SSブログ

朝昼夜 [カレン]

朝のカレン。。。スリッパ誘拐。

悪いのか?

昼のカレン。。。お友達ワンコのボール略奪。

悪いのか?

夜のカレン。。。罪人は独房へ。

ごめんなさい。

3枚目の写真はフィクションです(^^;;;
ホントは眠いから自分の部屋から出てきたくないけど、夜はママがお風呂から上がったらゴロゴロ甘える(夜だけ甘えん坊)のが日課だもんなぁ~~っと迷っているところです♪


うーパパが見つけた四つ葉のクローバーです。


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

女王猫

こんばんわ~^^金曜の夜は特に夜更かし・・
ごめんなさいのカレンちゃん、本当に反省してるようで、なんだか
悲しくなっちゃいます:: 許してあげて~ってお願いしてしまうほどに・・
うちのは絶対にこんな反省顔しませんもん。。アホ顔が殆ど(^^)
でも朝のスリッパゲットのお顔は「いひひ~~」って言うてるみたいでー
ボールゲットのも、「やったね~♪」って、うきうき楽しそうです~^^
そして、四葉のクローバ・・子供の頃には必死で探したりしましたが
もうそんな事もなくなり。。余計に新鮮でありがたく感じてしまいますよね。
でわでわ、おやすみなさ~い。。
by 女王猫 (2005-05-28 02:17) 

もも

★女王猫さん、こんばんわ~。
さらに夜更かしな私ですーー。っていうか、今仕事してます(^^;;;
女王猫さんのコメント読んで、あわてて記事修正しました~~!!
ごめんなさい~。反省顔はフィクションなんですーー。
ホントは眠いだけなの。勘違いさせちゃってごめんなさい\(__ )

でも、朝と昼の顔はホントに悪ガキ顔でしょ(^^ゞ
by もも (2005-05-28 02:26) 

Norakuro

ももさんストーリー作りがうまいです!!
例えフィクションでも(v^-^v)
姫の演技も更に磨きがかかっていますし。。。
自分はこの頃すっかりロムラーです(笑)
数学もダメですが国語もダメで(要するに勉強全般)
文章能力が無いんですよね(~_~;)
近いうちに何とか記事をアップできればと思っております!

四つ葉のクローバーは久々に見ました☆
やっぱいいですね!今度ワンコ達と原っぱ行ったら探してみようと
思ってます~~
by Norakuro (2005-05-28 02:45) 

ゆう

カレンちゃん、さいきん、いろんなもの拉致るよね~(笑)
うーちんは、相変わらず、お家では、とうちゃんのパンツだけどね(笑)
クローバー、押し葉できあがったのですね。
私も本にはさんでおいたんだった~、みてみよ~、できてるかな~(笑)
by ゆう (2005-05-28 10:55) 

hana_ayame

お、いろんなモノを奪ってますね~~~。
でもね、あんな顔されて反省されたら許しますよ。。。
いいです、カレンちゃん。返せば問題ないですから。
それにしても、四葉のクローバーいいですねえ!
うちの母も道歩いてて見つけたというんですけど、歩いてて見つけ
られるのか!?どんな格好で歩いてんだ!?と思えます。
ご主人さまはどうやって見つけたんですか??
by hana_ayame (2005-05-28 12:11) 

まるちゃん

カレンちゃんのスリッパやボールの略奪は、自慢気なお顔に見えますよ~♪
これを返すときって、どうするの?
うちのちさとの場合は、私は、怖いから手をださないで、(笑)、物で釣ってから・・わんは、「ちょうだい」っていうと大人しくポトンと置いてくれます。
カレンちゃんは?
TVで観ましたが、最近 四葉じゃなく九葉のクローバーが見つかったらしいですね。七葉も結構あるとか~~私も目を皿にして散歩のときに見てます。
by まるちゃん (2005-05-28 12:37) 

3枚目の写真、本当に「ごめんなさい」の顔ですねっっっ
とっても反省してる顔です!!
絶対、眠いだけじゃないんですよっっ
きっと今日のことを振り返って反省したんですよっっ
カレンちゃんはイイ子ですものっっヽ(^o^)丿
by (2005-05-28 13:57) 

りえ

お久しぶりです!
カレンちゃんかわいいわん☆
シェルティーはほんま表情豊かですよねぇ。
これの前の記事のおとうさんが不憫・・・。
by りえ (2005-05-28 16:45) 

マロンママ

カレンちゃんは、やっぱり犯罪者だったんですね・・・
前科三犯は伊達じゃなかった・・・
保護観察期間の再犯は罪が重いんだよ!カレンちゃん!

四葉のクローバー、見せてくれてありがとうございます!
見ただけで、なんだかラッキーのおすそ分けをいただいた気がします(*´∇`*)
by マロンママ (2005-05-28 21:54) 

もも

みなさん、コメント&ナイスいつもありがとうございます!!

