SSブログ

2006年を振り返る [雑感]

もう大掃除済みました?私はまだまだやらなきゃいけないことがいっぱい!でも仕事は年末ギリギリまでと年始早々から入っているし、カレンのシャンプーもしなきゃいけないし、年賀状もまだ宛名書きが出来ていないので、この際、こんな寒い中で庭が草ボーボーなのは見なかったことに…したいなぁ。

そんなわけで、今年の記事は多分これが最後ですね。

★2006年の出来事

成功したこと:カレンがおにかいに行けるようになったこと。
嬉しかったこと:心温かい友達にたくさん気持ちをもらったこと♪
悔しかったこと:ドラゴンズが日本一になれなかったこと。
誇らしかったこと:「いい仕事をしている」と言われたこと(^ー^)
こんなはずじゃなかったこと:体重計が見たことのない数字を示していること(T.T)
びっくりしたこと:相方が包丁を買ってくれたこと♪
楽しかったこと:大阪オフ会。
新しく始めたこと:レレレに乗ること。

★2007年の目標
ちゃんとした料理をすること。
整理整頓。
仕事のスピードアップ。
カレンの体重維持、健康維持、毛玉撲滅(^o^)


このヒトは年末年始関係なく毎日を楽しそうに過ごしています。

左手で掘りっ掘りっ掘りっ♪

右手で掘りっ掘りっ掘りっ♪

ベッドメイキング完了(^。^)v

皆様、良いお年をお迎えくださいネー!


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

柴犬陸

>誇らしかったこと:「いい仕事をしている」と言われたこと(^ー^)
この気持ち、よく分かります。
仕事の評価は他人がするものだから、最高の褒め言葉ですね。

ところで、今年ももちゃんの記事で楽しませていただきました。
来年もどうぞヨロシク。
カレン姫もね。
(追伸)
年越しそばには、具はなしです。
おつゆに薬味のネギ(又はわさび)を入れるだけ。
シンプル イズ ビューティフルよ。
by 柴犬陸 (2006-12-29 01:10) 

まろすもママ

私、なんとか大掃除終わりました。。。
明日、すももを美容院に連れ行って、大晦日はおせち作って。。。
お仕事忙しい時は手抜きをしましょうね♪

お仕事の事、褒められるのってうれしいですよね。
私もそんな風になれるようにがんばらなきゃ[にこっ]

ももさん、良いお年をね[はーと]
by まろすもママ (2006-12-29 21:30) 

みずたま*

まだまだお忙しそうですね!p(*^-^*)q がんばっ♪です。
うちは、やっと大掃除が終わったけれど風邪ひいたっぽい_| ̄|○ ガクッ
みなさん、ちゃんと1年の締めくくりっぽい記事を書かれてるので、私も慌てて1年を振り返ろうとしている所です。
あ、年越しソバの具はネギとエビ天っしょ♪
ではでは、ももさん&カレンちゃん、来年もよろしくね^^よいお年を~(^o^)ノ
by みずたま* (2006-12-30 00:42) 

タクパパ

年末にDOWNしております。 家族みんなが忙しそうなのに申し訳ないです。
ももさんもカレンちゃんも良いお年をお迎え下さい。
by タクパパ (2006-12-30 11:04) 

ぷーきち(*^_^*)

大掃除。。。何のことですか?(∂o∂)
いまだ、年賀状80枚くらいの住所入力が残っています〇(≧▽≦)〇
今年もよろしく♪
[はぁと]
by ぷーきち(*^_^*) (2007-01-01 12:26) 

yokopu

あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします。
来週、楽しみにしてますねー。
早く着けるように、頑張ります。
by yokopu (2007-01-03 22:19) 

もも

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
みまさま、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいねー!

★柴犬陸さん、こんばんは~。
仕事でいい評価をもらえると自信につながりますよね。意欲も湧きます。
今年も頑張ろう~~♪もっと上(自分なりの目標)を目指すゾ!と思います。
昨年は柴犬陸さんとお知り合いになれたことがとても嬉しかったです。
最初は「柴 大陸」さんなんて読み間違えちゃう失礼な私だったのに、仲良くしてくれてありがとうございます(#^.^#)今年もよろしくお願いしますネ。陸クンもね!
柴犬陸さんの年越しそばは盛りそばなんですねー。
私はかけそばが好きなので、今回は月見にして食べようと思ったら、玉子が1つしか残ってなくて相方だけ月見、私は具なしになりました(;_;)

★まろすもママさん、こんばんは~。
大掃除、結局毎年ながら完全には終わらず年が越えてしまいました(;_;)
でも目標だった(?)窓ふきとカーテン洗濯と換気扇と冷蔵庫掃除ができたのでとりあえず◎おせちは母頼みです(^^;;;
お仕事でいい評価がもらえるのってホッとします。自分の方向性は間違ってないのだなーなんて思います。
まろすもママさんも頑張って!
今年も一緒にドラ応援しようね。

★みずたま*さん、こんばんは~。
年末年始とかのみんながお休みのときに限って仕事がいっぱいになるんですよー(;_;)でもようやくちょっと一段落しました♪
みずたま*さんの風邪は大丈夫ですか~?もう治ったかな。
みずたま*さんの年越しソバはエビ天なのですねー♪ゴージャス~~(^o^)
我が家は今回は月見にしましたー。でも玉子が1つしか残ってなかったから相方だけ。私は具なしです~。山菜もいいかも♪

★タクパパさん、こんばんは~。
ダウンされてたみたいだけど、今は大丈夫みたいですね。良かったです♪
ダウンしてもちゃんと娘ちゃんたちが手伝ってくれるから安心ですね。
今年もよろしくお願いします。

★ぷーちゃん、訪問ありがと♪
大掃除しなかったの?
ぷーちゃんちは年賀状書く量が多いから大変だよねー。
私も結局書き終えて出したのが30日。これじゃ元旦に届かないネ(^^;;;
今年の年末はお互い早めに書き始めよう!

★yokopuさん、こんばんは~。
来週、私も楽しみにしてますヨー。
年末年始の暴食ですっかり胃が大きくなってしまったようなので、いっぱい食べれそうです(^^;;;
今年もよろしくお願いします~♪
by もも (2007-01-05 22:33) 

yun

こんなはずじゃなかったこと→わたしも笑
大阪のオフ会楽しそうだったね~。レレレいいな~。私も買い換えたい気分でいっぱいです。
ベッドメイキングうちもやります。おかげでソファがくたびれてきましたよ~。泣
by yun (2007-01-09 14:35) 

もも

★yunさん、こんばんは~。
yunさんも「こんなはずじゃなかった」?(^o^)仲間がいるとなんか安心しちゃったりして(^^ゞいかんいかん、今年はなんとか元の数字に戻さないと!
ベッドメイキング、桃ぷうちゃんたちもする?うちもソファカバーがガリガリよー(;_;)
yunさん家の新しい車が何になるのか楽しみです~♪
by もも (2007-01-17 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。