SSブログ

満足×2♪ [カレン]

子猫ちゃんの里親探しの件、みなさんご協力いただき、ありがとうございます。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

 依頼主さんから仔猫ちゃんの写真が届きました。
 

 残っているのはあとこの子だけとのことです。
 詳細は、6/19の記事
の方を参照してくださいネー。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


こないだの土曜日は、めずらしくいつもの公園に人間がだーれもいなくって、ワンコの貸し切り状態!

カレンは久しぶりに思う存分走ることができました。

ひゃっほぉ~(^^_)ルン♪

母ちゃん、見てる~?

たっのしいよぉ~っヽ(^0^)ノ

満足しましたか?

ゼーゼー・・・。ま、まぁーねー

そこまで「どろんこになれ」とは言ってませんけど。。。


先日の牛テール骨の「持ってろ」の図。

 よっしゃ、その位置その角度OK!
いただきまぁ~す♪
んめぇ、んめぇ。

満足しましたか?

たまらないのだ

私もずっとこの姿勢でいるのは結構腕が疲れるですけど。。。

ガリガリガリガリ。。。


mayumiさんが素敵なアニメを作ってくれました

まだ見ていないかたは是非mayumiさんの「雨の日の散歩」の記事をみてください~。

mayumiさん、ありがとう!!


YUNさん、eri.kさん、みかいちさんのところでも紹介されていますが、

PAK(Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会にて、
かわいい フレンチブル(ブリンドル♀5歳前後)が保護されているそうです。
詳細記事はこちらから確認ください。
この子だけではなく、この救う会にはまだまだ他にもわんこ・にゃんこが保護されているそうです。

★追記

 みかいちさんから教えていただいた情報によると
 ↑のフレブルさんは里親さんが決まったそうです♪
 良かったです
 でも人間の身勝手の結果、哀しい思いをしている子たちはまだまだいっぱいいます。
 1匹でもたくさんの子たちが優しい家族に恵まれて幸せになって欲しいです。


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 17

yun

にゃ~!!にゃんこかわいいー。抱っこしたいよ~。
丁度、かわいいさかりです~。
うちもチロは、一人残っていたにゃんこでした。残りものだったチロには、私自身、福をいっぱいもらいました。このにゃんこと、にゃんこを育ててくれる里親さんにもいっぱい福が来ますように~。

カレンちゃんどろんこ~。走って、テールをかじって満喫~♪
本当に嬉しそうだー。活き活きしてるね~。

フレブルちゃんと愛を求めているわんこ達のwebリンクありがとうです。
本当に切ないですね~。どのわんこにも愛が届きますように。
by yun (2005-06-28 10:32) 

ゆう

ニャンコの里親が見つかってよかった・・・
あと一人だね。この子の里親も無事見つかるといいな~。
土曜日、私たちがお山に行った後??
グランド貸切、よかったね~。
人がいないなら、私もお山やめてグランドにしたらよかった^^
・・・ってグランドで遊ぶと怪我するんだけどね、うーちんが。
あれから帰宅後消毒してイソジンして、今包帯まいてるよ~。
留守中、包帯とらないといいけど・・・。
テイル、すごいおいしそうに食べてるね~。持ち帰ってぐつぐつゆでた甲斐があったね~。少しでも手をかけたものを気に入ってくれると、うれしいよね~。
そこから手作りモノにはまるんだよね~^^
by ゆう (2005-06-28 11:15) 

unitaro

はじめまして!
mayumiさんとこでアニメを見てそのままこちらにお邪魔しました。
牛テール骨を店から持って帰る時の「店の人に不気味に思われても」という所にすごくはまってしまいました。(笑)
カレンちゃんのお母さんはとっても大胆な人なんだと思いました。
カレンちゃんの事をすごくかわいがってるのがよ~くわかります。
おいしそうにガリガリしてるカレンちゃんかわいいですね!

