SSブログ

迷い犬のお知らせです(5/12追記)。 [カレン]

追記(5/12)

飼い主さん、見つかったそうです。ご心配おかけしました!良かった~~(*^。^*)


名古屋市天白区一本松二丁目の交差点付近で柴犬の子犬が迷子になっていたそうです。

現在美容室SUKER(シュケル)さんで保護されています。美容師さんの話によると、大雨の中、大通りの国道で車にひかれそうだったそうです。人に慣れていて、私が近づくとオスワリもするし、写真を撮る間マテをしたら、ちゃんとおりこうにオスワリしたまま待っていました。たぶんまだ1歳はいってないくらいのパピーちゃんです。7~10ヶ月くらいかなぁ?

お心当たりのある方は美容院SUKER(シュケル)さんにご連絡ください。

 美容室SUKER(シュケル)
 電話番号:052-848-2715

まだあどけない顔をしています。
iphone 951.jpg

ピンクの首輪をしているのでたぶん女の子だと思います(ついてるかどうかチェックするの忘れた)
iphone 952.jpg

人間を見るとシッポばんばんで近づいてきます。
iphone 953.jpg

オスワリもマテもちゃんとできます。
iphone 954.jpg

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

柴犬陸

かわいい~。
早く飼い主さんに連絡が行くといいね。
それにしても、怪我がなくて良かったです。
by 柴犬陸 (2011-05-12 08:59) 

もも

★柴犬陸さん、こんにちは!
今朝、お散歩友達の方がお散歩のついでに美容院を見に行ったら、飼い主さんが見つかったという張り紙がしてあったそうです。良かった良かった♡
追記にも書いておきましたー。ご心配ありがとうね!!
by もも (2011-05-12 13:43) 

もも

★yunさん、いつも見に来てくれてありがとう!飼い主さん見つかったってー!
by もも (2011-05-12 13:43) 

まろすもママ

可愛い♪
飼い主さん見つかってよかったね(*^_^*)
きっと心配して必死に探していたんだろうね。
事故にも合わず、優しい人に保護されてよかったわ(*^^)v
by まろすもママ (2011-05-12 20:08) 

柴犬陸

よかった、よかった。
by 柴犬陸 (2011-05-12 21:45) 

もも

★まろすもママさん、こんばんは~。
ありがとー!この子ね、ホント可愛い子だったよ!首輪の写真撮りたくて、なんとか横からカメラ向けようとしたんだけど、構って構って~~!って正面ばっかり向いてくれちゃうもんだから、なかなか首輪の写真が撮れなかった(^0^)
いい人に保護されたホント良かった!
by もも (2011-05-12 22:17) 

女王猫

よかったぁ~~~~~(^O^)/
柴犬を飼っていた事があったので 一瞬「ダッシュ~~」と心の中で
叫んでおりました・・
でも無事 飼い主さんの元へ返れるんですよね よかった~~

それからももしゃん・・ご心配を頂いて すみませんよりもありがとうございました(お辞儀) ミュートは無事です(=^・^=)
ちゃんと悲痛だった事も安堵の結果もご報告の更新をと思いながら…
日々過ぎ去ってしまってしもてな毎日ですが またアップしますので
老いたなりでも日々猫ぢからを駆使して生きてくれてるミュートをみてやってね こんなやり取りが・・あたしには心の支えとなっています
いつもそっと遠巻きから見守ってくれはってありがとうございます(感謝)
by 女王猫 (2011-05-15 01:39) 

もも

女王猫さん、お久しぶり!
元気そうだね!ミューちゃんもね!(∩.∩)
私も小さい頃柴犬飼ってたの。しかもね、その子は父が雨の中うろついてる子犬を保護してあげた子だったの。だから私も今回の柴犬さんを見たときは他人事には思えなくてね。ホント無事に飼い主さんの元に帰れて良かったよ♡
お散歩の途中でたまーにふっさふさの綺麗な毛の猫さんに会うの。その子を見るとミューちゃんを思い出すのよ。元気にしてるかなぁーって。でもミューちゃんは超自然的なパワー持ってるっぽいからきっと大丈夫だね。ミューちゃんはそのうちシッポが何本かに分かれていくかもよー(^0^)
by もも (2011-06-07 20:48) 

もも

★momoringさん、ご訪問ありがとう!!
by もも (2011-06-07 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふだんどおりに健康に感謝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。