SSブログ

やっぱ野生児はお嬢になれないのかもね(3/2 中日×広島オープン戦) [野球]

今回は2つの記事を同時にアップしました。前の記事も見てくださいね。

いつもより超早めのお散歩に、とっても疑心暗鬼なカレン姫。

眉間にシワを寄せないでください
なんかある、なんかある、なんかある。

お友達から譲ってもらった招待券で、まろすもママさんと一緒に中日×広島のオープン戦に行ってきました。

CA3A0281.jpg

試合内容はとーっても淡泊。ドラゴンズのヒットは1本だけ。さみしー!途中で寝ちまうかと思っちゃう程でした。

キャンプの疲れが出る頃だという話です。ちょうどその日は新人研修会だったらしくて新人は参加してなかったし、運が悪かったです。でもこの翌日から打線も投手陣も奮起し始めたんですよねぇ。この日の試合は一体なんだったんだ!?って感じです。

でもいつもながら、まろすもママさんとのお喋りは楽しくて楽しくて、それだけで十分来た甲斐がありました♪

 

 

散歩に行ける時間に帰れるかどうかわからなかったから、あらかじめ午前中にお散歩を済ませたはずだったのに、帰ってきたらやっぱりお散歩要求されました。結局この日はお散歩2回。しかもオカワリ2周付き。

当然じゃないぞー。
当然だよね。

 

 

この日、まろすもママさんがカレンにエクステをプレゼントしてくれました。すももちゃんとお揃いです。すももちゃんがエクステを付けていた写真が以前まろすもママさんのブログに載っていて、可愛いなぁ~~って思っていたんです。ピンクの三つ編み風でキラキラチャームも付いてて可愛い!付けるのもパッチン止めみたいな感じで簡単そうです。

Clipboard.jpg

 

早速カレンにつけてみましたよ。

SANY0239.JPG
何か問題でも?

なんでこんなに似合わないんだー!


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

momoring

おわ~わんこにもエクステがあるのね!
ステキじゃないかぁ~~~(゚ー゚*)
by momoring (2010-03-06 09:46) 

まろすもママ

ほんとに淡白な試合だったね。。。
なしてあの日だけあんなに打てなかったの?って感じよねぇ~。
しかも新人研修で楽しみにしていた新人誰1人見えず・・・頭に残ってるのはあの鯉の「今日の鯉はぁ~」だけ(-_-メ)
まぁ、まだオープン戦だしここはヨシとしないとダメだね(笑)

カレンちゃん2回もお散歩に行けてよかったね♪
あの後しばらくどこかでお茶して時間つぶせばよかったって後から思ったわ(^^ゞ

カレンちゃん、早速付けてくれたのね(*^_^*)
付けられたカレンちゃんも初めての事で『これなんだ?』って感じで疑心暗鬼になってる?
でも似合ってるよ♪
by まろすもママ (2010-03-06 22:21) 

タクパパ。

野球シーズン到来ですね。 今期はブログに球場写真が何回掲載されることでしょう!! 最後は優勝の瞬間の胴上げ写真ですよね。(笑)
エクステ 面白いですね。
シェルティの長毛に似合いすぎです!
by タクパパ。 (2010-03-07 10:30) 

みずたま*

わんこっていつもとリズムが違うと「え?」って顔するよねー!
「え、もうお散歩?」と明らかに疑った顔するんだよね( ´艸`)
たーすけは病院行くとき近いので散歩しつついくのだけど、
散歩はいつも夕方なもんだから「こんな時間に、あやしい!」と言わんばかりに何度も振り返ります(笑)
エクステカレンちゃん、いつもと表情がちがーう( ´艸`)
ちょっと自信なさげに「ど、どう? に、似合う?」って感じ?
かわいいよ~~、おしゃれさん♪
by みずたま* (2010-03-08 09:40) 

柴犬陸

笑ってばかりのコメント訂正しました。
エクステを付けた姫の「何か問題でも?」って表情がとってもお茶目でかわいいんだもの。
それにしても、ももちゃんのオチに参りました^^

野球シーズン、いよいよ到来ですね。
お互いにガンバリましょう!
by 柴犬陸 (2010-03-08 09:54) 

ささっち

いいなぁ~、またまろすもママさんと
野球デート(?)したのですね♪
カレン姫の「何かある」の顔がおかしい(^^)
なぜ目を細める~?わかってるのね!
そうそう、エクステ・・・。すももちゃんはすごく
自然について似合ってましたよね。カレンちゃんも
似合ってますよ♪上目遣いで「ど~う?」って聞いてる
みたい♪
by ささっち (2010-03-09 14:15) 

もも

★momoringさん、こんばんは~。
わんこのエクステ、私もまろすもママさんとこのすももちゃんがしているのを見るまでは知りませんでした。
すももちゃんがしているとホントにお嬢様!って感じで可愛いのにカレンがするとなんだか浮いて見えるのは気のせいでしょうかー???

