゃんをのぞき見したらどうなるんだろうネー。「またみてるぅ」ってまたおそと行っちゃうかな?
父のことも私のことも応援いっぱいしてくれてありがと~!
女王猫さんやみんなからの応援で私もパワーが出るのよー。ここでみんなに励ましてもらうと「ヨシ!頑張ろう!」って思うの。
今までホントに強くて元気で、怒るときの目の鋭さが怖い父だったから、ベッドに横たわって話したくても息しか漏れてこないような状態の父が弱々しく私の微笑みかけてくれるのを見ると、つい切なくて泣きそうになるんだけどね。私も頑張って父に向かって笑顔を見せてます。
女王猫さんの言うとおり、今は頑張りどころ!って思ってます。強くなんなきゃね!今のところ女王猫さんのパワーのおかげで私のところにはかぜきん来ないみたいです(#^.^#)ありがと~~!

★sainekoさん、こんばんは~。
のぞき見、楽しいですよー。ずっとストーカーしてたから本人は鬱陶しかったでしょうけどネ(^^;;;
落ち葉の絨毯綺麗ですよねー(#^.^#)でもそろそろカラフルな色から茶色に変わりつつあります。あっという間に冬ですね。今晩はこちらはもしかしたら雪かも~です。
父のこと応援ありがとうございます!
私も自分の体調に気をつけますね。私が倒れちゃ元も子もないですからネー。

★空さん、こんばんは~。
のぞき見で見るカレンも普段とちょっと違って新鮮でいいですよね!
私もネ、芯にカレンの鼻アップで写真撮ろうと思ってたんだけど、芯近づけると嫌がっちゃって(;_;)イヤイヤしてるカレンの目でお茶を濁しちゃいました~(^^;;;
父の悪い細菌撲滅運動ありがとう~~!!
空さんの気合いで悪い細菌が一気にいなくなっちゃうといいなー!

★まるちゃん、こんばんは~。
カレンの目ほんとにウザそうですよね~。ずーっとしつこく追い回したから~。
トイレットペーパーの芯と携帯持って部屋中ウロウロしてる母ちゃんってやっぱ挙動不審だよね(^^ゞ
緑の葉に囲まれたカレンの写真、クローバーの絨毯に寝そべってるやつですよね。覚えててくれたんですね~♪嬉しい(#^.^#)
今回の落ち葉も色あいがいいですよね。自画自賛~~(^.^)
父の悪い細菌撲滅運動ありがと~~!
うんうん。きっとこれで悪い菌さんたちもとんでいってくれますね!
私にもお気遣いくださってありがとねー。頑張りまーす!
by もも (2005-12-05 21:02) 

mayumi

遅いよ・・・私。
お父様大変ですね。
一日も早く元気になりますように。

さてさて枯葉の絨毯の上のカレンちゃんすっごくカワイイ!
でもってその上の上の目本当にウザそうだ~(笑)
犬ってほ~んと表情豊かだね~。
by mayumi (2005-12-05 23:22) 

もも

★mayumiさん、こんばんは~。
遅くないよ~。来ていただけるだけで嬉しいもん(#^.^#)
父のことありがとう~~。私も早く元気になって欲しいと思ってます~。
お水飲みながらこちらをジラっと見る視線がとってもウザそうでしょ(^^;;;
ホントに表情豊かだよね~。
枯葉の絨毯、綺麗でしょ~。これだけでもいい絵になります♪
by もも (2005-12-07 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

兄より年上の妹?セーフハイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。