私も仔猫さんが一日でも早く猫好きな良い人にもらわれてくれるよう願っています。
by unitaro (2005-06-28 14:18) 

こんです^^
可愛い猫ちゃん…あとはこのこだけなんですね…
優しい愛情たっぷりの里親さんが見つかる事を願ってます…
本当は一緒に暮らしてあげたいけど…ぅぅ…

カレンちゃん 公園貸切で気持良さそう~ヾ(≧ω≦*)〃
いっぱい泥んこになっちゃったけど
それだけ満喫出来たって事だよねぇ~( ̄ー ̄)
モカにも思いっきり走らせてあげたいゎぁ~(^m^)ぷぷ
大好きな牛テールさんも本当美味しそうに食べてますね^^
どんな味がするのかな…(*^¬^)じゅるっ*

フレンチブルちゃんも約5歳と言うと…
元々の飼い主さまはどうされたんでしょうねぇ(≧д≦)
同じく生きてるもの同士 終生大事にしてあげて欲しいものです…
新しい愛情が沢山降り注ぎますように…☆ミ
by (2005-06-28 14:25) 

まるちゃん

なんてかわいいニャンコ!!
あとこの子だけなのですね。
見つかることを祈って~~!!
 
カレンちゃんったら活き活きしちゃって~~楽しそうです。
泥んこになって後のシャンプーが大変だったでしょう!?
でも、いっぱい走れて、母シャンの愛情たっぷりのテールをもらって~~よかったね♪ いいな~いいな~カレンちゃん!
 
フレブルちゃんの所を勇気を出して見てきました。こういうところは見るのが辛いです。
少しでも多くの方の目に留まって幸せになってほしいので、私もリンクをはりました。少しでも多くの子達が幸せになりますように!
by まるちゃん (2005-06-28 15:30) 

みかいち

カレンちゃんたら、すばらしくどろどろですね(笑)。
どっかに落っこちちゃったのでしょうか。
それから、PAKのリンク、ありがとうございますね。
直接手をさしのべてあげられないのがもどかしいのですが、
こういう現実をいろんな人に知ってもらうことで、少しでも意識が
変わることが大事なのかな、と思っています。
by みかいち (2005-06-28 15:51) 

mayumi

本当にぜぇぜぇしているのが伝わって来ます。
走りながらももさん見ている所なんて
小さな子供と一緒だね~。
「おか~しゃ~ん、みて~みて~!」

仔猫ちゃん里親さん見つかってよかったね。
あとはこの子だけなんだね。
この子もきっと幸せになりますように!
by mayumi (2005-06-28 16:13) 

カレンちゃん、おいしそうに食べてますねぇぇヽ(^o^)丿
頑張って作った甲斐がありましたねっ!
そしてコッソリ持ち帰った甲斐がありましたねっ(笑)
ナイスですっ! ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
by (2005-06-28 20:47) 

saineko

かわいいニャンコちゃんですね。
きっとすぐ里親さんみつかりますよ!
ワンコちゃん達も幸せになれますように。。
カレンちゃん、気持ちよさそうに走ってますね~
でも、どろんこ^^;
おやつもおいしそうに食べてますね^^
by saineko (2005-06-28 22:46) 

タクパパ

カレンちゃん 楽しそうですね。 自由に走るって犬にとって最高のご褒美です。 良い子にしていたから神様が貸しきりにしてくれたのでしょう。
by タクパパ (2005-06-29 00:54) 

Piccolo

カレンちゃん、思う存分遊んでますね~♪
汚れっぷりも、楽しんできた証拠ですね。
牛テールも、ももさんのお陰で思う存分味わってますね。美味しそうですよ!
何度みても、仔猫ちゃんカワイイです。
by Piccolo (2005-06-29 01:03) 

女王猫

ももさーん、ご報告が(訪問もだ)遅くなってごめんさい。
あたし、かっこよくはできませんでしたが、お昼ね2~3時くらいまで
がっちゃんがっちゃんいじってさー勝手にお写真だって持ち帰って
なんとか記事にリンクしました~、もうー何回も表示してーせめて
そこクリックしたら飛べるようになったと確認でけたのが夕方も4時前でした。。
それからすぐにももさんにもご報告すべきところでしたが、うちのお手伝いに
行かないと行けなかったので・・そのまま、ご報告もせずで、今に至ります。
晩は、お返事かきかきしてて。。はやくももさんとこいかな~って焦ってました
ごめんね~無断だったしー、ぶかっこうな紹介の仕方だったしー・・
 で、カレンちゃん!ひゃっほ~って風のようにして走り抜けていますね
わんこは、こうして思いっきり好きなように走りたいのですよね~とっても
幸せそうです。。手作りのあのおやつも~♪
by 女王猫 (2005-06-29 01:51) 

