SSブログ

バトン&高いとこはムリ! [企画モノ]

まろすもママさんからバトンがまわってきました~。

さて、どれくらい答えられるかなぁ~~?


*お名前は?

カレン
もも  

*おいくつですか?

カレン 3歳6ヶ月
もも  ちびまる子ちゃんと同学年らしい。

*ご職業は?

カレン 父しゃんの添い寝係と母ちゃんをお散歩に連れて行く係。
もも  おうちで1人で仕事してます。


*ご趣味は?

カレン 母ちゃんをいじめること全般。最近は特に母ちゃんの頭からヘアゴムを奪い取ること。
もも  そんなカレンにいじめられること(いや、Mとかじゃなくって。。。)


*好きな異性のタイプは?

カレン 若くて格好いい男の子(人間)。オジサンには興味ありません。
もも  飼い主は犬に似るとか。。。あ、逆?

*特技は?

カレン 逃げてくれればどこまででも追いかけます。
もも  考え事があっても3歩歩けば忘れることができます。特技?


*資格、何か持ってますか?

カレン れすきゅ隊隊員目ヂカラ認定ロータッチ認定
もも  なろうと思えば数学の先生になれるかも(ムリムリ)


*悩みが何かありますか?

カレン 高所恐怖症だけど高いところを見ると登りたくなります。
もも  いつかカレンの『母ちゃん』という名前の召使いから本物の『母ちゃん』に昇格したい。


*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

カレン 好きなモノ:柑橘系の果物、できたての手作りジャーキー
    嫌いなモノ:レタス
もも  好きなモノ:焼き肉、チョコレート、コーヒー牛乳
    嫌いなモノ:匂いの強い葉っぱ(三つ葉、山椒、春菊、青じそ、わさびなどなど)

 

*あなたが愛する人へ一言

カレン 父しゃんへ。添い寝は10分までにして欲しいなの。
もも  もも父へ。いつまでも天国から私たちを見守っていてください。
    もも母へ。ずっと元気で、今のままの楽しくて可愛い自慢の母でいてください。
    相方へ。これからも尊敬できるヒトでいてください。


*回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします

相変わらずですが選べないので指名はナシということにさせていただきますね。まろすもママさん、ごめんなさい~~。


いつも行く公園で。。。


こないだ、うーちんがこのテーブル登ってたなの。アタシも登りたいだ。

 

いいよ。登ってごらん。

 


やっぱムリ!


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

タクパパ

ちびまる子ちゃんと同級生・・・・・逆算してはいかん! グットこらえています。
カレンちゃん 椅子は登れるけれど テーブルは駄目なんだ。 これはテーブルマナーですね。(笑)
by タクパパ (2006-06-24 08:31) 

まるちゃん

そう言えば、いつか数学の問題出した事 あったね~[にこっ]
あのときは、楽しかったよ[はーと]
カレンちゃんは、柑橘系が好きだったら、ちさとみたいにポッカレモンで、ウ○チ退治は、できないね。余計に好き好きになっちゃうし[はぁっ]

椅子までは、何とか上がれてもテーブルになると、もっと高くなっちゃうもんね。
後ずさりしてるし・・・[にこっ]
by まるちゃん (2006-06-24 18:35) 

まろすもママ

バトンありがとう[はーと]
回すのは、いいよいいよしなくて[おんぷ]
もう受け取ってくれただけで感謝です[ぴーっ](チューはいらんってか・・・)
ちびまる子ちゃんと同じ年?う~~~ん、わからん。。。
まぁ、気にしないでおきましょう(^0^) にしきのあきらに山本リンダ・・・_¢(。。;)コソコソ
いや・・・だから・・・気にしたらいかん[えーっ]

カレンちゃん、がんばって登ってみようよ[おんぷ]
登ったら違う世界が見えるかもよ(・m・ )クス
by まろすもママ (2006-06-25 11:28) 

mayumi

やっぱ高い所は無理か・・・カレンちゃん。
好きな異性のタイプ、おばちゃんもかーしゃんやカレンちゃんと一緒。

数学の先生・・・未だに数学に悩まされている次女には
女神のようだわ~。

ところでスキンが・・・。
私のも代わるけどあれは何で代わるかわからないの(笑)
私でも出来る?
by mayumi (2006-06-25 11:35) 

柴犬陸

カレンちゃんは、れすきゅー隊員なの?
それで、目ヂカラもあるんだ。
そして、ももちゃんのヘアバンドも奪い取れるのね?
なんでも出来るカレンちゃん、バンザ~イ!
本当の「母ちゃん」を目指す、ももちゃんもバンザ~イ!
by 柴犬陸 (2006-06-25 16:39) 

