SSブログ

6/21 中日×ロッテ戦&★★★まろすもママさんに会ったヨ!★★★ [野球]

6月21日(土)。

前日に、「明日は(川上)憲伸くんだよ」っというメールをもらい、ウキウキしながらナゴヤドームへ。

予想どおり先発は川上憲伸投手。この日は憲伸の誕生日イブ。
(憲伸の誕生日は6月22日。33歳おめでとう!)

今日の先発は川上♪

この日、初めてドラゴンズの選手として先発出場した小池がしっかり役目を果たし、荒木が記念すべき1000安打を達成し、憲伸が快投して見事勝利を収めました(^。^)v

いやー、もう気迫のこもったピッチングにうっとりしてしまいました(#^.^#)

6対1で中日の勝ち♪

 

さて、冒頭に書いた、「明日は憲伸くんだよ」のメールをくれた相手とは?

 

実は、今回の試合観戦に誘ってくれたのは、ブログのお友達、まろすもママさんだったのでした♪

同じドラゴンズファンで、いつも楽しく野球の話をさせていただいていて、「いつかナゴヤドームで一緒に応援しようネ!」っと言っていたのが、まろすもママさんからのお誘いで実現されたのです~!

まろすもママさんは、思っていたとおりの楽しくて可愛らしい方でした♪野球にも本当に詳しくて、いろんなことを教えてもらっちゃいました(#^.^#)

たくさんおみやげまでいただいちゃいました~~。

本物飛騨牛
ビール大好きな私のために、「おつまみに♪」っと。

なんと、カレンのお洋服まで!

本物お嬢様服
画像が暗くてすいません~~。ホントはもっととっても綺麗な色なんです!

自分のものだとわかっているのか?カレンが見に来ました。

この野生児がはたしてお嬢服を着こなせるのか?
アタシのなのか?

リボンきらきら~、フリルひらひら~の、すももちゃんが着ると似合いそうな超可愛いお嬢様服です。草っぱらやら泥んこの中を走り回っているような野生児のカレンがはたしてこんなに可愛いお嬢様服を着こなすことができるのか???

顔が情けなさ過ぎです
父しゃん、アタシかわいい?

外が雨なので部屋の中でも光が足りなくて、写真が綺麗に撮れません~~(;_;)もっとリボンがきらきら~な感じとかフリルがひらひら~な感じをお伝えしたいんだけど…。

 

…っつーか、その前にカレンさん。。。キミは以前は確かにすももちゃんと同じサイズだったはずなんですが。。。

背中ぱんぱんですヨー。

背中ぱんぱん
きにしないなの。

まろすもママさん、ありがとう~~!また一緒にドーム行こうね!!


最近のカレンのマイブームはお庭遊び。

どうやら、母ちゃんのゴム手袋怪獣と戦うのがツボにはまったらしい。

楽しそうだね
ゴムテさん、ひっぱるなのー。

おかげで私が庭仕事に使うはずのゴム手袋は3回くらいで使い物にならなくなります(T.T)

このヒトがそれで楽しいなら、仕方ありません。

めっちゃ楽しそうだね
ゴムテさん、なげてなげて!

  投げますとも。

キミのそんな楽しそうな姿を見るのが大好きだ♪
ゴムテさん、まつなのーー♪

   芝生がわっさわさなのは見なかった方向で。

たとえその勢いで鉢植えを蹴り倒しまくられたとしてもネ
ゴムテさん、きゃっちーなのーー♪

   だってカレンさんと遊んでたら芝刈りなんてやってる時間なくなっちゃうんだもん。

 


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ど根性だね♪5/25 中日×ソフトバンク戦 [野球]

日課となったベランダ日向ぼっこ。

でも、カレンさん。上半身の向きと下半身の向きが違って、なんだか見てて気持ち悪いヨ。

体柔らかいんだね
なにかもんだいでも?

