SSブログ

ごはん代稼がなきゃ! [カレン]

ちょっと、みんな、聞いてよ。

母ちゃんったら仕事が忙しくてアタシのブログがなかなか更新できないんだって。

失礼しちゃうわよ。アタシこんなにいろいろ面白いことして頑張ってるのに。

まー、いいんだけどサ。昨日は大好きな父しゃんとラブラブデートのお散歩行ってきたし、夜もずっと父しゃんと二人っきりだったし。母ちゃんは1人で二階にこもってお仕事してたけどね。

でも母ちゃんにはアタシのごはん代をしっかり稼いでもらわないといけないからね。

アタシは日向ぼっこでもしてるワ。

母ちゃんがブログ更新できなくても、みんなアタシのこと忘れちゃダメよ。

母ちゃんがブログ更新さぼってる間は、アタシの自衛隊勧誘ポスター写真でも見て待っててよね。

あ、ちなみにこの写真、頭から枝が生えてるわけでも、アタシが鹿に変身したわけでもないからね。

※「自衛隊勧誘ポスター」というネーミングはゆうちゃんのコメントからのパクリです(^.^)


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

mayumi

お天気の良い日に日向ぼっこカレンちゃん羨ましいわ~。

父しゃんとラブラブデートも良かったね。
でも、母しゃんともラブラブデートしてあげてね~。
by mayumi (2005-05-09 14:49) 

母しゃんが仕事してても、父しゃんとラブラブデートだったら文句なしなんですね(^_^;) お~いっ カレンちゃん!母しゃんともラブラブしてあげてぇぇぇ(^_^;)
最後の写真…普通に笑えましたっ!
見た瞬間、「 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」って(笑)
一人なのに… PC見てるだけなのに… r( ̄  ̄=)ポリポリ
by (2005-05-09 19:11) 

yun

自衛隊に入ったら、カレンちゃん部隊で、フセして待ったりする訓練をうける事が出来ますか~?なら、ぷうぷうを入れたい!!ホフク前進する時も、ブブブ言ってしまって、隠れても無駄かも。。。汗
ももさーん。プティお久しぶりです。お元気でしたか~?
by yun (2005-05-09 19:29) 

もも

★mayumiさん、こんにちは~。
今日は昨日の余韻か?ご機嫌のとてもよろしい姫は私とのデートもめずらしくストなしでいっぱい歩いてくれましたヨー。ラブラブじゃないですけどネ(^^;;;
ナイス&コメントありがとうございます。

★空さん、こんにちは~。
母ちゃんと一緒にいるときは「だらだらしとらんでアタシと遊ばなかんでしょぉ~(名古屋弁)」ですが、父しゃんと一緒にいるときは「一緒にいられるだけで幸せ~」らしいです。母ちゃんとのラブラブなんて・・・「ありえな~い!」って言いそう(;_;)
最後の写真気に入っていただけたよーで嬉しいです(笑)
ナイス&コメントありがとうございます。

★yunさん、おかえりなさ~~~い♪♪♪
名古屋満喫してこられましたかぁ~?お疲れ様ー。
私は仕事でヒーヒー言ってますけど元気ですヨー!
カレン部隊に入ったらまずはストの練習から~~。あ、ぷうぷうちゃんはもう習得済みでしたね(^^ゞ
ナイス&コメントありがとうございます。
by もも (2005-05-09 20:43) 

女王猫

こんばんわースマスマ観て、一人ぼっちでげらげら笑ってしまった。。^^:
だれ~も!忘れませんよーももさんもカレンちゃんも!!だって・・
あたしの中では、カレンちゃんはあたしのあたしだけの「ラッシー♪」なんですもの。。古ぅぅぅ~~(汗) 
ももさん、お仕事頑張って下さいね、でもお体にさわりがない程度でねぇ~♪
by 女王猫 (2005-05-09 23:00) 

cinnamon

ももさん お仕事お疲れ様です。 カレンちゃんてば笑わせてもらいましたよ~
最後の自衛隊勧誘写真!そうそうこんな感じ。自衛官募集ってね。
ジョンにこの写真見せたら、カレンちゃんの魅力で志願しそうだ(笑)
by cinnamon (2005-05-10 00:48) 