マロンママ

カレンちゃんったらーどろんこになっちゃって!(≧▽≦)
ほんとに楽しかったんだねー!
手作りテールおやつも食べて、大満足だね!
by マロンママ (2005-06-29 14:51) 

koji

どうも。暑いですね~。
カレンちゃんも、汗だく(よだれだく?)になって(笑)。でも、楽しそうです。
長毛種のワンちゃんは、夏は大変ですよね。
それではまた!
by koji (2005-06-30 21:28) 

もも

***
ガーン!
so-net blog のメンテナンスが終わったら、みなさんへのコメント返しを書こう!っと思っていたら、コメントが14個あるはずなのに、2個しか表示されていないじゃない!
残っているのは、so-netユーザーでないタクパパさんと、メンテ後に書いてくださったと思われるkojiさんのコメントだけ!
こんなのってあり~???
こんなことばっかりじゃ、集団で脱ソネットブログしちゃるぞ!

そんなわけで、コメント返しは、タクパパさんとkojiさん以外の皆様からのコメントの表示が復活してから、あらためて書かせていただきますねー。
***

★タクパパさん、こんばんわ~。
思いっきり走ってるカレンはホントに気持ちよさそうです。さすが牧羊犬!って感じです!もっといつも貸し切りにして欲しいです。神様~~!

★kojiさん、おひさしぶりです~。
よだれすごいでしょ。暑くてよだれ垂らして、暑くて公園の水道でお水飲んで更に胸の毛濡らして、その状態でグラウンドででんぐり返ったりするものだから、砂だらけ、よだれだらけ、泥だらけです~。
この暑さ、なんとかして欲しいですよねー。カレンは昼間は家の中ですっかりエアコン生活です。私は汗かきながら2階の仕事部屋で扇風機生活です…。
何か間違っているような。。。
by もも (2005-06-30 22:33) 

cinnamon

こんばんは~ so-netさん~ たのみますよぉって感じですよね。
きぃ~ってなるのもみなさんと出会えたから、我慢してso-netからはなれないでいるところがあるもの(笑) と不満はこれくらいにして
カレンちゃん うれしそうに走ってますね。母ちゃん見てる~ってかわいい
牛テールも大満足ですね。
by cinnamon (2005-06-30 22:44) 

もも

***
やっとソネットさん復旧したみたいですね。
毎度毎度イライラさせてくれますが、まぁブログ自体無料で使わせてくれているわけだからあまり文句は言えないかな・・・などと考えたり、
きっとこの障害復旧に携わった人たちは徹夜だったんだろうな・・・なんて考えると、まぁお疲れさん♪っと言ってあげましょう。
でもね。あまりこんなことが続くと、開発体制の見直しをはかった方がいいと思うヨ…なんてくろおとっぽいアドバイスをしたくなっちゃったりします(^^;;;

★yunさん、こんにちは~。
にゃんこさんかわいいでしょ。ホント仔猫ちゃんの時期ってかわいい盛りですよね。その後先方から連絡がないんですヨ。決まったのかどうかもわかりません。この子が女の子か男の子かも情報なしです。困ったなぁ~~・・・。
優しい里親さんが見つかることを祈るのみです。
カレンは思いっきり遊びとおやつを満喫です(#^.^#)
思いっきり遊ぶことがカレンのお仕事ですからねー。いっぱい遊んで夜ぐっすり寝ている寝顔を見るとホゲホゲになっちゃいます(親ばか道中まっしぎら(^。^)v)
フレブルちゃんも仔猫ちゃんも、私にできることは限られているけれど、幸せになれることを祈ってます。

