SSブログ

全員集合 [カレン]

これは先週の日曜日の話。

前回の土曜の話の記事のあとにすぐこの記事書くつもりだったのにソネットさんの不具合のせいで遅くなっちまったぃ。

いつも実家に遊びに行くときは、大抵カレンと私の二人で行くのですが、この日は久しぶりに相方も一緒に家族総出で(・・・といってもカレンを含めて3人ですが)、実家を訪問しました。

3人で行っても、結局一番歓迎されるのはいつもカレン。うちの家族はみんな呆れるくらいワンコ好きなのです。

まずは、もも母に甘えて~


もも母「犬は背中の真ん中は自分で掻けないから掻いてあげるねー」
カレン「ばーちゃぁ~ん

そして、もも父にも甘えて~


もも父「犬はマッサージしてもらうのが嬉しいんだよな」
カレン「じーちゃぁ~ん

もも兄とはいつもレスリングしてもらって~


もも兄「オレに勝とうなんて10年早い!」
カレン「おじちゃんに負けるもんかー

ここでもやっぱり相方には羽交い締めにされて~


相方「ビールのあとはカレンと添い寝と決まっているのだぁ~」
カレン「と、とーちゃん…。ここでもなのか

ひととおりお仕事を終えたカレンは一休み~~。


まったくみんなのお世話するのは疲れるのよね

いっぱい遊んでもらって大満足。そろそろ帰りますよ。


もも母「また来てね!」
カレン「また来てあげるね」

 

あ、オチ用意するの忘れた。


おまけ。


四つ葉のクローバーを探せ!!

 

無理ですから。。。


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 16

saineko

こんにちは~^^
やっと復旧しましたね~~長かった。。
カレンちゃん、みんなにかわいがってもらえてよかったですね♪
でも一休みしている姿が、ちょっとお疲れの様子?!
カレンちゃんが嬉しそうに笑ってるお顔がかわいいです^^
四つ葉のクローバー発見!
うそです。。。
by saineko (2005-07-02 12:19) 

タクパパ

カレンちゃんが、ももさん家族の面倒を見ているのが良く分かる記事でした。
本当に大の大人を世話するのは大変だね。 かれんちゃん!
by タクパパ (2005-07-02 12:49) 

女王猫

オチなくてもええってばぁ~^^:
あ!あたしが押したら555なったー!!これどう?
って、、どうもないよね・・
カレンちゃん、お疲れ様ぁ~、みんなをそれぞれの方法で
癒してあげてるねんもんね~♪アイドルは辛いね~大忙し~^^

あたしさー、時間未定でメンテってあったから「こりゃーながいんやろなー」
って思ってて、もうーちょっと嫌気がさしちゃったよ~コメントが一気にぶち消えたりしてヒヤヒヤしたし~。。もうーこんなんないようにして欲しいですよね~
by 女王猫 (2005-07-02 15:40) 

ゆう

ももちゃんが、555の数字みるまでナイスボタン押せないかも~。
この画面を保存したら、ナイスボタンおしにくるね~^^
ももちゃんの実家でも、カレンパパ、枕が(笑)
基本、横になっている系ですね^^
もも母になでてもらっているとき、耳が~^^
もも母が一番好き、とみた^^
床に倒れているカレンちゃん、疲れてる~^^
大人の面倒、お疲れさま!!!!
by ゆう (2005-07-03 00:19) 

オチなんて必要ないですよっっ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
もう激ぷり過ぎて、うっとり (/ー\*) イヤン♪
本当に皆に愛される可愛いカレンちゃんを堪能させていただきましたっ♪
あ~私も羽交い絞めにしてみたいっっっっ
by (2005-07-03 00:33) 

みずたま*

カレンちゃんは幸せ者だあ~^^みんなに愛されて♪ 実家=大好きな場所、でしょうね~^^
たーすけも、実家に行くと同じ感じですよー。父→母→妹の順番に、愛想ふりまいてチューしまくるA^_^;)
ダンナ様、ももさんのご実家ですっかりくつろいでていいですね!うちのは、何年経っても未だに私の父にちょっと緊張している?ように見えますー。お酒飲めないせいもあるかもだけどー。
by みずたま* (2005-07-03 16:08) 

cinnamon

カレンちゃんみんなのアイドル、大事な娘ですね。
前回のカレンちゃんの講演聞いてから、どんなときも
「あたしが面倒みてあげないとね」って表情に見えて(笑)
この床で寝転んでるのも疲れるわって感じがでてますね。
カレンちゃんに私も面倒みてもらいたいなぁ。
by cinnamon (2005-07-03 17:22) 