そんな格好で腰が痛くならないなら別に問題はないです。

ヘリコプター好きだね
あ、タケコプターヘリコプター。

本人は特にこの格好でも気持ち悪くないらしい。

カレンは飛行機やヘリコプターが飛んでいるのを見るのが好きです。


さて、5/25は中日×ソフトバンク戦のチケットが急遽手に入ったのでナゴヤドームへ。

引換券だったのでチケットと交換しないといけなくて、早めに行くと、ドームの外でドアラたちキャラクターが何やらイベントをやっていました。今年は球界で「地球温暖化対策マイナス6%」に取り組んでいて、そのPRだったようです。試合時間を短縮してCO2を削減しよう!っというのが主な取り組みです。試合時間が短縮されるのはいいことです。

IMG_1701.JPG

 

試合前の練習時間にネット際で何やら人だかり。よーく見るとドアラがお客さんにサインを書いてあげているようです。こんなに人気者なのね。なんだか不思議です(^^;;;

サイン攻めドアラ(ありえねー)

 

この日の先発は中田君。

中田投手

試合は8回裏に井端の犠牲フライで、立浪の代走の澤井が激走して決勝点をもぎ取り、ドラゴンズの勝利!

お立ち台に立ったのも井端と澤井。でもわたし的には立浪がこの日のヒーロー!今シーズン、ようやく2本目のヒットだったので、打った瞬間は超嬉しくて、お願いだからこのヒットを無駄にしないで!っと祈ってました。なので井端選手が犠牲フライを打ってくれたときはアリガトー井端!っな気分でした。。。

…が、その辺りから私の記憶が定かでない。。。

実は、この日の試合はなんだか興奮しまくりだったので、たくさん飲んじゃったもんだから(^^;;;

帰りは地下鉄の駅に着いてから、ちゃんと自転車で家まで帰ってきてるんだけど、自転車乗ってた間の記憶もない。家に着いてから相方に「私ってヒーローインタビュー見て帰ってきたんだよねぇ」っと聞いてしまうくらい。一緒に行った相方も、そんな私にやれやれトホホな呆れ顔です。 

ま、楽しい嬉しいお酒だからいいよね!(開き直り!)

でも、楽しい嬉しい記憶が残らないのは、やっぱりちょっともったいなかったナ(^^;;;

 

 

さて、この日はドーム入口でこんなものを配られました。

IMG_1714.JPG

裏面には各選手の応援歌が載ってます。

IMG_1715.JPG

これをみんなでこんなふうに掲げてナゴヤドームをドラゴンズブルーに染めてセパ交流戦の完全制覇を祈ろう!ってことなんですが…。

ドラゴンズブルー

完全制覇どころか、セパ交流戦ではドラゴンズは現在9位。根性たたき直して頑張って欲しいもんです。


「根性」といえば、最近お散歩の途中で見かけた、歩道のコンクリートのすき間から育っている、

ど根性オダマキと。。。

ど根性オダマキ

ど根性イチゴ。

ど根性イチゴ

イチゴは2~3個実がなってたんだけど、この写真撮影直前に我が家のいやしんぼうが食っちまいました。イチゴさん、ごめんなさい。多分この歩道の前にあるお宅と思われる、イチゴの所有者さん、ごめんなさい。それにしても、この生命力のど根性はスゴイですネ。

我が家では、すかし百合がたくさん咲き始めました。少し切り花にして飾って写真を撮ろうとしていると、あらら?お花の後ろを何度も何度も通る子が…。

すかし百合

どれだけ写真を撮る角度を変えようとしても、ベースの位置を変えても、背後に写りこんでこようとします。

我が家のいやしんぼうさんは、どうしても母ちゃんのカメラの被写体になりたいらしい。

いつもいつもキミが主役とは限らないのさ

そんなキミのど根性も好きだ(^o^)


すかし百合は色違いも咲いてます♪

花びらが6枚に見えるけど、ホントの花びらは3枚で、残りの3枚はガクだって知ってました?

 

ど根性な姫は、真剣な顔で壁に反抗中(^o^)

負けると思うヨ
負けるもんか!


