SSブログ

顔で遊ぶ [カレン]

ナイスが777になりました!

なんかこういう数字が見られるのって嬉しいネー。

そして、このラッキーな数字を見せてくれた、777ナイスをポチっとしてくれたのは

フィーブスさん!あなたです。

これであなたもラッキー間違いなし!

プレゼントは何にしようかねー。リクエストある?


先日、病気もすっかり快復して会社に行ってる相方から昼休みの時間帯にメールが来た。

こないだのイラスト、会社のPCに転送して、たまに見てニソニソしてる。情けない振り向き姿かわいい

しばらく後に、再度相方からメール。

「情けないカレンで壁紙敷き詰めてみた。かわいいー

。。。ここにも親ばか台風2号がいたらしい。


散歩に行く途中にいつも小さい川を渡る。

何の変哲もない普通の小さい川。

よく見ると、鯉やカメが泳いでいたりする。

カレンはここに来るとなぜかいつも川を覗く。

おサカナさんがいるなの。

 

そうかそうか。キミもおサカナさんになりたいのね。

それじゃ。。。ってことで

おサカナさんにしてみた

 


カレンの顔の周りの毛は、なんとなく人間のセミロングの女の子の髪の毛みたいに見える気がする。

セミロングっておいしい?

 

なので、こんなことをしてみる。

 

オンナノコなの

 

顔で遊ぶのって楽しいヨ~

 

グレてやる


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 16

U3

 カレンも武羅運と一緒にグレてやろうぜ。そしておとーさん、おかーさんを思いっきり心配させてあげようぜぇ。(武闘派武羅運くんからの甘いお誘いに乗る?)
by U3 (2005-09-04 16:40) 

U3

追伸
武羅運の100個目のnice!達成時には「ベスト&チェックのシャツの裾出しルック」をプレゼントするぞよ。コメントしてくれた全員が対象者だから100個目達成者でなくてもOK。見に来てね。(雲谷斎武羅運より)
by U3 (2005-09-04 16:44) 

cinnamon

ももさん カレンちゃんで遊んで~(あっ カレンちゃんが遊んであげてるんだった?)楽しそう。 川を眺めてるカレンちゃん ジョンも橋の上とかから同じように眺めたりするんですよ。
by cinnamon (2005-09-04 18:42) 

saineko

777は何だか縁起がいいですね♪
カレンちゃん川のお魚見てるのかな~~?
お魚カレンちゃんもかわいいです♪
確かに、女の子の髪の毛みたいですね~
あはは、いろいろ遊んでしまいますね^^
グレてやるの顔もかわいい!
by saineko (2005-09-04 21:09) 

mayumi

777ナイスおめでとう!
記事は99個目だし、本日の訪問者も77でぞろ目続きだね~。
私こう言うの1回も見た事ないの~。
人魚姫・・・じゃなく犬魚姫のカレンちゃん可愛い。
そうそう今の子ってさ、ばかでっかいピンで前髪止めるんだよね~。
「グレテやる」とか言われても
私的に言うとカレンちゃん=次女なので
可愛いから全然怖くないよ~(笑)
by mayumi (2005-09-05 12:26) 

momoring

セミロング、うんうん、見えるね・・・と思っていたら次のショットが!(*≧∇≦)ノ"
ますますセミロングの女の子になっちゃってかわいいわぁ~。
&777nice!おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
何の変哲もない川にカメがいるなんて、ちょっとうらやましいです。
いるのかもしれないけど見たことないから・・・。
野生なんでしょうか?誰かが放したのかな?
by momoring (2005-09-05 14:47) 

まるちゃん

スリーセブン~パチスロだとダダッーって下からコインが出る?
縁起がいいですね!改めて777niceあめでとうございま~す!
お魚カレンちゃん かわいいです。(アニメが、上手!って尊敬します~♪)
ももさんもセミロング?
うちのちさとの毛もちょっと長いけど、遊ぶと怒られそうだから止めときます。
最後のグレてるカレンちゃん しみじみ美人さん~♪
 
私の名前を「さん」をとってくれてありがとう!
うーちんを始めてコメントするときにうーちんちゃん、うーちんくん~って変だったのでいつの間にか「うーちん」にしたのを思い出します。
顔が、コンパスで描いていいほどまん丸で、まるちゃんです。笑
by まるちゃん (2005-09-05 15:11) 

タクパパ

見事に揃いましたね。 私こういうの気になるタイプなのでPCにかじりついて数字見ていたと思います。
ご主人 例のイラスト会社のPCの壁紙にしているんですね。 あれ可愛いもんなぁ!まして自分の愛娘! 気持ちよく分かります。
ピンで髪を留めているカレンちゃん。 胸のコートがよく見えて 「良いかも!」と思ってしまいました。 三つ編みはいかが?
by タクパパ (2005-09-05 19:09) 

phoebes

おっおっおっ…やったぁぁぁー!!
ビックリしちゃったよ、「フィーブスさん!!」とか言われて笑。
あたしぃ~!?呼ばれてるぅぅ~!?しかもフルネームだよ!って。
なんかついてるっ!7並んじゃってるもんー!!

