SSブログ

よし!オマエ、遊んでやる! [きまぐれカメら]

普段の生活はいつだってカレン主導。起きるのもご飯食べるのもお散歩行くのもね。普段どおりの時間にやらないと指導が入ります(^◇^;)

遊びだってカレンが主導。靴下をひっぱりあっこするのか、スリッパでおいかけっこするのか、ラグの上でプロレスごっこするのか決めるのはカレン(当然ですが、しつけとしては間違ってます)。今日はスリッパで追いかけっこするんだそうです。

iphone 1611.jpg
よし!オマエ、遊んでやる!

お散歩を終えておうちに入るか、もう一度お散歩おかわりするのか決めるのもカレン??? 

iphone 1639.jpg
まだお家には入んないよ。これから二回目のお散歩行くんだもんね。お家には絶対入んないんだってば!

iphone 1622.jpg
お散歩はお外がくらーーーーくなるまでいっぱい遊ばないとね!


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

トラックバック 0

ストウブ料理塩麹料理いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。