★ゆうちゃん、こんにちは~。
仔猫の里親さん見つかって私も少しホッとしてます。残りのこの子も早く里親さんが見つかるといいなと思うんだけど、どうなるのかなぁ~~…。心配だけどこれ以上私に何ができるか・・・っと考えると立ち止まってしまいます。
土曜日のグランド貸切ねー、ゆうちゃんたちがお山に行った後だったか前だったか・・・うはは、記憶が定かでない(^^;;;
写真の時間が18:30前後なので多分あとかな。
最近は結構遅い時間帯だと人がいなくなるみたいで、結構空いてる時間あるかも。ここ2~3日は雨降りの中、当然人はいないからどろんこになりながらグラウンドで思いっきり走ってます。
うーちんの怪我、良くなったかなー。うーちんが走っているときはカレンは走らせない方がいいかもしれないねー。
テイル、最初はすごくおいしそうに食べてたんだけど、結局食べきれないらしい。3つあるうち最初の1個は全部食べたんだけど、あとの2つは2つとも途中まで食べて放置。食べ飽きたのかも~(;_;)
手作りモノ、楽しいねー。でも多分今後も作るとしたらお肉や骨系だろうな(^^;;;
ケーキやクッキー作りの素質は私全然ないもん。まかせた!(^。^)v

★unitaroさん、こんにちは~。
はじめまして!
mayumiさんとこでアニメ、かわいかったでしょ~。私もお気に入りです(#^.^#)
牛テール骨を店から持って帰るのって、知ってるお店なら気軽に「これ、カレンに持って帰っていい?」って聞けるんだけど、この日のお店はまだ2~3回しか行ったことのないお店だったから結構はずかしかったです。でも愛娘のためなら!母は強いんです(#^.^#)
仔猫ちゃん、幸せになれることを私もずっと願ってます。みんなのこういう願いが神さんに届くといいんですけどねー。

★あんずちゃんさん、こんにちは~。
仔猫ちゃん、良い里親さんが見つかると良いんですけどね。
みんながこんなに願ってくれているんだから、きっと神さんがこの気持ちを放っておくわけはない…と信じたい。

カレン、思いっきり走ると生き生きした表情になりますよー。
泥んこでへとへとになった姿見ると笑っちゃいますけどねー。
そういえばモカちゃんの姿っておうちの中のものしか見たことないですねー。
お散歩のときとかは元気に走ってますか?
牛テールさん、味見してみたんですけどねー。何の味もしないんですよ。でもカレンはおいしそうに食べてました(^^ゞきっと彼らにはおいしいんでしょうねー。
フレブルちゃん、何度も帝王切開した跡がある…と書いてあるのを読んで泣きそうでした。繁殖の道具として使われちゃったのかもしれないです。
動物は飼い主を選べないですからね。こういうのを見るとつらいです。

★まるちゃんさん、こんにちは~。
仔猫ちゃん、かわいいでしょ♪仔猫の時期って一番かわいい盛りですよね。
早くこの子も良い里親さんが見つかるといいのですけど。
カレン、思いっきり走っていると野生の血が騒ぐのか、もう嬉しさ爆発!大興奮って感じです。あとでへとへとにくたびれちゃいますけどねー。
最近雨っぽいからいつもグラウンドがドロドロで、いつもドロドロになって帰るからおうちに着いたらお風呂場直行です。2倍疲れます(^^;;;
牛テール、ずっとダイエットでおやつは野菜ばっかりだったから、たまには肉っぽいもの(骨だけど)もいいですよね。
フレブルちゃんの話、私も読んでつらかったです。でもこういうことがあるという現実に目を背けちゃいけないんですよね。
少しでも多くの子達が幸せになって欲しいけれど、このままペットブームが続くと、いくらたくさんの人がその子たちを救ってあげたとしても、こういうことがあとからどんどん湧いてきそうで怖いです。元をたたなきゃダメですよね。