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

BBQ+中日×横浜戦 [野球]

4/29 昭和の日。家族でBBQをしに近くの天白公園へ。

今日は後部座席
父しゃんと一緒におでかけなの♪

天白公園

天白公園は駐車場も結構あるし、デイキャンプをやれるスペースもたくさんあるから大丈夫(^。^)v

 

…っと思ったのは大きな誤算。さすがゴールデンウィーク。考えることはみな同じらしく、しょっぱなから駐車場渋滞。

時計の針は現在12時45分

 

相方にはBBQの準備をしてもらわないといけないので、駐車場空き待ちは私が担当。

その後、私も合流。今回は、もも母ともも兄も一緒です。

後ろの滑り台を子供が誰もいないときにコッソリ滑ってみたい。。。

 

お肉を焼くのは相方担当。お肉を食べるのは私担当(#^.^#)

お肉美味しゅういただきました♪

 

もも母がずっとカレンをみてくれていました。

ばーちゃんとカレン
手にもってるアタシのキャベツはやくちょーだい。

 

人間がシートに座らず周りで立ったりしゃがんだりしている中で、カレンが我が物顔でシートを独占。

いつだって世界の中心はキミだ
父しゃん、おにくください。

ちょこっとだけお肉もお裾分けしてもらって、カレンも満足満足♪

父しゃんに甘えてる様子を見せびらかすように、チラッと横目で私の方を見るカレン。

見せつけなくってもいいじゃんか1
かーちゃん、みてー。

ホラ、このときも。

見せつけなくってもいいじゃんか2
かーちゃん、みてみてー!

 

おなかもいっぱいになったので、家族で記念撮影。

お父さんどっかに写ってるかなー?

うちの実家は私も含めてみんなインドア派な人たちばかりだったので、こんなふうに外で遊ぶ機会って若い頃はあまりなかったけど、相方のおかげでこういう楽しさを最近知るようになりました♪相方のおかげさまさまです。今回はもも母やもも兄も一緒だったので楽しさも倍増!来てくれたもも母やもも兄にも感謝感謝。呼んでくれた相方にも感謝。みんなに平等にいっぱい愛想を振りまいて楽しませてくれたカレンにも感謝(^o^)

青空の下でみんなで食べるご飯はやっぱり美味しいネ。


さて、翌4月30日は今シーズン2回目のドーム観戦、中日×横浜戦。

今回は、スーパーダイアモンドシート。こんないい席で野球見たのは初めてかも!?主審のストライクのコールも、はーっきり聞こえちゃいます。

スーパーダイアモンドシート
先発は川井投手。

 

チアドラゴンズのダンスだってこんなに近くで見れちゃいます♪

チアドラゴンズ

 

ドアラのバク転だって間近で見れちゃいます。

バク転成功!

試合は2対4で負けちゃったんですけどねぇ(;_;)でも途中一瞬だけ同点になったときもあったりしたので十分楽しめました♪

 


残りのゴールデンウィークは平々凡々。っつーか、相方はほとんどお仕事だったし、私はゴールデンウィークなんて関係なしにお仕事てんこ盛りだし。こういう連休のときはいつもの公園行ってもいつものお友達には全然会えないことが多いので、カレンはちょっと物足りなさそう。みんなきっとどこかに遊びに行っちゃってるんだろうネ。

そんな日もあるサ
だーれもおらん。


ブルーベリーの花がいっぱいつきました。今年こそ実ってくれるかな~?

ブルーベリー


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

4/5 中日×ヤクルト戦 [野球]

 ベランダのお昼寝も気持ちいい季節になってきました。

IMG_1448.JPG

私が洗濯物を干している間、ずっとベランダで寝ています。

IMG_1439.JPG

幸せそうだね♪


さて、4/5(土)の話。

いつもより早めにお散歩を終えて、 

キツツキカレン
なんとなくさっしはついてるなの。

カレンにお留守番を頼んで、相方と一緒にいざ、ナゴヤドーム!

シャオロンふわふわ

翌日がシャオロン(ドラゴンズのマスコット)デーだったので、シャオロンふわふわ(お子様たちが中に入って遊ぶ遊具)が置いてありました。

久々のライト側外野席。

一塁側
指入っちった(^^;;;

初回に2点ビハインド。先発は小笠原。でもそのあと追い上げて毎回得点!井端も荒木もウッズもホームラン!最後は岩瀬がビシッとしめて結果は6-3でドラゴンズの勝ち。幸先良いね♪

私は、毎回得点で浮かれてたからか、ビールをたらふく飲んだからか、なんだかハイテンションで、似合わないとわかってるドラゴンズの帽子まで買っちゃったりして陽気に帰ってきました(^.^)

だらけ過ぎだね
アタシをおいてけぼりにしたわね。

去年は腰老人でほとんどドーム通えなかったからネー。今年は行くゾー!!


