SSブログ

900ナイス記念 [カレン]

前回の記事で、900ナイス突破しました~

みなさん、いつも遊びに来ていただき、暖かいコメントをいただき、そしていっぱいナイスもポチっとしてくれてありがとうございます♪

今後ともよろしくお願いします!

記念すべき900番目のナイスをぽちっとしてくれたのはまろすもママさんでした~。

記念に・・・っと11月のカレンダーを作ってみたのですが、いまいち綺麗に出来上がりませんでした

まろすもママさん、こんなんでよろしければお持ち帰りくださいませー。

画像は私のお気に入りのまろんちゃんとすももちゃんを勝手に選ばせていただきました。
右下にヨソ者が入っているような気がするのは気のせいです。。。


ところで、キミ・・・。ちょっとー!何しているんですか!?

ぬぉっ!

それは私の。。。っていうか、キミの。。。

うりゃぁ~!

カレン玉携帯ストラップ~~!!

やめれーーー!!


みんなの真似っこして動画をアップしてみたいんだけど、しょせん携帯の画像は粗くって・・・。

とりあえず、スリッパドロボウの犯行現場ムービーを試しにお披露目。 


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

マロンママ

わーい!一番乗り!
カレンちゃんが動いてるー!かわいい!活発だなぁ!
うちも携帯動画しかないから、ショボくって~(>_<)くやしい!
お仲間だわー!
自分玉で遊んじゃってるのねー!自分の匂いがするから気になるのかなぁ?
by マロンママ (2005-10-10 23:48) 

タクパパ

900ナイス突破おめでとうございます。 ナイスはソネットブログの人しか押せないんですよね。 数字アップには貢献できませんがとにかくめでたい!
カレン玉無事でしたか? 元々は私のよ!と言う気持ちも分からなくはないですが速攻取り上げですね。
動画 問題ないですよ。 あまり大きくすると再生するの大変です。 十分カレンちゃんの雰囲気伝わってきます。
by タクパパ (2005-10-11 07:24) 

まろすもママ

えぇ~~~~~~私が900niceだったんですか?
めちゃくちゃうれしいです♪
ちゃっかり頂いて帰ります(∩.∩)
カレンちゃんが入ってるのがとてもうれしいわん(*^_^*)

カレンちゃん、自分のもだから返してって言って引っ張ってるのかしら?
うちも毎晩ブラッシングしてるお陰でかなり溜まってきましたよ。
すもも玉早く作れるといいなぁ~。

今日、すももを病院に連れて行ってきました。
詳しい事は今夜ブログにアップします。
今、実はお部屋の掃除の途中で、PCを動かしたから、大丈夫かな?と思ってつけてみたんです。
それでは、また今夜。。。

900nice突破おめでとう\(^O^)/
by まろすもママ (2005-10-11 14:58) 

ゆう

900ナイスおめでと~!!!
私、結構こまめにももちゃんのブログはチェックしてるのに(笑)
全然キリ番ふめないんですけど~(TOT)
カレンダーかわいい!!!右下によそ者って(笑)
でも、それもかわいい!!!!
私もほしい!!!!!!!!(がんばってキリ番ふめよ)
動画、すごいね~。私説明よんだけど、サッパリわかんない!!!!
でも、スリッパ泥棒とかいって、ちゃんとソファの周り一周して、返してるし(笑)
カレンちゃん偉い!!!
カレンちゃんもカレン玉齧るのね(笑)
うーちんも!(笑)
おかげで、うー玉、うーちん本人みたいにボッサボさになってる(笑)
by ゆう (2005-10-11 19:28) 

900nice! おめでとうございます!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
っていうか、ナイス動画!!(笑)
カレンちゃんのスリッパ泥棒シーンにもう大笑いでしたよっっっ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
でも超シッポ振ってますけどっっ(*≧m≦) ププッ いいことしたの???(笑)
by (2005-10-11 22:12) 

momoring

あっどろぼ~~~!逃げ足が早ーい!
・・・って、戻ってきた?(笑) 「持って来たなの!えへ。」って感じだし( ̄m ̄)
900nice!おめでとうございまーす!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
キリ番ってこういう報告を聞くと「よし、次こそは~!」って思うんだけど
その頃にはまた忘れちゃってるんですよね~(笑)
by momoring (2005-10-12 13:50) 

