SSブログ

お友達 [カレン]

近所の公園でいつも遊び相手になってくれているマロンちゃんはカレンにとって大切なお友達。ホントはオヤツをいっぱいくれるマロンちゃんのママの方がカレンにとっては大切なのかもしれないけれど(^◇^;)

iphone 1577.jpgiphone 1578.jpg

この公園には、他にもワンコ友達がたくさんいます。例えば同じシェルティのハッピーさん。イケメン♡

iphone 1629.jpg

ポメラニアンのりく君は昔からのお友達。

iphone 1643.jpg

でもやっぱ最近一番衝撃的(笑)だったのは、2歳になったばかりの人間の女の子とお友達になったこと。

iphone 1564.jpg

正確に言うと、カレンは全然なついてないんだけど(^◇^;) このチビちゃんの方がものすごくカレンにご執心で♡すっかりストーカーになってくれています♪ちっちゃい可愛いストーカー。ときどきストーカー行為中に転んで顔から地面に落ちても、ちょっとやそっとのことでは泣きません。頑張って立ち上がってまたカレンを追いかけてきます。

iphone 1734.jpgiphone 1747.jpg

将来、立派なシェルティになりそうです(違)。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

柴犬陸

カレンちゃんモテモテ~。
やっぱりね。
女の子の将来が楽しみです。
400記事、おめでとうございます。
by 柴犬陸 (2011-11-16 08:14) 

もも

★柴犬陸さん、こんにちは!
あ!ホントだ。記事400個目だった(^◇^;)全然気づいていませんでした~。教えてくれてありがと~!
このチビちゃん、ホント可愛い子なの。お顔お見せできないのが残念!将来素敵なシェルティになりますのよ♪
by もも (2011-11-16 12:43) 

まろすもママ

カレンちゃん、元気いっぱいだね♪
あはは、可愛いストーカーさんが出来たねぇ~( ´艸`)ムププ
それにしても転んでも泣かないなんてほんと元気いっぱいの子なんだね。
さぁ、カレンちゃん仲良くしてあげないと(*^_^*)
将来シェルティですか・・・(笑)
by まろすもママ (2011-11-16 19:02) 

momoring

有望株だね^^

イケメンくんとの2ショットもポメくんとの見上げ2ショットもめんこいのぅ~。
by momoring (2011-11-17 09:25) 

もも

★まろすもママさん、こんにちは!
もう何度も転んでるとこ見てるけど、1度しか泣いたところ見たことないよ。その1度ってのは、顔から落ちて鼻とホッペずる剥けたからさすがにね(^◇^;)
最近になってカレンの方もたまに隙を見てこの子のニオイ嗅いでることがあるから、ちょっとずつ距離が近くなってきてるのかも(●´艸`●)

★momoringさん、こんにちは!
もうね、犬好きな子っていうより『犬』に近い気がしちゃうんだよね(^◇^;)
いい子に育ってくれるといいなぁって思うよ。ワンコ好きの優しい子にねー♪
ポメのりく君は昔から知ってる子だけど、イケメンのハッピーくんは割と最近の友達なのでこれ以上接近できないの。カレンったら意外とシャイガール(違)
by もも (2011-11-17 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。