4月に入ると動物病院は予防接種で混み始めるので、今年は狂犬病予防接種のお知らせハガキが来てすぐ(3/27)に行ってきました。

まだ帰らないってば
かえりたい・・・。

毎回のことですが、診察台の上ではずっと震えっぱなしです。注射のときは全然大丈夫なんだけど、お尻にぶすっと体温計入れられるのが一番嫌みたいです。

弱虫カレン
しゃしんとってるばあいぢゃないなの。

嫌いな病院に来る回数はできるだけ少なくしてあげたいので、9種混合ワクチンと狂犬病予防注射とフィラリア予防薬とフロントラインをまとめてこの日にお願いしちゃいます。まとめるとその分支払い額もまとまってしまうので、お財布には厳しいんだけどねぇ(^^;;;

9種ワクチン 8000円
狂犬病予防注射 2750円
狂注済交付手数料 550円
送料 100円
フィラリア予防薬 8000円
フロントライン 9600円

合計 29000円


我が家のハナカイドウが満開です♪

ハナカイドウ


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

日本シリーズ 中日×日本ハム 第3戦 [野球]

いつもより1時間程早い時間にお散歩へ出発。


なんで?

 

いつも行く公園に行っても、いつも会うお友達ワンコには当然誰にも会えません。

いつも追いかけっこして遊んでくれる子たちに会えず、カレンはちょっと不満顔。


なんでなんで?

 

でも、いつもはなかなか会えないビーグルのビーちゃんに遊んでもらえたし、トイプードルのメイちゃんのママにジャーキーもらえたし、パピヨンのたろう君のおじちゃんにもジャーキーもらっちゃったから良かったよネ。

それに、母ちゃんもカレンと追いかけっこしたりボールで遊んだりいっぱい走ったヨ。

 

だから、いつもより早いけどもうお家に帰ろう!


なんでなーん?

 

じゃっ♪ お留守番頼んだヨー!!


なんでヨ~~~。

 

母ちゃんは行かねばならぬところがあるのだ。

 

めざせナゴヤドーム!


開会セレモニー

 

この日は10月30日。日本シリーズ第3戦。

もも母と二人でドラゴンズの応援にやってきたのでした。

 

客席の大半は中日ファン。3塁側だったけど見渡せばドラユニフォームを着た人々ばかり。

 

でも後ろを振り返ると、私の席から1メートルも離れていないところに日ハム応援団。しかも大太鼓の真ん前。

 

席は2階席だったからグランドが見やすくて良かったんだけど、この大太鼓の前ってのはつらかった。爆音が胸に響く。しかも後ろなのでいつ音が鳴りだすかわからないから毎回ビックリしてました。仕方がないので日ハムが攻撃の間は外に逃げることにしました。

 

中日が攻撃の間は、もも母も頑張って応援!

 

おかげさまで勝ち試合を見させていただきました。

それにしても、1回の攻撃が終わるまで長かったーー(40分間)

 

カレンさん、お留守番お疲れ様。寂しかったかな~?


もう母ちゃんとなんか遊んでやんない。

 

さて、今日(11/1)はどうなるかな?祝杯を飲む準備をしておかないと(^.^)


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

開幕3日目 中日×ヤクルト戦 [野球]

先週の日曜日、お天気も良くて気温も暖かい花見日和な日。

この日は飲み仲間と毎年恒例の花見の日。毎年、昼間から飲んで食べてはしゃぐ日。。。

 

。。。になるはずだったのだけど、運悪く野球を見に行く日と重なってしまいました。

開幕3連戦のうちのどれかは見に行きたいと思っていたのだけれど、最近仕事で忙しい相方が野球を見に行けるのは開幕3日目のこの日だけ。試合は夜からだから、昼間花見に行って夜ゲームを見に行くことは可能だけど、そうなるとカレンのお散歩もご飯もできなくなります。

なので、相方だけ花見会場まで車で送っていって、私は一旦家に戻りカレンの散歩とご飯をしてからドームで相方と落ち合うことにしました。

毎年、このメンバーの花見はお料理が美味しいんです。しかも、作ってくれるのはいつも若い男の子たちで、私はよっぺっぺ~になって、良い子でオスワリしているだけ(^.^)


準備中の男子たち

友達に顔だけ見せて、後ろ髪を引かれつつ泣く泣く帰途につきました(;_;)後で相方から聞いた話では、今年は焼き蟹や焼き貝柱があったらしい。来年は絶対参加するゾ!

