SSブログ

キミが相手しなさい [カレン]

いつも行く公園では、毎日大抵、最強のオンナ、ナンバーワンのリリー姐さんがカレンの遊び相手をしてくれます。

時間帯が合うと、お友達ワンコにいっぱい会えて、人間が湧いていなければグラウンドをワンコ独占で大運動会になることもあります。


(Photo by Yuchan)

でも、時間帯が合わないと、誰にも会えない日もあります。
誰もいないのか?
ホントに誰もいないのか?
ならキミが相手しなさい!

ということで、私が追いかけっこをさせられます。

走りながら写真を撮るのはかなり難しい・・・。

もう1人で走ってください・・・かあちゃんはもう走れません。
(^^_)ルン♪
(^^_)ホッォ♪

満足していただけたでしょうか・・・。
まーネ♪


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

cinnamon

公園での運動会楽しそうですね。 
ももさん カレンちゃんと走りながらの写真が撮れるなんてすごいです。
by cinnamon (2005-03-26 00:48) 

まるちゃん

時間帯ですごいお友達がいっぱい!!
こんなに遊び相手が沢山 いるとカレンママが、「ハッハッ・・・ッ」言いながら相手をすることもないでしょうに~~^^
(息切れする私と一緒にして、スミマセン~へ。へ)
最近は、うちの辺りも家が立ち並んで、わんたちを放すことはできなくなりましたが、ノーリードって「気分最高!!」でしょうね!
そんないい公園があって、カレンちゃんがうらやましい!
 
この場で、昨日はコメントありがとうございました。
お陰さまで、元気をいただきました。
でも、繰り返しでメソ子になってしまいますが、がんばってもみじを見守っていかねば~~。
これからもどーぞよろしくおねがいします。
by まるちゃん (2005-03-26 00:52) 

Norakuro

シェルティの習性がら本当に動くモノが好きですよね(笑)
気持ちよさそうに駆け回ってるカレンちゃん本当に楽しそうです☆彡
自分もたま~に追いかけっこをやりますが足がノロいせいか
心なしかつまらなそうです(‥;)
(全然満足してない気が・・・汗)
そうそう追いかけられるときに行く手を阻む様に
体の前に回り込んできませんか?
ほーっ、こうやって本来はヒツジを追い立てるのかと感心してます(n_n)v
by Norakuro (2005-03-26 02:52) 

phoebes

ももちゃんさん、お疲れ様です。
カレンちゃん足早そうで、50m9秒台の私にはぜったいついていけません笑

それにしても、カレンちゃんもゆうさんとこのうーちん君も、公園に恵まれていて羨ましいです~。うちのジョっちゃん、実は公園デビューまだなのです…
by phoebes (2005-03-26 08:57) 

ももさん、お疲れ様です!(^_^;)
カレンちゃん、凄い勢いで走ってますけど大丈夫でしたか???(^_^;)
でも凄い気持ち良さそうに走ってますね☆彡
楽しそう~♪
…うさぎの場合は…どうなるんでしょう???(笑)
by (2005-03-26 16:08) 

yun

皆とこんなに伸び伸び遊べる公園が近くにあるなんて、羨ましい。ゆうさんやうーちんとちょくちょく会えるし楽しそうだよー。カレンちゃんの(まーね)笑顔の写真かわいい。でも誰もいない日は、あれ?なんで?って感じで寂しいような。。。リード持ちながら写真って本当に難しいですよねー。私もかなり挑戦しているけど、全然うまくいきません。でも頑張る。。。
by yun (2005-03-26 21:31) 

walnut

カレンちゃん、楽しそう!あまりももさんをいじめないようにね・・・
お友達がいっぱいいてうらやましいです~うちも早くお散歩友達がほしいよん。
by walnut (2005-03-26 22:10) 

ゆう

本当かぁ?本当に満足したのかぁ??カレンちゃん(笑)
帰り道、ももちゃんの靴を、右、左と齧りながら欲求不満度満点で
帰っていくもも&カレンの姿が脳裏に浮かぶ・・・(笑)
by ゆう (2005-03-26 23:42) 

みずたま*

わ~、走ってる写真がいっぱい(@_@) すごおい! 1枚目はうーちん先生とゆかいな生徒達、って感じ~(笑)
走りながらの画像も綺麗に撮れてますよ!ももさんお疲れサマ。
カレンちゃん、すごく楽しそうですね。満足げな感じ♪まだまだ余裕でしょうか~。
by みずたま* (2005-03-27 01:24) 

もも

★cinnamonさん、ナイスありがとうございます♪
公園での運動会はなかなか機会がないとできないんですけど、見ているとこちらも爽快ですヨー。
走りながらの写真はこけそうで怖いですー。

★まるちゃんさん、ナイスありがとうございます♪
遊び相手がいてくれると、ワタシも体力を使わずに済みます。誰もいなくてワタシが遊び相手になったあとはゼーゼーハーハー、へとへとになります。私もすぐ息切れしますヨ~。
まるちゃんさんも4娘ちゃんのお世話大変だと思いますが、これからも応援していますので頑張ってくださいネ!

★Norakuroさん、ナイスありがとうございます♪
そうそう!シェルティの習性!
カレンも私相手だとあまりおもしろくないみたいです。すぐ追いついちゃうからもっと走れ!って催促されます(^^;;;
体の前に回り込んできますよ~。Norakuroさんとこも同じですか?さすが牧羊犬!って思います。でも転びそうになるから結構怖いです(^^;;;

★フィーブスさん、こんばんは~。
カレンは足速いですよー。持久力も子犬の頃と比べるとかなりついてきているみたいで、私はもう全然ついていけません~~。
ジョっちゃんは公園には行かないのですかぁ?でもお庭が広そうなので十分走れそうでうらやましいですー。

★空さん、ナイスありがとうございます♪
カレンはいつもはもっとすごい勢いで走ってますヨー。速すぎてカメラでとらえきれないくらいです!
うさぎさんは走るんでしょうか?・・・ぴょんぴょん飛ぶ?

★yunさん、こんばんは~。
この公園、「近い」と言っても片道15分くらいかかるんですヨー。結構かかるでしょ?でもうーちんや他のワンコに会えるのが楽しいから毎日通ってます♪
公園に行っても誰もいない日は、カレンは高いところに登って辺りを見渡したり、ワンワン叫んで呼んでみたりしてます。
走るぷうぷうちゃん見ましたヨー!クラウチングスタートのぷうぷうちゃんのもも足がおいしそうでした(^^;;;
リード持ちながらの写真難しいですよねー。お互い頑張りましょう!

★tsunanyさん、ナイスありがとうございます♪
最近カレンは生意気にもお友達を選り好みしているみたいで(^^;;;
興味のないワンコには近寄ろうともしない・・・というかそのワンコの横を通り過ぎるときにもまるでそのワンコが存在しないかのように無視していきます。
くるみちゃんは愛嬌いっぱいなのですぐにお散歩友達ができると思いますヨ~。

★ゆうちゃん、こんばんは~。
うはは、ダメよ~~真相ばらしちゃ(笑)
「いやだ」「まだ帰らない」「やだやだ」「もっと遊ぶ!」って感じで右!左!と歩く私の靴のかかとを交互にかじるカレンの姿は私本人からは写真撮れないも~ん。

★みずたま*さん、ナイスありがとうございます♪
走りながら画像撮るとどうしても横向きに走らなければならないのでこけそうで怖いです。
カレンにとっては「走らない散歩なんて散歩じゃない」らしいです。私がゼーゼーハーハー状態でもカレンは息ひとつあがりません。その体力が欲しい~~…。
by もも (2005-03-28 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。