SSブログ

2007年を振り返って [雑感]

去年の今頃、一年を振り返ってみて、自分のこの一年の気持ちを整理することって結構大切なことだなーっと思ったので、今年もやってみようと思います。

★2007年の出来事

成功したこと:ちょこっとだけ収入UP。
こんなはずじゃなかったこと:腰老人になったこと。
嬉しかったこと:腰痛の間ずっと、母が毎日助けてくれたこと。
誇らしかったこと:腰痛から復帰したときにカレンが母ちゃんとの散歩を喜んでくれたこと(#^.^#)
悔しかったこと:カレンに囓られたこと(T.T)
びっくりしたこと:ドラゴンズ日本一!ヽ(^0^)ノ
楽しかったこと:家族でオートキャンプ。
新しく始めたこと:英語の勉強(新しくというか再開というか)

★2007年の目標だったこと

ちゃんとした料理をすること→全然できてません~。
整理整頓→去年よりは多少マシになったかな?
仕事のスピードアップ→まだまだです。
カレンの体重維持、健康維持、毛玉撲滅→おかげさまで健康です(#^.^#)

★2008年の目標

ちゃんとした料理をすること(去年からの継続)
カレンの拾い食い阻止
庭を綺麗にすること
英語のおべんきょ

 

このヒトには目標なんてあるんでしょうか?


お散歩中に母ちゃんが持ってるオヤツを全部奪い取ることかな。

 

みなさま、良い年をお迎えくださいねー!


来年もよろしくなの♪


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。