SSブログ

ぬれねずみチュー [カレン日記]

CA3A0111.jpgかーちゃんがまたおしごとでぎうぎうなんだって。

いっこだけでもときどきヒーヒー言ってるのに、今週はみっつも請けちゃったんだって。ヒーヒーになるのわかってるのにね。できそーなきがしちゃったんだって。あいかわらずおたんこなすびなの。

だからアタシはかーちゃんをあめのなかお散歩に連れていってうんどーさせてあげたの。そのあとしゃんぷーしたなの。かーちゃんはボケボケポーだからしゃんぷーしたらしゃしん撮っておかないといつしゃんぷーしたか忘れちゃうんだって。

そのあともちゃーんとおいかけっっことプレレスごっこもしたの。さっきかーちゃんはヒーヒー言いながら「もうかんべんしてー。おしごとしてくるー」っておにかい上がっていったなの。きょうはこれくらいにしておいてあげようと思うなの。


nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

トラックバック 0

パワフル草取り名人結果オーライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。