Norakuro

姫の事は片時も忘れません。。。どうかじぃとお呼びくだされ(笑)
そしてカレン姫部隊入隊希望です!!
どんな厳しい訓練でもついていきます(^_^ヾ敬礼
ももさんお仕事頑張って下さい~~~
(お忙しいのにお世話になりました・・・笑)
by Norakuro (2005-05-10 02:10) 

もも

★女王猫さん、こんばんわ~。
あ、スマスマ観てたんですか?いいなぁ~~。スマップ好きなんだけどぉ~今はTV見る時間がありません~。月9がしっかり録画してあります(^。^)v
ラッシー♪古い!けど私も知ってる!歳が…(^^;;;
お散歩に行くと時々知らない人にも「ラッシ~」っと声かけられますヨ~~。
お仕事頑張ります~。でも今日はもう寝ます~。
ナイス&コメントありがとうございます。

★cinnamonさん、こんばんわ~。
楽しんでいただけました?嬉しいです~~。
ジョン君志願されたあかつきにはまずはロータッチの特訓から~~。
ってカレンもいまだにいい加減なロータッチしかできませんけど(^^;;;

★Norakuroさん、こんばんわ~。
あ、カレンもNorakuroさんにご挨拶したいと申しております。
「じぃ!元気か?」 by カレン(笑)
入隊されますか?ではまず姫と一緒に100メートルダッシュです!
かかとをかじられないように注意が必要ですv(^o^")v
お仕事頑張ります~~。でも今日はもう寝ます~~。
(こちらこそ老婆心おせっかいばばあですいません…)
by もも (2005-05-10 02:54) 

もも

★Norakuroさん、書き忘れました。
ナイス&コメントありがとうございました。
by もも (2005-05-10 02:56) 

ゆう

こんにちは~。
お仕事忙しいのですね~。
でも、そうです!!私たちは召使という立場上、ご飯代を
稼がないとなりません(笑)
その間に、姫が面白いことを量産してくれるだろうから、
それは貯ネタ、ということで~
ももちゃん、すぐに体調くずしちゃうから、あまり無理しないでね。
お仕事一段落したら、カフェいこうね~。
by ゆう (2005-05-10 14:34) 

もも

★ゆうちゃん、こんにちは~。
姫のために頑張って稼ぎますヨー。召使いですものぉ~(笑)
体調もくずさない程度に頑張ります。ありがとうネー。
みんなのブログ巡りとコメント書き書きは時間のある限りやってま~す。
お散歩も欠かさずしっかりいつもと同じ時間だけ行ってきましたヨ♪
今日はなぜかお散歩仲間みんなでワンコを連れて海苔を買いに行ってきました~。
カフェも今度行こうネー!!
by もも (2005-05-10 19:48) 

まるちゃん

ももさん 忙しそうですね!
お体 大丈夫ですか?
ももさんもカレンちゃんも忘れるわけないですよ。
ゆうさんという心強いお友達もいらっしゃるから、体に気をつけてしっかり稼いでくださいね~(^-^)
ラッシー!ラッシー!~~うんうん。。よーく知ってるよ。
by まるちゃん (2005-05-10 19:53) 

もも

★まるちゃんさん、こんにちは~。
大丈夫ですよー。ひとさまとちょっとずれた時間にお仕事してますけど(^^;;;
体はなんとか生きてます!
4月は全然仕事がなくってほとんどボーっとしていたので今月は稼がねば~~!!っという感じです(#^.^#)
ラッシ~~~。。。まるちゃんさん、同世代???かな?かも?だったらいいな♪
by もも (2005-05-11 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野球観戦inナゴヤドーム一段落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。