★みかいちさん、こんにちは~。
カレンはどこに落ちたわけでもなく、暑くてよだれ垂らして、暑くて公園の水道でお水飲んで更に胸の毛濡らして、その状態でグラウンドででんぐり返ったりした結果、砂だらけ、よだれだらけ、泥だらけです~。
おことわりもなく、PAKのリンク、させていただいちゃいました。
つらい現実があることをできるだけ多くの人に知ってもらうことって大切なことですよね。私たちは私たちなりに少しずつでもできることをしていきたいと思います。

★mayumiさん、こんにちは~。
ホントに子供と同じですよー。
体力をセーブするとか考えるわけもなく、全力で思いっきり力出し切っちゃうので、終わると、『このまましんじゃうんじゃないか?』ってこちらが心配になる位、はぁはぁぜーぜー言いながらぶっ倒れます。5分くらいぶっ倒れてるとすぐ快復しちゃうのが若い証拠ですけどねー。
走りながら私見ている間は安心なんですけど、見なくなったら危険信号!興奮してどこへ行っちゃうかわからなくなる可能性があるのでちょっとヒヤヒヤしちゃいます。
仔猫ちゃんの里親さん見つかって私もホッとしてます。
あとはこの子だけ!この子も早く幸せになって欲しいです!

★空さん、こんにちは~。
骨、おいしかったみたいです。
私にしては頑張って手間暇かけて作ったおやつだから、これで食べてくれなかったら泣いちゃいますけどねー。
また今度お店行ったらコッソリ持ち帰ろっと。今度は何の骨にしようかな~(^^ゞ

★sainekoさん、こんにちは~。
仔猫ちゃん、かわいいでしょ。まだちっこい~~って感じ。
早く里親さんが見つかることを私も祈ってます。
ワンコさんたちもホントかわいそうな子たちばかりで。。。良い里親さんが見つかるといいナと思いますが、こういう現実があるのって許せないです。
もう少し法規制などでなんとか防げないのかなぁっと思いますが…。
カレンが遊ぶときは、どろんこ具合がカレンの満喫具合を物語ってます(^。^)v
おやつを食べるときも一緒。たまんなくおいしいときは、食べたあとに胸がヨダレでべたべたになりますヨー。

★Piccoloさん、こんにちは~。
そのとーり!カレンの汚れっぷりは楽しんできた証拠です(^。^)v
姫なんて言ってるけど、やんちゃっぷりは姫じゃないですもん。田舎のガキ大将です。
牛テールは結構気に入ってもらえたみたいなので、今度お店に行ったら他の骨もお持ち帰りしてみようかな~っと策略中。あばら骨なんかあったらいいかも~~♪
仔猫ちゃんカワイイでしょ。早く里親さん見つかって欲しいです。祈るのみです。

★女王猫さん、こんにちは~。
記事リンクありがとう~~!ちゃんとリンクできていましたヨー。ぶかっこうなんかじゃなかったですよ。わかりやすかったからOKです!おつかれさまでした♪
カレンの走り方って「ひゃっほ~」ってのがホントに合ってる感じがするんですよー。祖先は牧羊犬ですからねー。思いっきり走るのは楽しいんだと思います。
骨テールのおやつの次は何の骨にしようか現在考え中です~~。

★マロンママさん、こんにちは~。
カレンがどろんこ姿になると、ホントに見た目的にはきたねーって思うんだけど、その分楽しんだんだろうなぁって思うと、なんかすんごく嬉しいですよねー。
テールおやつもかなり満喫してくれました。次は何のおやつ作ろうかなー(^^ゞ

★cinnamonさん、こんにちは~。
「みなさんと出会えたから、我慢してso-ne tからはなれないでいる」
そうそう!そうなんですよねー。それがなかったらとっくに…あわわ(^^;;;
カレンが思いっきり走ってる姿ってホント嬉しそうなので、見てる私も嬉しくなっちゃいます。ちゃーんと私のこと見ながら走ってるのも嬉しいですしねー。
でもお友達ワンコと一緒に走るときは私なんて目もくれずに夢中になっちゃうのでちょっと寂しいです(^^;;;
牛テールの次はどんなおやつを作ろうか考え中です~~。
by もも (2005-07-02 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牛テール骨全員集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。