SSブログ

ロータッチ認定証いただきました! [企画モノ]

ロータッチマスター・および中心線 認定証授与
うーちんのハイタッチ講座を受講し、受講後、資格変更希望されました、

ももとカレンの日々 所属 カレンちゃん。

「ろーたっちマスター」での認定となります。

ゆうちゃん、ありがとうございます!これも、講師&カメラ小僧のゆうちゃんのおかげであります!

これからもハイタッチ道に精進したいと思います。


おまけ

カレンってまつげ、ないのかしらん?っと思っていたら、ようやく発見(^^;;;


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

phoebes

カレンちゃん、おめでと~!綺麗なタッチだったからねぇ。
ももちゃんさん(そしてゆうさん)お疲れ様でした◎

うちのジョっちゃん、せっかく憶えたハイ(実際はローだけど笑)タッチ、早くもぐだぐだになってきてます…。
おりゃおりゃおりゃおりゃ~ってパンチ状態。
一から出直します。
by phoebes (2005-03-24 19:07) 

ルナルナ

カレンちゃん良かったですね♪
あら、カレンちゃん、マツゲ長いじゃないですか~
何か目線が色っぽい~(゜o゜)ので、nice!ですっ☆
by ルナルナ (2005-03-24 22:10) 

まるちゃん

カレンちゃん おめでとうございます!
きれいなロータッチでしたね^^
まつげも長くて、優雅さをUPしてますよー♪
うちのわんとちさとも認定証をいただきましたが、日が経ったら、忘れてるかも~~;。;
by まるちゃん (2005-03-24 22:52) 

cinnamon

カレンちゃん おめでとうございますぅ
ハイタッチも頑張ってくださいね~
by cinnamon (2005-03-24 23:06) 

Norakuro

カレン姫ロータッチ認定証獲得おめでとうございます!!
まつげって周りの毛と同じ様な色をしているので
分かり難いですよね~自分は人様からの指摘で
気付きました・・・(汗)
それから“測定中”トラックバックさせて頂きましたm(_ _)m
愛知万博そちらでは盛り上がっておられますか??
by Norakuro (2005-03-25 02:55) 

yun

カレンちゃん。おめでとう!!niceです。ロータッチ、奥ゆかしいよ。
まつげ長くて、フサフサですね。お目目かわいいーもんね。
桃ぷうもまつげありました!つぶらな瞳に。。。(笑)
by yun (2005-03-25 09:33) 

ゆう

かれんちゃん、おめでとう~。
これも、ひとえに、かれんちゃんと、ももちゃんの努力の賜物です(笑)
次の認定予定は、「流血頭突きマスター」「立派なつむじ」「目ヂカラ」です。
ということで、今後もよろしくお願いします。
この記事、トラバさせてもらいました~。
by ゆう (2005-03-25 10:36) 

みずたま*

カレンちゃん、おめでとう~☆ 認定証うらやましいぞ!
まつげ、可愛いですね~^^ 眉毛はないのかしら~?たーすけには眉毛なんてなーい、と思ってたらあったので驚きでした。
by みずたま* (2005-03-25 17:31) 

もも

★フィーブスさん、ナイスありがとうございます♪
ジョっちゃんの個性的なハイタッチもいいですよね!
ワンコの数だけハイタッチのスタイルがある?(^^ゞ

★ルナルナさん、ナイスありがとうございます♪
マツゲ長いですか?今まで探してもなかなか見つからなかったのです(^^;;;
目線がちょっとオンナでしょう~♪真相は、ただ眠いだけなんですけどネ。

★まるちゃんさん、ナイスありがとうございます♪
わんちゃんの張り切りハイタッチもちさとちゃんのクールなハイタッチも素敵ですよね!お互い日々精進しましょう~(#^.^#)

★cinnamonさん、こんにちは~。
ありがとうございます。
頑張ってハイなハイタッチもできるようになりま~~す。

★Norakuroさん、ナイスありがとうございます♪
まつげ分かり難いですよね~。
トラックバックありがとうございます。測定結果楽しみです♪
あとでおうかがいしますネー。
テレビは愛知万博特集がいっぱいです~~。

★yunさん、ナイスありがとうございます♪
奥ゆかしいロータッチ!良い表現ですぅ~、いただきます(^^ゞ♪
桃ちゃんやぷうぷうちゃんのまつげはどんなでしょう~?
桃ちゃんは黒だからわかりにくいかもですねー。

★ゆうちゃん、いろいろありがとうです~~。
トラバありがとう♪
「流血頭突きマスター」・・・うちは頭突きも鼻突きもアリですが
流血をアップするのは難しそうです~。
「立派なつむじ」・・・探してみます!
「目ヂカラ」・・・目ちっこいからなぁ~~(^^;;;
認定されそうな新しいネタ探しておきます!

★みずたま*さん、ナイスありがとうございます♪
眉毛~~~。ひげ(?)触角(?)みたいのはツンツン生えてますけど写真に撮るのは難しそうですネー。
あ!まゆげ犬ならいます(^^ゞ
by もも (2005-03-25 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

寝顔特集キミが相手しなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。