SSブログ

やっぱり欽ちゃんだった [カレン]

今日は天気も良くて朝からカレンは日向ぼっこ。
窓辺は気持ちええど。

でも私は昼から母と花木のショッピングにおでかけなので、カレンは留守番していてください。

母が知人から花のギフト券をいただいたということで、母と二人で花木を買いまくりました。別にギフト券、一度に全部使い切らなくてもいいのに、なぜか二人で『がっちり買いましょう』状態(いつの時代の人でしょう→私)。かなりいい具合にほぼ使い切りました。

はなみずき
オステオスペルマム
オダマキ
レモン
はなかいどう

のんびり買い物して帰ってきたら、いつの間にかカレンのお散歩の時間・・・。植え替えるのは明日ということにして、今日はとりあえずお庭に並べただけ。

で、今日もしつこくカレンの駆け足アニメ。

先日の駆け足と違うところはどこでしょう?

答え。

今日の駆け足は欽ちゃん走りなのでした。

証拠のひとコマ。


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

ゆう

たくさん、花木が増えましたね~、と思いつつ
スクロールしながら植物の名前を読みながら、へー、こういう名前かぁ、
ふーん・・・・で、「おだまりっ!」って怒られたのかと(笑)
植物の名前なのね~(笑)
今日のカレンちゃんは、欽ちゃん走りも、軽やか~(笑)
いいな、いいな、私、まだフリーソフトダウンロードしたところまで・・・。
by ゆう (2005-04-13 23:23) 

ゆう

追伸、今日は、寒風吹きすさぶ中、ものすごく薄着で現れた
ももちゃん、その後、大丈夫かな~。
ジンジャーティー飲んで(笑)、暖まって~。
by ゆう (2005-04-13 23:25) 

もも

きゃーーー!!あはは。間違えちった。
誤「おだまり」→正「オダマキ」です。
直しておきました!
あー、変な間違いしちゃった(;^_^A アセアセ・・・

意外と薄着好きな私。大丈夫だったヨー。
ご心配かけました~。ありがとね♪
by もも (2005-04-13 23:34) 

もも

★ゆうちゃん。
追伸、ナイスありがとう♪
うーちんのアニメも早く見たいですー。期待してます~。
やっぱ、今日はジンジャーティ飲もっ。
by もも (2005-04-13 23:49) 

Norakuro

今日も姫のナイスな欽ちゃん走りが見れて大満足です~(笑)
自分は更新もままなら無いのでGIFアニメは夢のまた夢かと(汗)
グリーンは癒し効果もあって良いですね☆
レモン以外は全然知らないので勉強になります(〃^0^〃)
by Norakuro (2005-04-14 02:09) 

Norakuro

追伸:誰だチミは!?をTBさせて頂きました!
by Norakuro (2005-04-14 03:25) 

yun

あららいいわ~。ハナミズキ大好きです。綺麗だもの。。。ハナミズキは知っているかもしれないけど、Dogwood(ドッグウッド)て言いますよね。カレンちゃんの木だ。かいどうも好きです。レモンいいですねー。無農薬のレモンって少ないから、家で出来たら理想的かも。。。
カレンちゃんはしってるー。躍動感がありますね。gifアニメいいーー。カレンちゃんに会っているような気分になれます。
by yun (2005-04-14 09:46) 

ナイス欽ちゃん!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
もうアニメ画像にハマってますね♪
凄いです。
私には…やっぱり無理ですぅぅぅ(泣)
by (2005-04-14 18:57) 

phoebes

アニメ、楽し~!!背景も一緒に動くから(当然か笑)、余計にカレンちゃん爆走中感が伝わってきますね。
お庭、ますます華やぎますね。
うちは、母が庭関連好きでよくやるんですが、新しいお花の苗とかが届くのってわくわくしますよね♪
あっ!はなみずき~♪これね、私の木なんです。…意味不明笑?
我が家は子供が生まれるときにその子のイメージで木を植えたらしく、私の時にははなみずき◎ちなみに兄は金木犀だったかなぁ。今も、初代のではないかもだけど、庭には3本、大きなハナミズキが植わってます~。
by phoebes (2005-04-14 19:15) 

みかいち

違うところは、背景!なんて思ってしまった・・・(恥)。
スピード感あっていいですねー!
by みかいち (2005-04-14 20:03) 

もも

★Norakuroさん、ナイス&コメントありがとうございます♪
ちらっとこちらを見ながら横走りするカレン、やっぱり静止画像より動いている方が面白いですよネ!
ガーデニングは時間があるときは楽しいのですが、時間がないときは面倒くさがり屋の私はなーんにもしないのでちょっと草木がかわいそうだったりもします。ちなみに私もレモン、はなかいどう以外は買うまで知りませんでした~。
TBありがとうございます♪さっそく見させていただきましたヨー♪

★yunさん、ナイス&コメントありがとうございます♪
ハナミズキ、いいらしいですネー。母に勧められて買いました。Dogwood(ドッグウッド)て言うとは知りませんでしたー。勉強になりました!
レモンは私大好物で、居酒屋さんとかで揚げ物や魚料理と一緒に出されるレモンは絞ったあと皮ごと食べてしまうので、結構周りの人が…ひきます。。。(^^;;;
gifアニメ、動いているのってやっぱり面白いですよね。あとはやっぱりコレに声が出ればさらに臨場感あり?

★空さん、ナイス&コメントありがとうございます♪
もうすっかりカレン=欽ちゃんです!
アニメおもしろいですヨ~。

★フィーブスさん、こんにちは~。
背景、ホントは消したいんですけどネー。ずっと見てると気持ち悪くなってきません?(^^;;;でも消し方がわかりません(笑)
お庭、ますます・・・というか実は『ようやく』華やぎ始めたって感じです。
我が家は建ってまだ2年経ってないので、お庭造りをあまりまだしてなくて。
うちの母もいろいろ植物育てるのが大好きなんですよー。いろいろ教えてもらってますが、私は母ほどマメじゃないもんで(^^;;;なかなか上手くなれません。
はなみずき、フィーブスさんの木なんですねー。自分の木があるのっていいですネ。

★みかいちさん、ナイス&コメントありがとうございます♪
『違うところは、背景!』正解です~♪(#^.^#)
実は背景を消す方法を知らないんです~~。
ロース君と一緒に歩きたくて歩いてる画像を撮ろうとしているのですが、ちょっと手間取ってます。
by もも (2005-04-14 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロース君と一緒に歩きたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。