SSブログ

野球観戦inナゴヤドーム [野球]

昨日はドラゴンズを応援しにナゴヤドームに行ってきました(対ヤクルト戦)。

立浪仕様の相方と。。。

川上仕様の私。

ところが席はレフト側。しかも行ってみたらなんと思いっきりヤクルト応援団の真後ろ。

大量のヤクルト応援団

うぇ~ん、居づらい。。。向こう側に行きたいよぉ~~。

向こう側=ドラ応援団

でもなんとか勝つことができました。やったね!

良い気分でご帰還

家に帰ってくるとカレンがお出迎え。


父しゃん、おかえり~~

いつもより多めにシッポも振ってます。

フリッフリッフリッフリッフリッフリッフリッフリッフリッフリッ・・・

そんなに父しゃんに会えたことが嬉しいんですか?

父しゃん~。

こんなことされても

こんなことされても

母ちゃんも一緒に帰ってきたんですけど?

いたの?

そんなぁ。。。

父しゃん~。


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 13

ルナルナ

カレンちゃんの尻尾の振りぐあいにnice!ですっ☆
相変わらずのラブラブっぷりなんですね♪
ヤクルト応援団、何かとっても独特の雰囲気漂ってますね(^^ゞ
ドラゴンズのユニフォームきて混ざろうものなら・・・怖っ!
やっぱり野球は生で観戦するのが楽しいですよね~
by ルナルナ (2005-05-06 22:54) 

cinnamon

ナゴヤドームいいなぁ 行ってみたいんですけどまだ行った事ないんですよ。
昔は熱烈ドラゴンズファンだった(過去形になってる)んですけどね。
最近、野球そのものに興味が薄れてきている…
カレンちゃんのシッポふりふり~ かわいい~
カレンちゃんの喜びが伝わってきますね。でもでも、ちょっとはママにも…ねぇ。
がんばれ!ももさん!!(笑)
by cinnamon (2005-05-06 22:56) 

まるちゃん

あまり野球に興味がない私ですが、生でみると意外とキャーキャー騒ぐほうかもしれませんね?!  
カレンちゃんお尻尾フリフリ~~@@@
パパっ子カレンちゃんは、超うれしそうですね♪
でも、ママにももうちょっとねぇ~カレンちゃん!
by まるちゃん (2005-05-06 23:38) 

saineko

カレンちゃんしっぽふってますね~~^^
嬉しそう~~。お父しゃんが好きなのね~
ナゴヤドームいいですね~。昔、一度だけナゴヤドーム行きましたよ~
私、野球大好きなんです~。やっぱり生で観戦が一番いいですよね!
by saineko (2005-05-06 23:50) 

ゆう

中日、勝利おめでと~♪
負けオンナじゃなくてよかったね!!
パパママご帰還でカレンちゃんの尻尾フリフリ、
臨場感だだよってますね~!!!あんなにシッポ振ってるカレンちゃん
みたことないぞ!
それにしても、ものすごく分かりやすいパパ贔屓ですね(笑)
どうしてワンコって、こうも分け隔てするんでしょう(笑)
冷たくあしらわれても、どうしてメロメロになっちゃうんでしょうね~(笑)
by ゆう (2005-05-06 23:55) 

女王猫

すみましぇん、あたし野球のことは全くわからなくって。。。
今でも野球選手を言うてみろ!って言われたら「花形とかオズマとか・・」
でも、プライドとかK-1はドームへ観に行ったりしますので、臨場感や
わくわくしてぎゃーぎゃー応援しての楽しさは知ってます!
 満喫して満足してこられたんですねー、伝わってきますよー
それに、相方(爆)、ご主人とのお幸せそうな動く画像もー♪
お疲れさまでした、あんど、ごちそうさまでした^^
by 女王猫 (2005-05-07 01:02) 

Norakuro

おぉ今回の日記には燃えます!!!!!!!
立浪仕様&川上仕様で観戦されたんですね!
毎年1回は聖地の名古屋ドームに行ってるので
今年も行けたら良いなと思っております(^。^)
この日もTVの前でしっかり観戦しておりました~~
ここにももさん達が居られると思うと一段と応援にも熱がこもりましたよ(笑)
まぁウッズの乱闘はいろいろ因縁があったとしても
こどもの日にはちと相応しくなかったなと(汗)
でも勝ったので良しですね(~_~;)
そしてカレン姫!尻尾フリフリおめめピッカリンで
お父しゃんに甘えてますねェ(笑)
「いたの?」という冷たい姫の視線に笑ってしまいました。。。
(ももさんスミマセ~ン:爆)
by Norakuro (2005-05-07 02:07) 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
相変わらずの「父しゃんびいき」ですねっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも本当に可愛いっっ!
ってか、ももさん!ふぁいとっっっ
負けないでぇぇぇΣ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!
ドラゴンズの勝利、おめでとうございました!!席は微妙でしたけどね…(笑)
by (2005-05-07 11:03) 

walnut

ドラゴンズ勝って良かったですね~
でもカレンちゃんはお留守番で寂しかったのですねん。
それにしてもすごいフリっぷり・・・
いっそももさん、2日くらい留守にしてみれば!?「やっぱかあしゃんがいないとダメ~」ってカレンちゃんも分かるはず!!とか人事のように言っても私も寂しい思いをいつもしています・・
by walnut (2005-05-07 20:21) 

phoebes

母しゃん!!がんばろう!