 

そんなわけで夜は今年2回目のナゴヤドームです。


席はヤクルト応援団の真っ只中。

相手チームだけど、ヤクルトのラミレスは守備につくとき毎回ボールをスタンドに投げ入れてくれます。

 

ボールを投げ入れたあとは、毎回敬礼。

ファンサービスに律儀な人ですね。

 

私達のすぐ前の席にいた小学生の男の子たち。片方の子(左)はずっとゲームばかりしていました。

9回に私の好きな岩瀬が登場したときに、私が思わず「いわせーー!!」と叫んだら、ゲームをしていた男の子がウザそうにこちらを振り返りました(^^;;;

話を聞いてみたら、この子は阪神ファン。そりゃあ中日×ヤクルト戦には興味ないはず。隣の子が双子の兄でヤクルトファン。「二人で来たの?」と聞いたら「お父さんとお母さんはあっちにいる」と内野席の方を指さしました。離れた席で連絡を取り合うためトランシーバーのようなものを持っていました。お父さんとお母さんは中日ファンなのだそうです。おもしろい家族だ。

 

試合はおかげさまで今回もドラゴンズの勝ち(#^.^#)


5対1。井端1000本安打おめでとう!

双子の兄の方が、「見に来た試合全部負けちゃった~」と悔しがっていました。

開幕3連戦はヤクルト戦ですべて中日が勝ったのです。

ってことは、この家族、3日間連続で家族4人できているということになります。野球好きな家族なんですねぇ。可愛い双子さんでした。未来のタッチでしょうか。「ちょっと。ちょっとちょっと」(違う)

 


おかげさまでカレンのオデキはわからないくらいになりました。


飴玉さん、なくなっちゃったなの。

ほっぺたを触るとまだちょっと残ってるのがわかる程度です。


飴玉くれるのか?


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

中日×ロッテ オープン戦 [野球]

今年ももうすぐプロ野球が開幕を迎えます。

「オープン戦見たい?」っという相方の問いに、その日はお仕事があったので「今日はムリかも~」っと言ったら

「岩瀬が先発だけど~」って。

抑えの岩瀬が先発で出るなんてオープン戦ならではのこと。

「行く!行く!」

その日(日曜)のお散歩は相方にまかせて私は超特急でお仕事を終わらせて、ドームへGo!

¥500也。安い!

 

オープン戦なので5階席にお客さんは入れてないみたいだけど、結構お客さん入ってますねー。

 

応援団もオープン戦からお疲れ様です!

 

私は初めてのプライムツインという席。野球観戦の席にテーブルがあるのがこんなにラクだとは~~。。。

 

試合はドラゴンズの圧勝。岩瀬も川上も山本昌も見られて満足満足♪

今年も頑張って応援するゾー!!


ところで、前々回記事で紹介したひなあられ。

リベンジ4回戦の巻でようやく「おいしいかも?」っと思える作品ができあがりました。

見た目は前の方が優秀だったかも?

でも相変わらずこの人はがっついてくれません。

マテの間はよそ見が基本。

 

でもね、フフフ。

私は見てしまったのだ。

ひなあられ出来待ちするカレン姫の。。。

見える?

 

大量のおヨダを!!


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ドラゴンズ、リーグ優勝 [野球]

柴犬陸さん、マロンママさん、他球団ファンのみなさん、ごめんなさい。
そして、まろすもママさん、やったネ!

ドラゴンズ、優勝しました!

 

毎年ドームには何度か足を運びますが、いまだかつてドラゴンズの胴上げを目の前で見たことがありません。

過去にリーグ戦、日本シリーズ合わせて3度程優勝決定戦を見に行っているのですが、いずれも相手側の胴上げを見てしまっているのです。

そんなわけで相方にはすっかり「負け女」と言われ続けていたのですが、今年は8月にマジックがつき、まだ阪神とのゲーム差が結構あったので、この調子なら優勝の可能性は大きいだろう…と予測し、

相方が買ってきてくれた10月3~6日 対広島4連戦のチケット×2。

…が!

その後の阪神の強いこと強いこと!

