SSブログ

寝顔特集 [カレン]

やっぱり寝顔が一番かわいい(親ばか)

  

 

 


これはふて寝。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

phoebes

寝てます、寝てます!
4枚目の写真、ぷーさんのクッション上手に枕にしてますね。器用さんだわ◎

カレンちゃん、寝顔も優雅ですね…うらやましい(>_<)
うちのジョっちゃんは寝ると狐さんに変身します笑。なんか鼻方向にきゅーって寄っちゃうんです。
by phoebes (2005-03-22 21:09) 

cinnamon

カレンちゃん寝顔かわいい~
寝顔ってやっぱり一番かわいいですよね~
私も相当親ばかです^_^;
by cinnamon (2005-03-22 22:44) 

Norakuro

姫の寝顔は事のほかお美しい゜・*:.。. .。.:*・゜
ふて寝の顔もナイスv(^-^)
ところでカレン姫はイビキなどかきますか?
うちのヨーコはかなりかくんですが・・・(汗)
(ブタの様にブヒ~っと(゜m゜;))
by Norakuro (2005-03-23 01:34) 

まるちゃん

おはようございます。
カレンちゃんの寝顔は、また、愛らしくて可愛いですね~♪
どんなに喧嘩したり、言う事をきかなくっても、この寝顔には、「全部 許してあげましょう!!」って威力があるから、不思議です。
お互いに大が付くくらいに親ばかですね\^。^/
by まるちゃん (2005-03-23 10:19) 

ゆう

わかるぅ~、寝顔かわいいよね~。
うーちんも、たま~に半目開けてて怖いときあるけど、
でも、そんな状態でも、かわいいもん。
それに、齧られないし~、いたずらもしないし~♪
by ゆう (2005-03-23 13:53) 

yun

わたしも寝顔見ていると、ほんまもんの親ばか面で、ブーさん達を見ています。
カレンちゃんの寝顔、可愛い~。
寝顔って本当無防備で無垢な姿を見せてくれますよね。
by yun (2005-03-23 21:17) 

みずたま*

寝顔が沢山~!カレンちゃん、可愛いです~^^ 
寝顔をみてると、幸せ~~な気分になりますよね。ずっと見ていたくなります。
プーさんのクッション、わが家にも同じのあるような(^^ゞ
by みずたま* (2005-03-24 02:12) 

walnut

きゃわゆい~!!寝てるだけでかわいいなんてずるいわ!
可愛い寝顔観察するだけで30分くらいあっという間にたっちゃいますよね。
最後のふて寝、うちもよくやりますよ~(@_@)
by walnut (2005-03-24 09:38) 

もも

★フィーブスさん、こんにちは~。
カレンのそうとう狐顔になりますヨー。目がきゅ~って。それもまたかわいいのですけど(めっちゃ親バカ)

★cinnamonさん、ナイスありがとうございます♪
寝顔ってかわいいですよね~。きっとみんな親ばかだと思います!
ちょうど同じ日にcinnamonさんも「ここが好き」で親ばかっぷり(失礼)を出してましたネー。奇遇です!

★Norakuroさん、ナイスありがとうございます♪
カレンのイビキは聞いたことないんですよー。どこか知らないところで、ブヒーっと言っているのかもしれませんけど(^^;;;
でも、家人が帰ってきたときには嬉し過ぎて、鼻をフガフガ、ブヒブヒ言わせてます。

★まるちゃんさん、ナイスありがとうございます♪
そうそう!昼間どれだけ「このやろぉ~~」っと思っていても、この寝顔を見るとふにゃふにゃになってしまいます。まるちゃんさんもおなじなんですねー。良かったーー。なんか安心。みんな一緒ですね!

★ゆうちゃん、ナイスありがとう♪
あ、ロータッチ認定証も作成お疲れ様ー。早速あとでいただきます~。
うーちんの寝顔もかわいいだろうなぁ~。そういえばうーちんの寝姿は時々アップされているけど、寝顔ってまだ見たことないような・・・。今度是非アップしてネー。半目開けてる寝顔もGood!カレンもよくやってます(^^;;;

★yunさん、ナイスありがとうございます♪
寝顔ってホント不思議な魅力ですよねー。無防備ぶりを見せられると、「あー、私ってこの子に信頼されているのねー」なんて錯覚(?)してしまいます(^^;;;

★みずたま*さん、ナイスありがとうございます♪
プーさんのクッション、同じですか?
ぷーさんのクッションはお気に入りみたいです。いつもソファで寝るときはこれを枕にしています。最初は偶然かな?と思ったのですが、いつもクッションのある位置に頭を乗せているようなので気持ちいいんだと思います。これ、中のビーズが細かくて人間がさわっても気持ちいいんです♪

★tsunanyさん、ナイスありがとうございます♪
寝顔見てるとずっとそばにいたくなりますよねー。ソファで私が座っている横や後ろで寝ていると、おもわずギューってしたくなりますが、起こすのもかわいそうなので立ち上がることもできなくなります(笑)
by もも (2005-03-24 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。