まずはももさんへの慰めの言葉から…笑。
パパ&姫、ラブラブですね~。相思相愛。カレンちゃんの尻尾振り振り(激かわ!)とパパさんのブチューな口元が物語ってます。
うちは巻き尻尾なのでこれだけ派手にふりふりされるなんてうらやましいなぁ~♪
by phoebes (2005-05-07 21:54) 

mayumi

こんばんは~。
カレンちゃんの尻尾フリフリ可愛いですね。
本当にお父さん贔屓ですね~。
うちのはなちゃんも単身赴任でたま~にしか帰って来ない
お父さんにラブラブ光線放しぱなしです(笑)
でも犬も歳を取ると極端な贔屓は自分の為にならないと
悟るみたいですよ(笑)
by mayumi (2005-05-07 23:15) 

みずたま*

尻尾フリフリ可愛い~♪動画みたいに上手に仕上がってますよ。
目から怪しいビームがでてる~(笑)。うちも同レベルのパパっこでーす。ワタシもいるんですけど?状態A^_^;)
野球好きなのですね。私は野球のことはちんぷんかんぷんです(汗)。球団名くらいはなんとか知ってるかな?って感じですー。
by みずたま* (2005-05-08 00:11) 

もも

★ルナルナさん、コメント&ナイスありがとうございます♪
ヤクルト応援団もかなり盛り上がっていましたヨー。
でもマナーも良くて品も良かったので、混ざっていても恐怖感はなかったので安心しましたです(^^;;;
野球は生が一番面白いです!

★cinnamonさん、コメント&ナイスありがとうございます♪
ナゴヤドーム、是非是非!
行けばきっと熱烈ドラゴンズファンに戻りますヨー。
カレンのシッポふりふりは豪快ですよぉ~。いつも後ろにいる私としては、シッポが当たって痛いことが時々あります(^^;;;
ももさん頑張る!!(笑)

★まるちゃんさん、コメント&ナイスありがとうございます♪
生でみると結構楽しいですヨ。大声張り上げるとストレス解消にもなります(^。^)v
パパっ子カレンのシッポは、パパがカレンを見るだけでフル回転してます。
ママにもその半分でもいいから振って欲しい・・・。

★sainekoさん、コメント&ナイスありがとうございます♪
カレンは父しゃん大好きなのですよ。もぉ~一途に愛してます(^^;;;
ナゴヤドーム行ったことあるんですか!?
野球好きなんですネ!嬉しい~。どちらのファンさんでしょう?
また今度野球の話もしましょうねー。

★ゆうちゃん、コメント&ナイスありがとうございます♪
負けオンナ返上ヨ~。もう試合終わるまでヒヤヒヤしてたけど(^^ゞ
負けたらまた「負けオンナのせいじゃぁ~」って相方に言われちゃうもん。
あんなにシッポ振ってるカレンみたことないでしょう?そりゃパパの前でしかしないも~ん。『ものすごく分かりやすいパパ贔屓』(笑)でもう免停だねー。

★女王猫さん、コメント&ナイスありがとうございます♪
いえいえ。野球のことは私もよくわからなくって。。。(エ?)(^^;;;
でも、プライドとかK-1は私の方がわからないですぅ~。ごめんなさーい。
でもやっぱりスポーツは現場が一番楽しいですよね!
シッポのアニメ、なかなかいい感じでしょ♪(自画自賛(^.^))

★Norakuroさん、コメント&ナイスありがとうございます♪
毎年1回名古屋ドーム行ってらっしゃるんですか?スゴイですネー。
ウッズの乱闘は気持ちはわかるけど~って感じでした。
勝って良かったです♪
パパがいると私の存在なんてホントに「いたの?」って感じですー。
ひいきもほどほどにして欲しい。。。

★空さん、コメント&ナイスありがとうございます♪
免許証に条件書いたばっかりなのにもうすでに「父しゃんびいき」で免停確定です~。
ももさん負けないーー!頑張る~~e(^。^)g

★tsunanyさん、コメント&ナイスありがとうございます♪
ドラゴンズ勝ちましたヨー。良かったです~。
カレンはお留守番で寂しかったと思います。でもたまには母しゃんも父しゃんとデートせねばネ!
2日くらい私が留守にしたら・・・?
ダメダメ!父しゃんにカレンの世話なんてまかせられないもの。心配で私が留守なんて無理~~って帰って来ちゃいそうです。
母しゃん頑張る!

★フィーブスさん、コメント&ナイスありがとうございます♪
慰めの言葉(笑)ありがとう~~~。
パパのブチュー(^^;;;みつけちゃいましたか。ありゃ、不気味なものみつけちゃいましたね。じんましん出ても知らないヨ。
ジョっちゃんの巻き尻尾もかわいいですよ~。きっとかわいくフリフリなんだろうなぁ~って想像しちゃいます。エ?シッポもセコセコですか?(笑)

★mayumiさん、コメント&ナイスありがとうございます♪
尻尾フリフリ可愛いですか?ありがとうございます♪
「歳を取ると極端な贔屓は自分の為にならないと悟る」!!!
本当ですか!!!???
本当なら嬉しいです!本当だと信じたい。いや、信じます!
待ってます!いつだろう!?

★みずたま*さん、コメント&ナイスありがとうございます♪
尻尾フリフリ、仕上がり良いですか?ありがとうございます~。
パパっこ多いですよね。ワンコに自分の存在無視されるとつらいですよね(;_;)
ワタシもいるのに~~!って。
うちは夫婦そろって野球好きですー。
by もも (2005-05-09 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。