SSブログ

物足りない散歩 [カレン]

カレンの散歩は、まず家を出てから大通りに出るまで、私との駆けっこで始まります。

私のスピードに合わせて少しゆっくりめに時々私の顔を見ながら走ってくれるカレン・・・なんだか情けをかけられているようで、ちょっと微妙な気分・・・。

いつもの公園に着きますが、今はシーズン中のため、他のワンコの近くにいくと、オトコの子たちがカレンに乗ろうとしてきてしまうので、あまり近くに行けません。

なので、1人で公園の外側の辺りをグルグル歩きます。
グラウンドをうやらましそうに見つめるカレンを見るとちょっとかわいそうですが仕方ありません。
いいなぁ~。
どーしてむこうに行けないの?
リリー姉ちゃんはむこうにいるのにぃ~。
1人で歩くかぁ~。

いつもなら、こんなふうにグラウンドで思いっきり走るんですけどね。

もうちょっとしたら、いつもどおりグラウンドで思いっきり走れるようになるからね!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

春ですからねぇ(^_^;)
女の子の一人歩きは危険ですもんね(笑)
カレンちゃん!もうちょっとの辛抱だよぉ♪
我慢しようね♪
by (2005-04-04 23:17) 

cinnamon

柵に足をかけて、向こうを眺めるリリーちゃん。なんとも切ない…
女の子はいろいろあるんですぅ~って感じでしょうか。
もうちょっと辛抱したら、グランドの中でおもいっきり走ってね。
by cinnamon (2005-04-05 01:09) 

Norakuro

カレン姫もシーズンに突入ですか!ヨーコも只今そうです!!
春ですね。。。
うちの♂3匹はすでに去勢済みなので心配入りませんが
散歩の時は油断なりませんね~~
姫もう少しの辛抱です!!!
自分も野球シーズンに突入したので、ブログの更新が滞り気味です・・・(汗)
イロイロ測定したいんですが(笑)
by Norakuro (2005-04-05 01:09) 

yun

カレンちゃん、顔を見ながら走ってくれるー!?素晴らしい。優しい子ですー。それでスピードに合わせてくれる?感動~涙。。。うちは、全く私を振り返りません。首が絞められるように、前のめりで顔の重さをくわえて、突進していきます。3年もスクールに通ったのに。。。バカ。
カレンちゃん、公園の回りだけだけど、素敵なところですねー。もうすぐ走り回れるようになるね。
by yun (2005-04-05 09:05) 

もも

★空さん、ナイスありがとうございます♪
いつもなら公園では比較的自由に遊ばせてあげられるんですが、今は「あっちはダメ」「こっちはダメ」と私に引っ張られるんでカレンはそうとう欲求不満っぽいです。半年に一度のことですが、期間が結構長い(2~3週間)つらいですー。

★cinnamonさん、ナイスありがとうございます♪
早くグラウンド走らせてあげたいんですけどネー。いつオトコの子が走ってくるかわからないし、そうなるとカレンは逃げまくるんで、全力疾走はもうちょっと辛抱です~。

★Norakuroさん、ナイスありがとうございます♪
あら、ヨーコちゃんも今ですか。気が合いますネー(^^ゞ
野球始まるとつい中継が気になっちゃいますよねー。
うちは開幕にはドームに行くことが多かったのですが、今年は相方が仕事多忙につき行けず(;_;)早くドーム行きたいよー。

★yunさん、ナイスありがとうございます♪
ゆっくり走ってくれるのはこの大通りに出る前までだけなんですヨー。
公園が近づくと「早く行こう!!」っと引っ張りまくりです。
私を振り返りながら走るのは「遅いなぁ~、もっと速く走れないの?」って請求してるだけなのかも(^^;;;
公園はだんだん木々も新しい芽が出てきて、春らしくなってきましたヨー。
by もも (2005-04-05 10:08) 

まるちゃん

カレンちゃんは、ママに合わせて走ってくれるんですか~!?
なんて好い子なの!(涙)
うちのは、関係なく二人はこのときとばかりに走って、引きずられ状態で付いて行きます。
春のこの時期は、一番 危ないときでしょうねー
かわいそうだけど、もう少しの辛抱ね~♪
by まるちゃん (2005-04-05 15:50) 

ゆう

この間、暴れん坊ケンタクンが、カレンちゃんが帰った後
「ギャンギャン」とものすごく悲しそうに泣いていました。
カレンちゃん、罪な娘だぁ~。
もうじき、全力疾走できるようになるからね、がまん、がまん!
by ゆう (2005-04-05 21:31) 

もも

★まるちゃんさん、ナイスありがとうございます♪
最初だけなんですヨー、合わせて走ってくれるのは(^^;;;
公園が近づいてくると引っ張りたい放題になるし、公園の中は自分が行きたい方向にいけないとワンワンうるさいうるさい~。
公園内ではいつも、ネコ糞を探すカレンとそれを阻止しようとする私の戦いです!

★ゆうちゃん、こんにちは~。
そうらしいのよねー。後日けんた君のお母さんに聞いたヨー。
いつもポーカーフェイスのごんた君までがカレンにウハウハで(^^;;;
みんなに迷惑かけるのも困るし、カレンは公園に行きたがるしなので
板挟み~~(;_;)
もうちょっとの辛抱なのだぁ~~。
by もも (2005-04-06 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

測定Part3日向ぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。