女王猫

900ナイスおめでとう~ございます!\(*^o^*)/
お祝いの記事やのに、出遅れで来てごめんね~~
でもまたもうすぐ1000ナイスのお祝いですね^^V
これからも、どうぞ宜しくお願いします。節目くらいちゃんとおじぎしとくねん^^
カレンちゃんが素早くスリッパくわえてちょこまかしてる可愛いとこも
ちゃんと観れたけど、その様子をしっかととらえているももしゃんの様子だって
伝わってきておもろかったわぁ~♪あたしも動画しなな~~って、ちっとも
あのページを読まんからいつまでもどうしてええんか分からんまんま!(苦笑)
by 女王猫 (2005-10-12 21:52) 

cinnamon

こんばんは。900ナイスおめでどうございます~
カレンちゃんのスリッパ泥棒、かわいい♪
くわえて逃げたかと思いきやちゃんと返してるし
ジョンなんてスリッパ泥棒したらもうすごいうなり声あげて
ちっともかわいくない!ただ「ご飯抜きね」って言うとわかるのか
ポトってスリッパ口から落とします。
by cinnamon (2005-10-13 19:59) 

まるちゃん

大変 遅くなりました。
カレンちゃんのスリッパ泥棒 ニタニタしながら、何回も再生して見ましたよ~
このカレン玉も作られたときにハグハグしないのかなぁって思ってたんです。
そしたらカレンちゃん やってくれてたー(^0^) ←私の気持が通じた?
うちなら絶対 ちさとがグチャグチャにするから~~
私ったら、大事なコメントを後回しになって・・・・ごめんなさい。
「900ナイス おめでとうございます!!」
これからも楽しい記事を楽しみにお邪魔させてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
by まるちゃん (2005-10-13 23:20) 

saineko

遅くなってすみません~~
900ナイスおめでとうございます~~☆
スリッパどろぼう、かわいい^^
カレンちゃん、ストラップかじってますね~
自分のってわかるんでしょうか~^^
by saineko (2005-10-15 00:59) 

もも

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
お返事が遅れて本当に申し訳ありません~~!!
次記事を書いて、みなさんに暖かいコメントをいただいたおかげでようやくお返事も書ける気持ちになれたのですが~~~
今日は、あーもうこんな時間~~。。。(T.T)
ということで、こちらの記事でみなさんにいただいたコメントへのお返事は明日書かせていただきます!
みなさんのところのブログにも明日から訪問させていただきますね!
by もも (2005-10-17 02:41) 

もも

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
みなさん、コメントとナイス、そして900ナイスのお祝いメッセージありがとうございます!
お返事遅くなりました~~。

★マロンママさん、こんばんは~。
携帯の動画って画像が粗いですよねー。デジカメ欲しい~~(>_<)
カレン玉に囓りついてる写真は、携帯ストラップについた状態のまま撮っているんですよー。多分私がいつも持ってるものだから横取りしたいんだと思います(^^;;;
カレンにとっては「母ちゃんのものはアタシのもの♪」ですから(^^ゞ

★タクパパさん、こんばんは~。
お祝いメッセージありがとうございます!
そうなんですよねー。ソネットブログの人以外はナイスを押せないから記念品も差し上げられない・・・。ごめんなさいーー。
でもいつも私の記事を読んでくださってコメントをいただいていることにはタクパパさんにも常に感謝してますヨー。
何かの機会にタクパパさんにも何か差し上げられたら~っと思ってます。大したものはできませんけどね(^^;;;
カレン玉は携帯ストラップなのでこのままだと携帯もろとも振り回されてしまうので速攻取り上げです(^。^)vでもおかげでストラップはボロボロになってます(T.T)
動画、カレンの雰囲気伝わってますか?良かったです~。タク君の動画もときどき載せられてますよねー。動画だとタク君が格好良く走ってる姿が伝わってすごくいいなって思います。動画ファイルがあまり大きくなると重くなって困るけど、私も小さい画像でもいいからもう少し鮮明なものを載せたいです~。

★まろすもママさん、こんばんは~。
あまり綺麗なカレンダーを作れなくってごめんねー。私の技術ではこの程度です(^^;;;
おまけにヨソ者入っちゃってるし(^^ゞこれはわざとだけど(^.^)
すももちゃん玉も早くできるといいですね~。出来上がったら是非画像アップしてくださいネ!
すももちゃんの耳の様子はその後いかがでしょう?
痒がるのはかわいそうですよね。お手入れ大変だとは思いますけど、すももちゃんのために頑張ってくださいね♪
お祝いメッセージもありがとうございます!

