SSブログ

志村うしろうしろ!! [カレン]

ヒート中だけの一時的な気紛れかと思ったら。。。

今もときどき、りく君お迎えコースを経由して、いつもの公園に行くカレン。


ピンポンダッシュしてみないか?   (ダメ!)

 

以前何度か、りく君のおうちの前を通ったときに偶然りく君がお散歩に出かけるところに遭遇して一緒に公園に行けたことがあったのだけど、そうそう毎回偶然は起こらないはず。。。


りく君、いるかな~。

 

…のはず。。。

 


りく君、まだかな~。

 

カレン、うしろうしろーー!!


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

柴犬陸

きゃー、このあと、どうなったの?
カレンちゃん、大丈夫??
by 柴犬陸 (2007-04-28 01:22) 

みずたま*

カレンちゃん、息止めてたのかな?わんこって嗅覚優れてるっていうじゃない?( *´艸)( 艸`*)
確か猫ちゃんの時にも見た光景~。ふふ、かわいい&ほのぼの^^
by みずたま* (2007-04-28 10:53) 

ささっち

こんにちわ~。
もーう、笑いましたっ!!カレンちゃん、気付いてくれぃ(笑)!
毎日おうちの前でリク君の登場を待ってるのでしょうか?本当に
仲良いのねぇ(^^)この後、一緒にお散歩できたのかな?

レクサス1年点検無事終わったのね♪レクサスベアー大きいねぇ。
3月に我が家も1年点検で、同じようにVWベアーもらったけど、
小さいし、つなぎ着てるし、微妙だったのよ(^^;)
by ささっち (2007-04-28 13:08) 

まろすもママ

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー カレンちゃん、りくくんは後だよん♪
ほんとりくんの事が大好きなんですねぇ~。
2匹並んで歩いてると可愛いでしょう(*^_^*)
それにしても。。。後からきたりくくんに気づかないカレンちゃん、それでいいのか???(爆)
by まろすもママ (2007-04-28 13:21) 

タクパパ

思いこみですね。 リク君は必ず玄関から現れる! 
後ろからツンツンされても 五月蝿いなぁ!とか思っていたんでしょうね。(笑)
by タクパパ (2007-04-29 09:14) 

ゆう

すごぉぉぉぉい!!!!超ナイスショット!!!!!
この写真だけで、物語が臨場感せまって伝わってくるね!!!
そして、とってもいい写真ですね^^
りくちゃんがうれしそうな顔してカレンちゃんに走り寄ってるのが
簡単に創造できちゃうもーん!!これ、かわいい~!!!
最近のワンコがそうなのか、昔からそうなのかはわかんないけど、
野生の感より、自分で学習したことのほうを、行動するとき優先にしているような気がしない?その、嗅覚優れた鼻は、つかってないんじゃないの?みたいな(笑)
by ゆう (2007-05-01 14:03) 

タイトルだけで笑っちゃいましたよっ!
「志村」ってっ(笑)ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
記事を読んで・・・
確かに「志村、うしろうしろ!」でした(笑)(笑)(笑)
それにしても可愛い「志村」ですね!
私、ポメ好きなんですよぉぉぉっ
あのキツネ顔がたまらない (/ー\*) イヤン♪
鼻が尖っているのが好きなんですよねっ
ってことで、カレンちゃんも大好きですヾ( ̄ー ̄)ゞ
さらにコーギーのようなぷりケツも好きなので…まぁ、犬好きってことで…
なんだか支離滅裂なコメントになってしまいました(笑)
by (2007-05-02 21:40) 

もも

★柴犬陸さん、こんばんは~。
このあとはりく君がカレンのお尻めがけて両手で「ワ!」って(^o^)でも、なんせ全体重かけたとしてもカレンの1/3にも満たないちっちゃなりく君。カレンは喜んでました(#^.^#)二人で仲良く公園に行きましたヨ~。

★みずたま*さん、こんばんは~。
息止めてた?アハハ、なるほどー!ホントカレンの嗅覚って「ワンコのはずでは?」って思うようなことがよくあるの。そっか、息止めてるのかも(^.^)
仔猫ちゃんがすぐ近くに潜んでた時もそうでしたネー。覚えててくれて嬉しいです(#^.^#)やっぱカレンの嗅覚って…。

★ささっちさん、こんばんは~。
りく君のお迎えは毎日しているわけではないのだけど、時々気が向くと(?)「今日はこっち!」っと遠回りしてりく君の家の前を通るコースを行きたがります。好きなんでしょうねぇ。この後はちゃんと一緒に公園に仲良く行って遊んでもらいました~♪
VWさんもベアーだったのですか?もしかしてレレレはVWのぱ。。。ぱくり?(笑)レレレベアーもそれほど大きくないんですよ。30センチくらいかな?ペンダントや着ているパーカーや足の裏にもロゴが入ってました。これでもかって感じでした(^^;;;

★まろすもママさん、こんばんは~。
カレンはりく君のことがホントに好きみたいです。いっぱい遊んでくれるからかな(#^.^#)一緒に歩いてる姿は可愛いですよー。りく君がカレンにくっついてくるの。カレンがゴミを拾い食いすると、りく君が「ネ、今の美味しいの!?美味しいの!?」ってカレンの口をクンクン嗅いできます。私が『交換』って言ってゴミをオヤツと交換させると、カレンはゴミをぺっ!って捨てるんだけど、すかさずりく君が拾っちゃうの。変な学習しちゃってます(^^;;;

★タクパパさん、こんばんは~。
りく君ちっちゃいし、動きが速いですからね~。うっかり歩いてると私も踏んじゃいそうですもん(^^;;;タク君ならすぐ気が付きそうですね♪

★ゆうちゃん、こんばんは~。
りく君の動きが可愛いでしょう?偶然の産物だけどネ(^^;;;上半身浮いてるもん。カレンに飛びかかる一瞬前ってとこだよね。
野生の感より自分で学習したことのほう!なるほど~。学習してるのね。家でおやつあげるときも私が誤って床に落としちゃうとカレンは必死に探そうとするんだけど、嗅覚でなかなか探し当てられないのよ。母ちゃんはこの辺に落としたはず!って思ってるのかなぁ。鼻使えばすぐわかりそうなのにねぇ。

★空さん、こんばんは~。
「志村、うしろうしろ!」ってね、実は相方に通じなかったのですよ~。相方と私、同じ世代のはずなのだけど(^^;;;もしかしてみんなにも通じなかったらどうしようと思っていたので、わかってもらえて嬉しいです(#^.^#)
ポメ可愛いですよね~~。あのちっちゃなお顔とフワフワな毛が可愛いです。
くぅちゃんみたいなアイドルキラキラお目々も大好きです♪あ、あと着脱自在なお耳も(^。^)v
by もも (2007-05-04 23:17) 

momoring

しむらーうしろー!
って相方さんに通じなかったの?!ぎょっ。
りくくんの登場に気付かないカレンちゃん、ナイスボケだな~。
by momoring (2007-05-05 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポートレート自己紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。