★まろすもママさん、こんばんは~。
運の悪い試合だったね。ま、本番じゃなくて幸い!って思うべきかな(^^;;;ペナントレースが始まったら応援にも気合いを入れましょう!
帰宅したらカレンはもう当然お散歩に行くものと思っていたみたい。もう少し日が暮れてから帰れば諦めもついたのかもしれないけどねぇ。でもねぇ、私も途中で時間つぶして帰ろうかなっという考えはよぎったんだけど、最寄り駅まで着いたらもう早く帰ってあげなきゃ!って気持ちでいっぱいになってました(^^ゞ
エクステねー、すんごい期待して付けてみたんだけど、なんだか浮いてない???すももちゃんがつけるとあんなに可愛かったのになー。やっぱ野生児にはムリなのか?でもきっと使っているうちに見慣れるはず!・・・っと信じたい!

★タクパパさん、こんばんは~。
今シーズンもたくさんドームに行きたいと思ってますよー。最後はやっぱ今年こそ胴上げですよ~!
エクステ、可愛いんですよ~。でもなぜかカレンが付けると浮いてしまってます(^^;不思議です。タク君も付けてみる?女装趣味はない???(^.^)

★みずたま*さん、こんばんは~。
わんこっていつもとパターンが違うと何か悪いことが起きるって思うのかしらね?いいことが起こるかもしれないのにねぇ。どっか一緒におでかけのときとかサ。でもたーすけクンも病院行くときは怪しい!って思うんだね。正解です(^o^)
エクステ付けられたカレン、付けられるときは結構大人しかったんだけど、付けたら「なに?なに?」って感じで頭ん中「?」マークだらけって顔になっちゃいました(^o^)それが可笑しくって撮った写真がこれでした。

★柴犬陸さん、こんばんは~。
笑っていただいて大いにOKだったですよー(^。^)v
エクステ付けたカレンの顔、可笑しいでしょう?とっても挙動不審な顔をしてました。エクステだけなんだか浮いちゃってるから私が見てゲラゲラ笑っちゃったから余計不思議だったのかも(^.^)姫にはエクステより落ち葉や泥んこの方が似合うのかもしれません(^^;;;
野球シーズン到来です!今年はトラさんが結構怖いです。城島がいるからねー。お手柔らかにお願いしますね!

★ささっちさん、こんばんは~。
まろすもママさんとのデート、楽しかったですよ~。ささっちさんがお近くだったら一緒にドーム行けるのにねー。名古屋に引っ越してこーい!(^o^)
カレンの疑心暗鬼な顔、スゴイでしょう?そんな顔しなくても~~って思っちゃいます。でかけるのが罪悪感感じちゃいます。
エクステ、多分トロちゃんはアイドルだからすんごく似合うんだろうなー。クララちゃんも毛が白いからピンクとかキラキラとか似合いそうな気がする。
カレンも似合ってる???これが似合うくらいにおしとやかな子にならないとねーー(^^;;;

★yunさん、こちらも読んでくれてありがとう!
★SORIさん、ご訪問ありがとうございます!
★ゆうちゃん、こちらも読んでくれてありがとうねー!
by もも (2010-03-09 23:13) 

ゆう

コメントおそくなりましたー。
野球(?)満喫できてよかったねー(笑)
野球観戦も楽しいだろうけど、お友達とのガールズトークが
盛り上がれば、十分楽しいよね!!
カレンちゃんが怪しみながらもその時間を提供してくれて
よかったね(笑)
が、しょうがないよね、かーちゃんが楽しい思いをしたんならば
カレンちゃんもお散歩おかわりだよね(笑)
エクステ、ワンコ用のがあるなんて知らなかったー。
でも、じかに毛を染めるよりもつけはずしできるほうが安心だし
いろいろチャレンジできて楽しそう!
大丈夫、ちゃんと似合ってる!!
by ゆう (2010-03-21 11:44) 

もも

★ゆうちゃん、ごめん。このコメント今気づいた!!
ワンコ用のエクステがあるなんて私もまろすもママさんとこのすももちゃんが付けているのを見るまで知らなかったのよ~。
パッチン止めの要領で付けられるから簡単だし軽いからそれほどうっとうしくもないみたい。今度うーちんも付けてみる???ピンクのエクステ(^o^)
by もも (2010-03-31 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。