★ゆうちゃん、こんばんは~。
お祝いメッセージありがとう!
キリ番って気にしているとなかなかふめないものですよね~。
気にしていなかったところで知らず知らずのうちにひょいっと踏んでることもあるけど~(^.^)
カレンダーねー、色の選択がよくなかったかも~~(^^;;;これじゃあんまり数字がよく見えなくってあんまりカレンダーの意味を果たしてないかも~。
でもかわいいって言ってもらえて嬉しい~(#^.^#)ありがとう~♪
もしうーちんカレンダーを私が作ったら、うーちん&カレンのツーショット写真で作ることになるのは間違いなしです(^^ゞ
動画~~。せっかくかっちょいいカメラ持ってるんだから活用しない手はないよー。是非是非!あ、でも今はそんな時間はないかなー。おべんきょ頑張り中だもんね。もしうーちんの動画ファイルが既にあるなら記事作成のお手伝いするからいつでも言ってネー。
カレンのスリッパ泥棒はいつもならこのあとしばらくソファの周り回るんだけど、このときは私が携帯カメラ向けててカレンを追いかけなかったから「なんだよ、追いかけてくんないの?追いかけてヨー!」って感じなの。
カレン玉も、もう何度も囓られてるから、カレン本人とおなじくボッサボサになっちゃってるよー(T.T)

★空さん、こんばんは~。
お祝いメッセージありがとうございます!
動画、笑っていただけました~?(^^ゞ嬉しい~♪
載せた甲斐がありました(^。^)v
カレンは遊んでるときはいつもこーんな感じでシッポ振りまくりですヨー。
「もっと遊んで遊んで~~!」って感じです。

★momoringさん、こんばんは~。
このドロボウさんの逃げ足は超速いですよー(^^ゞ
「持って来たなの!」って(^o^)momoringさんったら姫語マスターしちゃってますねー♪
お祝いメッセージもありがとうございます!
次回のキリ番時には是非!

★女王猫さん、こんばんは~。
お祝いメッセージありがとうございます!
全然出遅れていませんよー。っていうかこちらこそお返事が遅くなってごめんなさい~~!そしてこちらこそこれからもよろしくお願いしますネ♪
私もおじぎしておく~~( ^.^)( -.-)( _ _)
動画楽しいのよ~ん。普段からいつも一緒にいるくせに、寝るときに布団の中でカレンの動画見ちゃったりしてる不気味な親ばかなのサ(^ー^)
動くミューちゃんも見たいヨー。今度是非チャレンジしてみてね!

★cinnamonさん、こんばんは~。
お祝いメッセージありがとうございます!
カレンも普段はスリッパ泥棒するとなかなか返してくれないですよー。このときは私が追いかけないからつまんなくって「もっと一緒に遊んで!」ってスリッパ返してきたの。
ジョン君は「ご飯抜きね」って言葉がわかるんですね!すごーい!!
こりゃ大変だ!!ってスリッパ落とすのかな(^o^)
ジョン君、ご飯抜きは切実だもんね!

★まるちゃん、こんばんは~。
動画、何回も再生してくれたんですか~?嬉しい(#^.^#)ありがとう~~♪
カレン玉、まるちゃんの予想通り思いっきりハグハグされてます~。もうボロボロだよー(T.T)
うんうん。ちさとちゃんならハグハグやりそう~~(^o^)なんかそういうイメージ♪
わんちゃんは「おやつじゃないならいーらない」って感じかも(^ー^)
お祝いメッセージもありがとう~。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますネ♪
それから。。。まるちゃん、今、心を痛めているところですよね。
このあと、そちらにうかがってコメントさせていただきますね。

★sainekoさん、こんばんは~。
お祝いメッセージありがとうございます!
こちらこそお返事遅くなってごめんなさいー。
カレンは自分玉ってことわかってるんですかね~~。
母ちゃんがいつも持ってるモノだから欲しがってるのかもしれません(^^;;;
「母ちゃんのものはアタシのもの」はカレンの信条です(^^;;;
by もも (2005-10-17 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。