SSブログ

もらえるものはもらっとこうの巻 [カレン日記]

この写真じゃわかりにくいかもしんないけど、アタシお目々の下のところにばい菌が入ったらしくって、人間の『ものもらい』みたいになっちゃってるの。右目の下がちょこっと腫れてるのわかるかなぁ?母ちゃんと一緒に病院行ってお薬もらってきたんだよ。

IMG_2808.JPG

アタシがもらっちゃったのはばい菌さんだけど、母ちゃんは年末だってのにおしごとをいっぱいもらっちゃって、「終わらないーー!」とかって叫んでるなの。

だから、前の記事とか前の前の記事とかにみんながくれたコメントにお返事も書けなくて、年内にはもう記事も書けないかもって。みんなにごめんなさいって。

IMG_2818.JPG

でもね。アタシ知ってるなの。

母ちゃんはお仕事を口実にして大掃除サボってるなの。


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

トラックバック 0

懺悔してみるなのなんでしゅとー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。