SSブログ

ロース君と一緒に歩きたい [企画モノ]

もっとさんぽ。

「ロースと一緒に歩いてくれるお友達、募集中です。」

みかいちさんの記事からTBさせていただきました。

ロース君と一緒に仮想散歩させてもらいたくて、テクテク歩く画像を撮ろうと思っていたのですが、寄り道拾い食い王のカレンはまっすぐ歩いてくれず、シャッターチャンスがなかなかありません。
なんとか撮れたのですが連写の「カシャカシャ…」の音に反応して、こちらを向いてしまいました。

その結果、一応自分で作ったGIFアニメはこれ。

途中、日向から日陰に入ってしまったので画像も暗くて。今回はイマイチ

こんな画像2枚でロース君と一緒に歩けるかしら?→みかいちさん♪

シッポが長いので、ロース君みたいに歩いているときに後ろ脚が見えません。かろうじてシッポの向きと微妙なお尻の振れ具合で、なんとか歩いているのがわかります。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

とっても可愛いお尻ですね♪
そしてロースくんと一緒に歩いてるのが上手に完成できるといいですね!
明日のブログあたりで見れるのかしら?
楽しみにしてますね♪
Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!! 明日は飲み会だった!
by (2005-04-14 22:44) 

あ*ゆ*み

はじめまして。
カレンちゃんとても美人さんですね!!
カレンちゃんを見ながら家の子はどんな風になるのかなぁって想像してます。
画像もいろいろできてておもしろいですね。
私にはまだまだ難しくて。。。
by あ*ゆ*み (2005-04-15 00:17) 

Norakuro

シェルティの尻尾はフサフサと長いですから(魅力のひとつ)
こんな時は逆に邪魔になってしまいますね~
でも振り向き美人の姫にナイスを!!
完成作品楽しみにしてます(v^-^v)
by Norakuro (2005-04-15 02:54) 

みずたま*

GIFアニメって見てるほうもとても楽しくて得した気分になれますね!
振り向きバージョンのカレンちゃんも、かわゆいです~~♪一緒に歩くともっとかわいいだろうな^^
by みずたま* (2005-04-15 07:47) 

yun

おほ。うちもロースちゃん、カレンちゃんと一緒に歩きたいなぁ。頑張ってブーさんたちの歩く姿を撮ろう♪
カレンちゃん振り向いてくれるんですねー。かわいいよー。
うちは、殆ど振り向きませんよ。。。とほほ。
by yun (2005-04-15 09:15) 

みかいち

うほほ。カレンちゃんは振り向いてくれるのねー。
うちは前しか見えないので、そういう動画は難しいです・・・。
んで、カレンちゃん、ロースと一緒に歩かせてみました。
カレンちゃんのカワイイお顔は見えないのだけど、小走りです(笑)。
それと、ここの記事、TBさせて頂きました。ヨロシクです☆
by みかいち (2005-04-15 10:51) 

みかいち

あ、たびたびごめんなさい。
上の「もっとさんぽ」ページ、TBされてないですよー?なんでかな。
by みかいち (2005-04-15 10:52) 

あ*ゆ*み

コメントありがとうございます。
やはりシェルティは繊細なんですか。。
家に来た日はうつむいたままぜんぜん目を見てくれませんでした(;;)
私が覗き込んで目を見てました。次の日目を見てくれるようになり
本当にうれしかったです。なので病院で私にピターってくっついてきたときは
涙が出そうでした。。私はあなたのお母さんになれたのねって。
ちょっと大げさかもしれないけど・・・
お散歩はやく行きたいです。(^^)
by あ*ゆ*み (2005-04-15 16:50) 

まるちゃん

振り向いてくれるカレンちゃん かわいい~♪
それに、ロースくんは、どんな顔をして一緒に歩くのか想像するだけで、楽しそう!!
by まるちゃん (2005-04-15 17:14) 

ゆう

ちゃくちゃくと動く画像が、アップされていてうらやましいぃ。
私も今日、歩いているところ、作ってみたよ~。
そして、ロースくんのところへいけるようにお願いしておいた(笑)
今日は、穏やかないい日だったね~。
振り向き画像、かわいいよ♪
by ゆう (2005-04-15 20:34) 

もも

******************************
*早速、みかいちさんがカレンをロース君と一緒に歩かせてくださいました!
*↓のトラックバックから見に行くことができます。
*みなさんも是非おさんぽなかまになってください~~♪
******************************

★空さん、ナイス&コメントありがとうございます♪
お尻ってなぜか魅力的なんですよねぇ~。
くぅちゃんのお尻も好きです♪ワンコもネコさんもお尻ってみんなかわいいのぉ~。フェチです(^。^)v

★あ*ゆ*みさん、ナイス&コメントありがとうございます♪
そして、はじめまして!
シェルティ仲間が増えて嬉しいですヽ(^0^)ノ
美人だなんてそんなぁ~。ワタシのことですか?バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
シェルティは基本的にすごく繊細で臆病な気質みたいですよ。今のカレンからは想像できませんが…。
早くお散歩行きたいですよねー。
お散歩も最初は何から何まで怖いものばかりかも(^^;;;
最初は短い時間のお散歩にして、少しずつ慣らしていってあげてくださいネ。
今後ともよろしくお願いします!

★Norakuroさん、ナイス&コメントありがとうございます♪
シェルティの長~い尻尾は魅力のひとつですよね♪
ときどき●がついちゃったりもしますが(^^;;;
ロース君みたいに後ろ脚が見られないのはちょっと残念ですが
その分お尻とシッポをフリフリしてま~す。

★みずたま*さん、ナイス&コメントありがとうございます♪
GIFアニメにはまりすぎて、毎日「今日はどう動かそうかな?」って考えるようになってしまいました(^o^)
連写の音で振り向いたカレンは、ちょっと迷惑そうな顔してました(^^ゞ

★yunさん、ナイス&コメントありがとうございます♪
見ましたヨー。ぷうぷうちゃんと桃ちゃんもおなかまになりましたネ!
ぷうぷうちゃんと桃ちゃん、寄り添って歩いているのがかわいいです(#^.^#)
カレンは文句があるときだけ振り向きます。普段はうちもほとんど振り向きませんヨ~。

★みかいちさん、ナイス&コメントありがとうございます♪
そして、一緒に歩かせていただいて、スペシャルありがとう!!!
ロース君のページを見に行くたびにどんどんおなかまが増えているみたいですネ!
みかいちさん、大忙しになってません?(笑)
「だれもTBしてくれなかったら…」なんて心配無用でしたネー。
カレンちゃんの振り返りは偶然のたまものです(^^;;;
TB了解ですー。ありがとうございまーす。

★まるちゃんさん、ナイス&コメントありがとうございます♪
「振り向いてくれる」というか「振り向かれてしまった」というか。。。
連写の音に「何よ、うるさいわねぇ~~」って感じでした(^^;;;
わんちゃんとちさとちゃんも、ロース君と一緒にマトリックスさんぽ、いかがですか?

★ゆうちゃん、こんにちは~。
今日は暖かかったネー。一緒に散歩できて楽しかったです。
振り向き画像、誉めてくれてありがとう!
早速うーちんの歩く姿、見にうかがいます~。
by もも (2005-04-15 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

やっぱり欽ちゃんだったしばかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。