あれよあれよという間にゲーム差は2に縮まり、このチケットで見られる試合が優勝決定戦になる可能性はほとんどなくなってしまいました。

 

やはり、私は負け女なのか。。。

 

優勝決定戦ではなかったけれど、もちろん応援には行きました。

●10/3(火)もも母と。8対0で勝ち!朝倉が頑張りました。

●10/4(水)もも友と。3対2で勝ち!立浪涙のサヨナラタイムリー!

●10/5(木)相方がドームへ応援に。私は1回休み。

●10/6(金)もも母と。5対2で勝ち!

 

連日のようにドームに通っていた私ですが、昼間はいつもどおりカレンと一緒に過ごします。

しばらくはカレンもドラゴンズモードです。

 

昼ご飯のときはカレンの方が先にテーブルについています。

 

私のお昼ご飯のおつきあいに、ちょっとだけインゲンやダイコンやキャベツをあげます。

 

そんな生活をして疲れが出たのか、長時間硬い椅子に座っていたからか、ももさんったら

腰がぎっくりさん

連休中にやってしまったので病院もやってないし、とうとうドラッグストアでコルセットを買い、コルセットデビュー。

 

優勝決定戦の日はナゴヤドームのパブリックビューイングで応援!のつもりだったのに、この腰じゃ家の中を動くのもままならず、仕方なく自宅でTV観戦ドラファン友がうちに来てくれたので優勝の瞬間を一人で迎えるという事態にはならずに済みました。

相方はナゴヤドームでメガホンが壊れるほど応援に力が入っていたらしい。

おつかれさま。

 

さて、次は日本シリーズです!

 


父しゃんってバカぢから?


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

中日×ソフトバンク戦 [野球]

私の手のひらに乗ってるこのちびっ子は一体なんでしょう?

正解はこの記事の一番最後っということで♪ 

 


6月18日はもも母とナゴヤドームに行ってきました。

結構満員。

私よりずっとドラファンで、私よりずっと野球に詳しいもも母のために、相方が

「お父さんが亡くなってからお母さん野球見に行ってないでしょ。」

とチケットをくれたのでした。

この並び順じゃ『母もも』。。。

試合は負けちゃったけど、野球観戦は思う存分楽しめました。

もも母も必死の応援。

帰りは相方が車で迎えに来てくれました。

至れり尽くせり

 

この人↓はお留守番だったけど、久しぶりに父しゃんとお散歩に行けて嬉しかったはず。


床のはしっこで寝ると気持ちいいだ。

 

もも母、お疲れ様でした~~


さて、問題の正解は。。。

 

ゴーヤでした~~♪

わかったかな?


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

中日×広島戦 [野球]

日曜日、今シーズン第1回目の名古屋ドーム観戦に行ってきました。

去年同様、立浪仕様の相方と川上仕様の私。メガホンも持って準備万端。

3塁側2階席。

でも周りはほとんどドラファンで(すぐ隣はカープファンさんでしたが)、カメラ席のすぐ後ろ。

 

結構良い試合で、ドラも勝てたし、ファインプレーも見られたし、ビールも飲めたし、大声出せたし、楽しかったです。

 

試合後半、ふと後ろの方の席を見ると、若い女の子たちが持っているなんだか可愛らしいものを発見。。。。見てたらめっちゃ欲しくなってきた。

こらえきれず購入

こんにちは。バオロンです

ドラゴンズのマスコット「バオロン」のパペットです。

 

こういうのを持つとつい童心に返ります。

帰り道、地下鉄に乗りながらバオロンではしゃぐ不気味な中年女性(私)。
ガラスに映った自分の外見と、やってることの幼稚さのギャップにちょっとショック。。。
でも、ももさん、めげません♪

 

帰宅して、早速お留守番してたカレンにバオロンさんを紹介。


母ちゃん、はしゃぎ過ぎだね。

カレンは普段ならこういうものを初めて見れば即座にクンクンしてガジガジするのだけど、相方の前では「そんなハシタナイことアタシがするわけないでしょ」と言わんばかりにおしとやか(?)です。

 

そんなカレンには構わず、私はバオロンさんとカレンと一緒にユニホーム姿で記念撮影!(撮影:相方)


私:バオロンさんがカレンを食べちゃうゾー!
カレン:父しゃん、はしゃぎ過ぎな母ちゃんをなんとかしてください。

 

でも翌日はやっぱり本領発揮です。


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。