SSブログ

渋滞中 [きまぐれカメら]

オヤツ待ち渋滞発生中。うーちんもいるよ~~♪(この写真は10/23のものです)

iphone 1708.jpg


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

まろすもママ

やっぱりみんなおやつは大好きよね( ´艸`)ムププ
うーちゃん、良くなってよかったね♪
もう大丈夫なのかな?まだリハビリしてるのかな?

結局完全日本一は無理みたいだね。。。
これだけ打てないと納得だけど(^^ゞ
まぁ、12月に台湾に行って野球やらなくてもいいって事だけヨシにしよう(笑)
連覇しただけでも恩の字だよね(強がり?)
by まろすもママ (2011-11-20 21:24) 

柴犬陸

姫はオヤツに一番近い位置をキープ?(^^)
でも、目をそらしているように見えるけど、気のせいかな?
みんな仲良く揃って、とても和む写真です。

日本シリーズ、惜しかったです。
どの試合も接戦で、良いシリーズでしたね。
ソフトバンク断然有利の下馬評も当てにならなかったし。
来年はお手柔らかに。

25歳の誕生日おめでとうございます!!
by 柴犬陸 (2011-11-21 08:31) 

momoring

おー、みんな「早くはやくっ♪」ってなってるのだね^^
うーちんの控えめに最後尾にいるところが、らしいですね(゜ー゜*)
カレンちゃんは何かに気を取られてる?

お誕生日おめでとさんです!
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
永遠の25歳でいきましょう(。-∀-)
by momoring (2011-11-22 10:31) 

もも

★まろすもママさん、こんにちは!
うーちんは今まではお散歩にも時間制限があったらしいのだけど、今はもうそれもなくなって以前のお散歩に戻っているようです。良かった良かった♡
ドラゴンズ負けちゃったね。まぁ実力の差だろうね。ソフトバンクが元気過ぎた。今年も他のチームより長く野球楽しませてもらったんだからそれだけで感謝だね。

★柴犬陸さん、こんにちは!
オヤツに一番近いところ、今回は上手に入ることができたみたいです。目をそらしているように見えるのは、実はこの位置からだと、オヤツの入ってるバッグが近いんです。手に持ってるオヤツじゃなくてバッグの中のオヤツを狙ってるコソドロ野郎です(^_^;
日本シリーズは残念でした。下馬評を考えると、第7戦まで行けただけでも良かったかも。
来年はお互い新監督になるから、どんなチームになるか楽しみですね!
誕生日お祝いメッセージもありがとうございます!25歳です♡(キッパリ)

★momoringさん、こんにちは!
オヤツがあるとみんな目の色が変わるよ~。うーちんはダイエット中なのでゆうちゃんが行かせまいとしてるの。他の子はみんな自由人(^_^; カレンはヒキョーモノなので、手に持ってるオヤツじゃなくてバッグの中のオヤツを狙ってます。
誕生日お祝いメッセージありがとねー!来年も25歳だよ~!
by もも (2011-11-22 11:34) 

コロクロまま

ももさん、お誕生日、おめでと~。
そっかぁ。ももさん、私より年上だったのね。
だって私、永遠の18歳ですものぉ。
楽しいことがいっぱいの25歳でありますように。

素敵なプレゼント、よかったですね。
カレンちゃん、分身(?)かじらないようにねっ(^^)。
by コロクロまま (2011-11-22 21:09) 

もも

★コロクロままさん、こんばんは~。
誕生日お祝いメッセージありがとう!ヽ(^。^)丿
ふふ、22歳、21歳と遡ってきて、さすがに20の壁は越えちゃまずいかな~なんて思ってたんだけど、そっか。うわてがいたんだった(◔ε◔)
カレンの分身さん、可愛いでしょ?今は大事に大事にケースに入れてカレンの手の届かない棚に飾ってます~(^・^)
by もも (2011-11-23 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩麹料理いろいろ嬉しい日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。