SSブログ

嬉しい日 [きまぐれカメら]

10月30日に25歳になった私♡

ふざけんな、コノヤロー!   とか言っちゃダメ!(o^^o) 

iphone 1723.jpg
相方からサプライズ花束。

数年前に22歳になって、その翌年に21歳になったはずだったことはこの際とりあえず忘れてください(^◇^;) これからは毎年25歳にしようかなぁ。

iphone 1722.jpg
知人がやっている居酒屋さんでお祝い。お店からのプレゼントひらめ。

絵本作家であり、ペーパークラフトのオブジェも作ってるお友達が、カレンのオブジェとオリジナルノートを作ってくれました!これがめちゃくちゃ可愛いの♡一生の宝物です♪

IMG_2978.JPG

IMG_2981.JPG


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0

渋滞中子分のくせに! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。