プレゼントは何にしよっかねぇ~◎何でも喜ぶぞー♪
…いや、せっかくだからよく考えないと。(←怖いでしょ笑。)

まず、姫を嫁に貰ってだな…で、ももねぇにもジョへの永遠の愛を誓わせてだな…(忠誠ともいう。私はすでに…)、でもって…。
あ、でもコレはブログ的じゃないか…。
なんでもいぃーよぉ~。
なんか記念になるもんちょーだい♪
777だぞ!


あ、まず手始めに、味噌カツについて教えるのだ!
ミソが絡んでるのか?ミソで下味がついてるのか?どーなんだぁ!!


…ちょっと調子に乗りすぎました。
おめでとうございます♪
これからもぽちっといかせていただきます◎
by phoebes (2005-09-05 20:35) 

777nice!おめでとうございますっ!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
ってか、カレンちゃん、可愛いぃぃぃバタヾ(≧ω≦*)〃ヾ(*≧ω≦)〃バタ
そんなことされて怒らないなんて、「大人」だわっ!
女の子って感じで、もっと凄い「お嬢様」をそっと期待している空でした(笑)
by (2005-09-05 21:52) 

ゆう

777で、99で、77!!!!
私もmayumiさんとおんなじこと思ったよ~!!
すごいぞろ目~^^
次は100記事目だね~!!!
私は自分のところのぞろ目とか、一度も会ったことないよ~。
っていうか数字みるのすぐに忘れちゃう。
なんか縁起よさげだよね。宝くじかうべし!!!あたるかも!
カレンちゃんのヘアスタイル、なかなかイケてる~^^
しかも、ピンで留めてもらって、すごい喜びようじゃない???
いつもつぶらな瞳のカレンちゃんの目が、すんごいパッチリなんですけど(笑)
by ゆう (2005-09-05 23:03) 

もも

★ブラウンパパさん、こんにちは~。
「アタシはとーしゃんラブ!だからとーしゃんのまえではグレないなの。でもかーちゃんのまえではもうずっとまえからグレてるなの。」by カレン
ブラウン君のベスト&チェックのシャツはカレンの大きさでは着れそうにないですね。残念。

★cinnamonさん、こんにちは~。
お久しぶりですね!
カレンで遊んで…じゃなくって、そういえばカレンに遊んでもらってるんだったわ(^^;;;
ジョン君も橋の上から川眺めるんですねー。やっぱお魚さんになりたいのかな?それとも泳ぎたい?あ!お魚さんを食べたいとか!?

★sainekoさん、こんにちは~。
777はラッキーセブン~♪なにかがジャラジャラ出てきそうです(#^.^#)
カレンはなんで川を見るのか不思議ですー。
あまり綺麗とは言えない川なので(^^;;;よーく見ないとお魚さんがいるかどうかはわからないくらいなんですよ。
絵日記は終わっちゃったんだけど、なんだからくがきの楽しさを覚えてしまって(^^;;;お魚カレンアニメ作ってしまいましたー(^^ゞ
グレてやるの顔もかわいいですか?ありがと~!

★mayumiさん、こんにちは~。
777ナイス&99個目記事&本日の訪問者77ってスゴイ偶然ですよね。たまたま管理記事画面見たらそうだったの。
この記事を書く前には「もうすぐ777かも」って思ってはいたんだけど、前記事で最後のナイスをフィーブスさんが押してくれてちょうど777になってました♪
犬魚姫~~(#^.^#)そっかー。カレンは犬魚姫になりたかったのか!気づかなかったです(^^;;;こんなへたっぴなおサカナさんの絵で犬魚姫なんて言ってもらえて嬉しいですー。
カレン=次女さん?えへへ、なんか嬉しい(#^.^#)でもカレンと一緒だなんて次女さんに怒られないかしらん(^^;;;

★momoringさん、こんにちは~。
なんとなくセミロングに見えますよねー。
そう見えてくるとどんどん遊びたくなってしまって・・・(^^;;;
777niceのお祝いメッセージありがとうございます!
あまり綺麗とは言えない川なのでこんなとこでお魚やカメが生きていけるのがちょっと不思議です。野生かなぁ?誰かが放したのかもしれませんね。

★まるちゃん、こんにちは~。
パチスロはやったことがないけど、パチンコは一時期はまってた時期がありましたー。777ってジャラジャラ~~!って出てきそうですよね!
777niceのお祝いメッセージありがとうございます!
お魚カレンアニメ、へたっぴですよー。でも絵日記も終わっちゃったし。でもなんからくがきの楽しさ覚えちゃったみたいでなんか描きたくって(^^;;;
そうそう。私もセミロングですー。
ちさとちゃんもいろいろ遊べそうな毛ですよねー。
カレンもピンで留めるとき、最初私がやろうとしたらすごく暴れたの。でも相方がやったら素直にじーっとしちゃってなんだかとっても楽しげで満足げな顔になっちゃって((+_+))
グレてるカレンも美人???うほほ、親ばかなので素直に嬉しいです♪ありがとう(#^.^#)
まるちゃんの名前の「さん」をとるのはどうしようかしばらく迷ってたんですよー。なんかなれなれしいかなぁ~?とか思っちゃったりして。でも「ありがとう」って言ってもらえてホッとしました。こちらこそありがとう!
いつかコンパスでまるちゃんの顔を描いてみたい☆/(x_x)