マロンママ

カレンちゃん、みんなに遊んでもらって、良かったねー!
いっぱい楽しんだあとは、ぐっすり眠って、楽しい夢を見るのかな!
それにしても、相方って~(≧▽≦)
漫才師みたいやなぁ。
by マロンママ (2005-07-03 20:55) 

まろすもママ

しばらくダウンしてましたが、なんとか復活しました。
今後とも変わらず仲良くしてください♪
よろしくお願いしますm(__)m

最後のカレンちゃんのぐったり姿が全てを物語っているようですわ。
本当に家族みんなのアイドルですね。
うちのすもももみんなに甘やかされてるから・・・。
怒るのは私だけです・・・(-_-;)
でも、わんこってだっこしたりしてると眠くなりません?
きっと癒しの効果抜群なんですよね。
だから、カレンちゃんには実家いった時がんばってもらわないと(爆)

四つ葉のクローバー、探したけどなかったわ・・・(うそです)
細かすぎて探せません(爆)
by まろすもママ (2005-07-03 20:59) 

Norakuro

大変ご無沙汰しておりました。。。
お久しぶりです!
目が赤くなったと思ったら今度は風邪をひき
更にソネットの不具合でなかなか姫に会いにこれませんでした<(_ _)>
上のコメント見ると、まろすもママさんもダウンされてたんですね!

久方ぶりの姫の姿に癒されてます☆
ご家族総出での姫の歓待ぶりにも(笑)
四葉のクローバーもきっとこの中にあるのだろうと
思うと幸せな気分になれます(^o^)
by Norakuro (2005-07-04 00:31) 

mayumi

カレンちゃん大変でしたね(笑)
とってもお疲れのようで・・・。

でもカレンちゃんはももさん実家に幸せ運んでくれる天使かな。
by mayumi (2005-07-04 16:58) 

もも

コメント返しの文章書いて「送信」ボタン押したら、エラー…あらら。
トホホ、また緊急メンテナンスだって。
コメント返しの文章コピーしておいて良かった~~。

★sainekoさん、こんばんは~。
カレンは実家に行くと、人間の子供がおばあちゃんちに行くときみたいにはしゃぎまわってみんなに愛想振りまいて、はしゃぎすぎて疲れて寝ちゃいます。
いつもホントに嬉しそうです。
四つ葉のクローバー、探すの無理ですよね(^^;;;

★タクパパさん、こんばんは~。
カレンは、ちゃーんとみんな平等に面倒を見てくれますヨー(笑)
でもそれぞれに対して甘え方がみんな違うのが見ているとおもしろいです(#^.^#)

★女王猫さん、こんばんは~。
何も考えずに記事書き始めたら、なんだか終わり方がしっくりこなくって、つい、オチがないといけないような気がしちゃった(^^ゞ
でも女王猫さんがポチっとしてくれて555になったのですねぇ。しまった~~見落としてもぉた~(ToT)見てたら画像保存しておいたのになぁ~、残念!次は666?
カレンはみんなに愛されて~その分みんなを癒してくれてます♪
カレンが来るとみんなが笑顔になるの。それだけで嬉しいですよねー。
ソネットさんの今回の不具合にはちょっと私もビックリしちゃった。
ちょっとひどすぎだったよね。ちゃんとメンテは確実にして欲しいものです。

★ゆうちゃん、こんばんは~。
ごめんねぇ~。見に来たら時既に遅しで555の数字見ることできなかったヨー。
私の実家で相方が父や兄とお酒を飲むと、なぜかいつもすぐ眠たくなっちゃうらしいの。なので最近では食事が終わると母がまくらとタオルケットを用意してきてくれます。私のブログに登場するときの相方っていつも酔っぱらって寝てる姿ばっかりかも~~(^^;;;ま、いっか、事実だし(^。^)v
もも母になでてもらっているときのカレンの耳~、さすがゆうちゃん気づきましたね!やっぱり一番甘えられるのはもも母みたいです。もも父はこの家で一番偉い人ってわかってるみたいです。もも兄はカレンにとってはワンコ仲間らしい(^.^)

★空さん、こんばんは~。
オチがないとなんとなく落ち着かなくって~~…。
カレンは実家でホントにみんなに愛されていますヨー。
羽交い締めしてみますぅ?この季節はかなり暑苦しいかもですヨ(^^ゞ

★みずたま*さん、こんばんは~。
カレンはホントに幸せ者だなぁって思います。
実家は間違いなく大好きな場所ですね。実家に行くことがわかるとものすごく興奮して喜んじゃいますもん。
たーすけも同じなんですねー。結構たーすけ君とカレンって似ているところ多いですよねー。
相方、妻の実家なのにくつろぎ過ぎですよね(^^;;;
うちは父がおしゃべり好きなので、食事の間はずーっと父のおしゃべりの聞き役になってます。だから余計にお酒がすすんじゃうのかも~~。

