SSブログ
カレン日記 ブログトップ
- | 次の10件

講演会+お願い [カレン日記]

追加更新(7/6 21:45):追加/変更した部分を太字で表示しています。

里親探しをしていた↓の仔猫ちゃんは
どうやら依頼主さん自身がこの子を家族の一員とすることにしたようです
私の知り合いからは以下のように連絡がありました。

  ニャンコのその後ですが…何の変化もないようです。
  変化があったのは、その家族のようです。
  新しいニャンコも家族の生活リズムになっているように感じます。
  ブログから降ろしておいてください。御協力の皆様に感謝感謝!!

良かった~~、私もホッとしています

子猫ちゃんの里親探しにご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!

***************************
知り合いからのお願いです。

子猫ちゃんの里親を探しております。
生後2ケ月くらいの雑種の子猫です。
1回目のワクチンはこちらで接種します。
どなたかおみえになりましたらご協力をお願いいたします。
 
皆さんにご協力していただき、本当にありがとうございます。
今のところ、まだ里親さんは見つかっていないようです。
 
ネコちゃんは…多分瑞浪(岐阜県)にいます。2ケ月前に生まれたらしいです。
ネコ屋敷どころか動物屋敷になりつつあるそうで、捨てたり保健所に連れて行くのは
心もとないので里親を探しているということです。

(知り合いの知り合いなので詳細はあまりわからないのですが、
 むやみな繁殖の結果だとしたら困ったものだなと個人的には思っています。
 今後のためにも親ネコさんを避妊していただくようにお願いはしておきました。)
 
里親希望の方が見つかれば、御希望の処まで私の知り合いが連れて行くそうです。
 
里親希望者さんが見つかりました!
その際に、いろいろ問い合わせの件(避妊の件など)も聞いてきてくれるとのことです。
 
依頼主さんから仔猫ちゃんの写真が届きました。
残っているのはあとこの子だけとのことです。
ひとみしりしない元気な子だということです。
 
(ってことは、最初は複数匹いたのですね。。。わたくし最初から1匹だけだと思っておりました。。。
 よく考えれば仔猫が生まれるってことは複数匹のことの方が多いわけで、私ったらとってもボケボケ。)
 

今日はカレンが皆さんの愛犬、愛猫さんたちに演説をしたいらしいので、まぁものはためしに聞いてみてやってください。

 

全国100万人のカレンファンのみなしゃん、こんにちは

 

これから、アタシの講演会が始まるのね~。ワンコさん、ニャンコさんたちはよく聞くのだ。

 

えーっと、まず、アタシたちのおうちには、みなしゃんのおうちもそうだと思うけど、アタシたちが召使いに使ってあげてる人間さんが1人はいると思うなのー。
そうそう!自分のことを「飼い主」って言ってる人たちのことね!

アタシ達はその人間さんたちの面倒をみなきゃいけないなの。

これがとっても大変なのねー。

人間さんたちは放っておくとすぐ運動不足になっちゃうから~、毎日決まった時間になったらお散歩に連れてってあげて~、時々一緒に遊んであげなきゃいけないなの。

ニャンコさんたちの場合も、おうちの中で一緒に遊んであげなきゃいけないなのね。

うちの場合はねー、まず毎日、決まった時間になったら、2階でお仕事してる母ちゃんに向かって「散歩だよー」って吠えて教えてあげるの。でも母ちゃん、なかなか言うこと聞かないからね、アタシ時々1時間近くも吠え続けてあげなきゃいけないことがあるのよ。大変でしょぉ~。

それから、母ちゃんをお散歩に連れてくの。


もぉ~、母ちゃんって引っ張ってあげないとなかなか歩かないなのね。

でね、グラウンドについたら、母ちゃんと遊んであげるの。


母ちゃんは靴を噛んであげると「いやー」とか「いたいー」とか喜ぶなの。


母ちゃん、楽しい?

みんなも、ちゃーんと人間さんと一緒に遊んであげてくだしゃいね!

おしまい。

 

・・・こら!カレンのうそつきむし!

あ、母ちゃん、へへへ

 

みなさん、くれぐれも今日カレンが言ったことを信じないでください。。。



お散歩に連れて行かれる行く途中の街路樹(もくれん)のつぼみがおいしそうに見えるのは私が食いしん坊だからだろうか。。。


nice!(14)  コメント(26)  トラックバック(8) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件 カレン日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。