★タクパパさん、こんにちは~。
私はこういう数字、普段は見逃しちゃう方なのですよー。今回はたまたま新しい記事を書き始める前にふと見たら偶然にもこんな見事に揃った数字を見ることができちゃいました!
相方は休み時間にこっそり1人でPCでイラスト見てにやついてるらしいです。壁紙にしたのは一瞬らしくてあとからすぐ戻したらしいですけどね。でもホント親ばかさんです。
三つ編みは実はチャレンジしてみたんですけど上手くいきませんでしたー。見た目にはセミロングに見えてもやっぱり1本1本はそれほど長くないですもんね。編み込みにすればできるかも~。そこまで長い時間じっとしてくれないと思うけど(^^;;;

★フィーちゃん、こんにちは~。
へへ、久しぶりに「フィーブスさん!!」なんて呼んじゃった気がするよ。
777ナイスありがと~ねー。
姫をジョっちゃんのお嫁さんにするのか?ジョっちゃん気に入ってくれるだろうか?
ジョっちゃんへの永遠の愛は私ももう誓ってるだよー。
そだねー、なんか記念になるもの考えるよー。ちょっと時間ちょーだいネ。
おー、そういえば味噌カツ!以前にcinnamonさんとこで話題になったよねー。
そしてそのときは味噌カツの秘密、内緒にしちゃったのだったよねー。
これについては次回の記事に載せますわ。
ミソが絡んでるのか?ミソで下味がついてるのか?どうなんでしょうね♪
777ナイスのお祝いメッセージあもりがとうネ!

★空さん、こんにちは~。
777niceのお祝いメッセージありがとうございます!
私がカレンにピン留めしたときは実は暴れましたのですよー。
でも相方がやったらおとなしくなっちゃって嬉しそうでラブラブな顔の写真になっちゃいました。私の立場が・・・(;_;)もうとっくにないけど。
もっと凄い「お嬢様」~?どんなんだろう?頑張ってみます!

★ゆうちゃん、こんにちは~。
すごいぞろ目だよねー。こんなの見られるのはわたし的には結構珍しいヨー。
普段は私もそんなに数字気にしてないからあんまり見ないんだけど、たまたま今回はその前の記事のときに「もうすぐ777かも~」って思ってて、ちょうど新記事書こうとしたときに見たら777になってたの。777、なんかいいことあるかな~。パチンコの玉みたいにジャラジャラいいことがいっぱい降ってくるといいなぁー。
100記事目は何か記念になるものにしなきゃいけないね。う~ん、悩むなー。
ピン留め姿のカレン写真、いつもはつぶらな瞳なのになぜかパッチリでしょ(#^.^#)さっすがいつも実物を見ているゆうちゃん、気づきましたねー♪
これは相方が撮った写真なのですよー。私には普段こんなラブラブな顔で見つめてくれたりしませんから~(;_;)
by もも (2005-09-06 14:31) 

まろすもママ

777niceおめでとう!   ってもう遅いか・・・。

カレンちゃん、細い!
うちのすももの半分だわ(..;)
散歩途中に広い川があっていいね(∩.∩)
うちはちっちゃいちっちゃい川しかないです(爆)

カレンパパもカレンママに負けず劣らず親バカですわね(*^^)v
でも、その気持ち、よぉ~くわかります♪
by まろすもママ (2005-09-06 22:04) 

もも

★まろすもママさん、こんばんは~。
お祝いメッセージありがとうございます!遅くないですよー。嬉しいです♪
カレン細いですか(^ー^)最近なんだか細くなった気がします。でも体重はちょこっと減っただけなんですよ。毛がごっそり抜けたからかなぁ~。きっと秋になって涼しくなったら元に戻るかも(^^;;;
川も泳げるような川だったら楽しいんですけどねぇ。あまり綺麗とは言えない川なんで・・・。
カレンパパはかなりの親ばかですよー。イラスト最初に見せたときには「ふーん」とかって素っ気なかったくせに、あとになって「あのイラスト、オレの携帯に送っておいてー」だって。
by もも (2005-09-07 01:10) 

Piccolo

遅くなりました!777nice!おめでとうございます!
カレンちゃんのセミロング、かわいいですよ~♪
目の輝きも、ステキでお姫様ですね!
by Piccolo (2005-09-12 11:11) 

女王猫

あー、ここで言うべきやったんかぁ~~^^::
新記事で言うてしまいましたが・・なんのその!!
777ナイスおめでとう~ございます!\(*^o^*)/
パッチンとめつけてもらった、カレンちゃん~~乙女ちっくな表情が
めちゃめちゃ可愛いです~~ひゃ~~(*‥*)....
by 女王猫 (2005-09-12 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。