SSブログ

夏のマイブーム [きまぐれカメら]

みんな久しぶりぶりぶり~~~!

iphone 1345.jpg

ずいぶんほったらかしのブログだったけど、見に来てくれてありがとう!カレンも元気だし私も元気です。写真もいっぱい撮ってるんだけど、なかなかアップできなくてすいません。心を入れ替えて(?)また少しずつアップしていきますね~。

今回は、夏の間ずっとお散歩で付けてたひえひえマフラーが、あの人のマフラーに似てるというお話。 

iphone 1326.jpg 

勝手に写真使ってごめんなさい。問題があれば削除しますヨ。でもおそろいで可愛いでしょ♡


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

まろすもママ

お久しぶりっ子(*^_^*)
私も似たようなものだから(´・ω・`;A) アセアセ
最近、ブログ友達もあまり記事書いてないみたいだし、みんな忙しいのかなぁ~?

あはは、似てる似てる(≧ω≦。)プププ
でもさ、カレンちゃんこのおっさんとおそろでいいのか?
おばちゃんはそっちの方が心配だよ(笑)

今日、勝ったね(*^^)v
びっくりだったわ・・・ノーヒットノーランやられて終わりかと思ってた(^^ゞ
がんばって応援しようね♪
by まろすもママ (2011-11-12 21:01) 

yun

あははははっは!!おかしい!!爆
by yun (2011-11-12 21:02) 

柴犬陸

ホントだ~。
姫の白いお肌に赤が映えてます。
もしかして、姫のマネしたんじゃ??

日本シリーズ、断然応援してます。(世間はあっち有利なんだって?)
ただ、昨日はデーゲームとは思わなくて、10回表から観ました!
大正解(^^)
by 柴犬陸 (2011-11-13 08:44) 

もも

★まろすもママさん、こんにちは!
そうなんだよね。私のブログ友達も最近あんまりみんな記事書いてないみたい。みんなフェイスブックとかツイッターとかに移っちゃったのかな?
カレンとおっさん、おっさんって(笑) おそろいでニヤニヤおもしろがってるのは母ちゃんだけなんだけどね。カレン本人はなぜかこのマフラー気に入っててお散歩行くときは自分から頭突っ込んでくるのよ。涼しくなってきちゃったからもう今はしてないけどね。冬用にあったかマフラーで揃えようかしらん?(●´艸`●)
昨日の試合は途中からもう負けたなーっと思って正直見てられなかったのよー。でも同点になった辺りからどんどん流れが。。。
勝てると思ってなかった試合だったからラッキーだったわ!今日も勝てるといいね!

★yunさん、こんにちは!
コメント久しぶりーー!ありがとう♡へへ、ツボったでしょ?yunさん好みでしょ?

★柴犬陸さん、こんにちは!
あは~、そっか、姫が真似したんじゃなくって、あちらが真似されたのね。。。っていやいや、あの大御所はもっと前からたなびかせていらしたので~。カレンはこの夏初めてだしね~。
日本シリーズ、下馬評ではあちらが圧倒的に有利みたいですね。私自身、あちらがものすごく若くて元気が良いので、実は4日間で終わる可能性もあるのかもーーなんて悲観的なことも考えてたくらいなんですが(^◇^;)
昨日を延長戦から見られるなんてなんてタイムリーな!!!ホント大正解でしたね!今日も勝てるよう一緒に応援してくださーーーい!
by もも (2011-11-13 14:01) 

momoring

カレンちゃんも針金入れてなびかせよう~~~(笑)
危ないか^^;
by momoring (2011-11-14 11:45) 

もも

★momoringさん、こんばんは!
あはは、そっか。そうしようかな?目立つだろうなー(^0^)
道行く人が見たら、絶対指さされそうだよねぇ(^◇^;)
by もも (2011-11-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。