★cinnamonさん、こんばんは~。
実家ではカレンが一番歓迎されちゃいますね。この日も私は車で行って、相方とカレンは散歩がてら歩いて行ったので、私だけ先に1人実家に着いたときには「あれ?1人?」っとちょっとガッカリモードでしたもん。
カレンの講演、効果続行中???(^^ゞ
多分カレンはみんなの面倒を見てくれているつもりかもしれないですよねー。
いつもは面倒みなきゃいけないのは父しゃんと母ちゃんだけなのに、3人も増えちゃって、そりゃ疲れちゃうわよ~って(#^.^#)
きっとジョン君もcinnamonさんの面倒をみてくれてるんだと思いますヨー(^^ゞ

★マロンママさん、こんばんは~。
カレンは実家に行くと思いっきりはしゃぎまくって遊んでもらって、すっかり疲れて眠っちゃいます。子供みたいですよー。
『相方』っての、こないだもワンコ友達の飼い主さんに「漫才師みたい」って言われました(^^ゞでも我が家でのオットと私の関係ってやっぱり一番『相方』って言葉が合ってる感じがしちゃうんですよー。英語で言えば「パートナー」かな。この方がかっこいいかも(^^;;;

★まろすもママさん、こんばんは~。
ダウンされていたのですねー。もう大丈夫でしょうか。あまり無理しないようにしてくださいねー。
カレンは一人っ子みたいなものなので、みんなの愛情独り占め!って感じです。
すももちゃんもみんなに愛されてるんですねー。
そうそう。うちも怒るのは私だけ。しかも実家で私がカレンを叱ると
「おこられちゃったねー。お母さん怖いねー」なんて言われちゃいます。
「・・・しつけなんですけどぉ~~(-_-;)」って反論してます(^^ゞ
わんこの癒し効果ってきっと大きいですよね~。
カレンを実家に連れて行くことが私の親孝行かも~~(^。^)v
四つ葉のクローバー、探すの無理ですよね!っていうかこれだけ細かいと探す気にもなれないと思う(^^ゞ

★Norakuroさん、こんばんは~。
あらら~、今度は風邪だったんですねー。
まろすもママさんもダウンされていたようですし、最近体調を崩しやすい季節なのかも。
カレンの写真見て元気復活されるかな(^ー^)お大事にしてくださいね!
このクローバー群は以前うーちんのパパが四つ葉を発見してくれた場所なので、きっとこの中のどこかにはまた四つ葉のクローバーがあると思いますヨー。
でも探すのは無理(^^;;;
でも、「あるだろう」と思うだけでもちょっっぴり幸せな気分になれますよね♪

★mayumiさん、こんばんは~。
カレンははしゃぎまくって、一気にあっちにもこっちにもご挨拶してまわらなきゃ!!って感じだったので疲れたと思いますヨー。
カレンが実家に行くだけでみんなが笑顔になるし、楽しい雰囲気を作ってくれます♪天使かもしれないですねー。
by もも (2005-07-05 10:47) 

みかいち

カレンちゃん、人気者ですねー。
うちのオットの実家からも、ロースが来てから、「遊びにおいで。」の
お誘いが増えました(笑)。
どこに加工か迷ったのですが、PAKのフレブル女の子、里親さんが
決まったようです。リンク、ありがとうございますね。
といっても、募集してる他の子も無事決まるとイイのだけど・・・。
by みかいち (2005-07-05 15:17) 

もも

★みかいちさん、こんばんは~。
ロース君もオットさんのご実家のアイドルなんですねー。
ワンコがいるとその場の雰囲気がやっぱり楽しくなりますもんね!
PAKのフレブルの子、里親さん決まったんですねー。報告ありがとうございます!良かった~~。
1人でも多くの子が幸せになって欲しいです!
by もも (2005-07-05 22:25) 

ゆう

そっかぁ555見れなかったのかぁ。ナイスおしにきたよ~。
もっと早く来たかったけど、門前払いされて、so-netに・・・今頃です(笑)
by ゆう (2005-07-10 01:14) 

もも

★ゆうちゃん、ナイスありがとう~♪
so-netさん、ずいぶん長い間ダメ子さんだったみたいだねー。
そうなのよー。残念ながら555見られませんでした。
次回666?を目指します(^。^)v
by もも (2005-07-11 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満足×2♪そこに見えるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。