★Norakuroさん、こんばんわ~。
ストーリー作りうまいですか?嬉しいです~(#^.^#)
カレンはいつも初めて会う人やパパの前でネコかぶってますから演技は女優なみです(^。^)v
私も文章能力ないですヨー。だから画像が多い(^^;;;
Norakuroさんとこのみんなのようす最近見てないので記事アップの催促しようかと思っていたところでした(笑)是非!
四つ葉のクローバーは私も久々に見ました。子供の頃以来だったかも(^^ゞ
私がいつも行く公園は今日除草されちゃってクローバー全部なくなっちゃいました~~。

★ゆうちゃん、こんばんわ~。
カレンはいろんなもの拉致るしー、すぐストするしー。
他のわんこ友達みたいに優雅にお散歩したいのにいつもできない(>_<)
クローバーありがとうねー。久々の押し葉♪ラミネートしたくなってきちゃった(#^.^#)

★ayameさん、こんばんわ~。
奪って欲しくないものばっかり奪っていきますヨー。
まるでこちらの心が見透かされているみたいです(;_;)
自分のボールは飽きちゃって全然興味ないのにお友達のは欲しがります。同じ色、同じ形なのにどうやって区別がつくの?っていうボールでもちゃんと区別してお友達のボールで遊んじゃいます。代わりにカレンのボールをお友達に貸しますけどね。
返せば問題ないですんですけど~。。。カレンが使うとヨダレだらけになるので拭くのが大変です(^^ゞ
四葉のクローバーは、私の相方ではなくって、うーちんのパパ(ゆうちゃんのご主人)が見つけてくれたんですヨー。四葉のクローバー見つけるの上手なんだそうです。どうすれば見つけられるのかは私にも謎です~~。

★まるちゃんさん、こんばんわ~。
私が困るものを略奪したときのカレンの表情はホントに憎たらしいほど自慢げですねー。
わんちゃんは「ちょうだい」で返してくれるんですねー。偉いなぁ。
ちさとちゃんは物で釣って・・・(^^ゞ
カレンは、スリッパのときは私と追いかけっこしたあとに『おしまい~~』っていうと返してくれますが、お友達ワンコのボールはなかなか返してくれないので、ちさとちゃんと同じでおやつと『交換』です。
九葉のクローバー?七葉も見たことないですヨー。
っていうか四つ葉も自分で見つけたことはないですもん。。。
九葉のクローバー見てみたいなぁ~。

★空さん、こんばんわ~。
3枚目の写真、本当に反省してるんでしょうかぁ(;_;)そうだと嬉しいけど~~。
でも反省したら翌日もスリッパ誘拐しないですよねぇ。。。
これ(スリッパ誘拐)、最近日課になってしまってるんです。。。(^^;;;

★りえさん、こんばんわ~。
お久しぶりです~♪
前の記事の相方はただの酔っぱらいだから良いのですよ(^.^)ホホホ。
だって半分寝ぼけ眼の相方に「上下関係間違ってるよ」って言ったら「カレンひゃまぁ~~♪」って言ってるくらいですもの。
最近はぬーの君に会いに行ってますか?またぬーの君の様子教えてくださいネー。

★マロンママさん、こんばんわ~。
そうなんです。カレンは犯罪者、罪人なのですヨ~(笑)
きっと洗い出したら前科三犯では済まないかも!
この罪人は罪を罪と理解していないよーなので
再々犯の可能性も大です(笑)
四葉のクローバー、みんなに見せてみんなでラッキーを共有できたらいいなぁ~なんて思ってました♪
なので喜んでいただけると私も嬉しいですヽ(^0^)ノ
…なーんて言ってる私はただもらっただけで、見つけてくれたのはうーちんのパパなので、うーちんのパパに感謝しなきゃ!
by もも (2005-05-29 02:41) 

mayumi

おはようございます。

カレンちゃんには主演女優賞を・・・
ももさんには監督・脚本賞を進呈したいくらいです(笑)
by mayumi (2005-05-29 09:05) 

saineko

こんにちは!
かなり出遅れてしまいました。。
カレンちゃん、いろいろ奪ってますね〜
そして〜〜、ごめんなさいってしているように見えますよ〜
四葉のクローバー、何か幸せになれそうな感じ♪
by saineko (2005-05-30 10:46) 

yun

カレンちゃん独房に。。。笑。
誘拐した後に、破壊はないのですか~?
うちは、破壊しないと気が済まないらしいのです。だから、スリッパは100円均一のみです。玩具もどんどん世代交代していきます。涙。
四つ葉のクローバー。ラッキーです。誰かから貰ったら、幸せを貰った感じがする。(^。^)私も嬉しいのは、なぜ。
by yun (2005-05-30 11:40) 

もも

★mayumiさん、こんばんわ~。
カレンは普段からねこかぶりや姫の仮面つけてるから、演技は女優並です(^^;;;
私はカレンの写真を日々撮っては眺めて、これとこれでこんなストーリー~~って考えるのが日課になってきました(^^ゞ

★sainekoさん、こんばんわ~。
カレンは、自分が何か奪えば、私が「あ~っ!」って言って追いかけてくるのを見て楽しんでるらしいです((+_+))
このときの「ごめんなさい」はただ眠いだけだけど(^^;;;普段も何か悪いことをしたときに反省してるフリはよくしてます。フリだけなんですけどね。
四葉のクローバー、みんなでハッピー分けましょうネー♪

★yunさん、こんばんわ~。
以前はスリッパ誘拐後はパワフルハカイダーだったのだけど、最近は単に私に追いかけられたいだけみたいです~~。
でもいまだにテーブルの上にある新聞は、下に落として破壊しまくると気分爽快らしいです。。。相方に叱られるのはワタシだぁ~(;_;)
桃ぷうちゃんはハカイダーなのですね(^^ゞスリッパって魅力的なんでしょうかねぇ。私もいまだにスリッパは安いものしか買う勇気がありません(T.T)
四つ葉のクローバー、嬉しいですよね!
yunさんに喜んでもらえたら私も幸せ~~♪
by もも (2005-05-30 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。