ゆう

えー、ちびまるこちゃんて、小学生だよね~(笑)
持っている資格の、カレンちゃんのところ、笑っちゃった~^^
いっぱいもってたんだねぇ(って、おい(笑))
あれ、カレンちゃんの召使は、悩みだったんだー[にこっ]
とかなんとかいっちゃって、毎日、カレンちゃんのために、新鮮な野菜を刻んでおやつに持ち歩いているところは、やっぱり召し・・・いや、立派なかーちゃんだよね^^
我が家も出来上がってしまった組織図に問題ありだけど、・・・多分このままなんだろうなぁ[さーっ]
スキン、gifアニメ?すごーい!!
両方ともバッグが、緑がたくさんで、さわやかなスキンだよね^^
カレンちゃん、高いところは無理しないでいいよー。召使さんがおろしてくれるじゃな~い![にこっ]
by ゆう (2006-06-26 12:24) 

みずたま*

興味深々だけど、登るのはやっぱ怖いんだね~w女の子だからね(^-^*)。関係ないか?ww 
たーすけは男の子だけど、人間も犬も「男」が好きで~(^_^;)。
ゆうさんのコメントをふと読んで初めて気がついた!スキンが2種類あって変化している~~~~!こんなの初めてみました。素敵です^-^
みなさん、パソコンに詳しくて尊敬してしまいますー☆
by みずたま* (2006-06-26 12:55) 

もも

★タクパパさん、こんばんは~。
そうそう。逆算してはいけません。女性の歳は謎のままの方がネ[にこっ]
カレン、ホントはテーブルすっごく登りたいのに勇気がないみたい。でも、そっか。テーブルマナーですね[ぴかっ]

★まるちゃん、こんばんは~。
数学の問題~~あれ以来出してないね。ネタがなくって[あせっ]
カレンは柑橘系好きだけどこないだ試しにポッカレモンの瓶の匂い嗅がせたら無反応だった。。。新鮮な果物とはやっぱ違うのがわかるのかな?
テーブルはなかなか登れないの。他のワンコはみんな簡単に登れるからいつも羨ましそうに見てるよ。高いとこだと風通しがいいのかな。最近みんな登って休んでるのヨ。

★まろすもママさん、こんばんは~。
楽しいバトン、こちらこそありがとう。
山本リンダのウララ~は今でも口ずさめるかも(^.^)
カレンがとってもテーブルの上に登りたがるからこないだ抱っこして乗せてあげてみたの。そしたらやっぱり自力で降りられず結局抱っこして降ろしてあげました[あせっ]

★mayumiさん、こんばんは~。
好きな異性のタイプ一緒一緒[はぁと]
甜ちゃんは高いとこ大丈夫だっけ?
数学、資格はあってももう何十年も前のことだからホントはすっかり忘れててダメダメなの。次女さんも頑張れ~~!
スキン、mayumiさんとこもGIFアニメになりましたネー。いろいろ工夫できるの楽しいネー♪

★柴犬陸さん、こんばんは~。
カレン、資格たくさん持ってるでしょう[おんぷ]
ヘアゴムは腕にはめてたり手に持ってても全然興味示さないのに髪くくってると奪いに来ます。奪取成功するとものすごく得意げな顔をするので、仕返しにゴムパッチンして反撃してやります(^。^)v
こんなことしてちゃ本当の「母ちゃん」にはなれないですねぇ[たらー]

★ゆうちゃん、こんばんは~。
ちびまるこちゃんは小学生[ぴかっ]いやぁ、そういうつっこみが欲しかったの。さすがゆうちゃん!
カレンの資格考えてたら、そうだ!カレンいっぱい持ってんじゃん~って思い出して全部挙げちゃった。全部ゆうちゃん企画のものだね。
立派な母ちゃんにはなかなかなれないけど立派な召使いにはなれてるかもネ。召使い業もなかなかこれはこれで楽しいからこのままでもいっか。
スキンねー、もっといろんなパターンを組み合わせてGIFアニメにしたかったんだけどファイルの大きさの制限があって2枚でしか作れなかった。片方の画像はゆうちゃんが撮ってくれたやつだよー♪ありがとうね!
カレンがいつかうーちんみたいに格好良く颯爽とテーブルに登れるようになる日は来るかな~?

★みずたま*さん、こんばんは~。
他のワンコたちがみんな簡単に登っちゃうからカレンは羨ましくてしょうがないみたい。でもみんながいるときは登ろうとはしなくって誰もいないときにこうやってトライしてるの。登れないのが恥ずかしいのかな?
たーすけ君は男の人が好きなのねー。男の子なのに不思議~。
スキンね、ホントはもっといろんなパターンにしたいんだけどファイルの大きさの制限があって2種類だけになっちゃいました。もっといろいろ試してみたいです♪
by もも (2006-06-26 21:18) 

もも

★女王猫さん、こちらの記事も読んでくださってたのねー。ナイスありがとー!
by もも (2006-06-26 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中日×ソフトバンク戦お散歩の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。