SSブログ

似合ってるか? [カレン]

お友達ワンコのママにお洋服をいただきました

似合ってるか?

ピンクで女の子らしくてなかなか良いんではないでしょうか?

 

フードがついていたのでかぶせてみました。

垂れ耳の子に憧れるなの。

キミは何犬でしたっけ?

 

こうなるともう犬というより違う生き物のような気さえしてきます・・・

アタシも犬じゃない気してきただ。


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

タクパパ

シェルティのかぶり物はやっぱり別の生物になりますね。 2枚目の写真を見ると垂れ耳も似合うかも知れないと思いましたよ。
PS 昨日の記事 追記読みました。 私も書き方悪かったかな? 読んでいて、特別扱いしていないのが良いな!と思って書いたのですが。
by タクパパ (2005-10-07 21:45) 

女王猫

うわーー可愛い~~(>_<)~~~~
しかも気に入った様子でちゃんと着てくれてるしー!
一枚目は、あーもらいはってんやぁ~^^ええな~って思ってただけでしたが
二枚目のあのカレンな瞳におすましポーズ♪べっぴんしゃんです!
このお洋服のモデルさんになれますよ~~☆
嫌がらんとちゃんと着てみてくれて、ほんとにおりこうさんやな~カレンちゃん!
by 女王猫 (2005-10-07 23:49) 

女王猫

あーーそうそう^^::
ももしゃん900ナイス突破おめでとう~ございます♪
そして、チョコレートアイコンつこてくれはってありがとうー^^
by 女王猫 (2005-10-07 23:50) 

cinnamon

かれんちゃん、お似合いよ~ かわいい!
たしかに垂れ耳もお似合いかも~ 最後のアタシも犬じゃない気がしてきたっていうのにウケましたぁ ちゃんとおすましして、写真撮らせてくれるカレンちゃんモデルのお仕事できるよ(笑)
by cinnamon (2005-10-08 13:30) 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
いや、似合う、似合う!似合うぅぅぅぅぅっっっ!!!!!(*≧m≦) ププッ
じゃあなぜ、笑う・・・(*≧m≦) ププッ
いやいや、でも本当にフードをかぶせたカレンちゃんがとってもラブリー♪
やっぱり女の子ですねぇっ
ピンクが似合うわっっ 姫だからかしら???
by (2005-10-08 16:30) 

momoring

おぉ~似合うにあう!
2枚目の画像、ちゃんとおすまししちゃって~(*^-^*)
かと思ったら最後の画像&コメントでウケました(笑)
違う生き物になってしまっても、カレンちゃんがめんこいことには変わりないよ~。
by momoring (2005-10-08 17:34) 

まろすもママ

可愛いぃ~~~~~~~♪
やっぱり女の子はピンクですよね。
うちはサイズがなくてブルーの服があるんです。
この毛なので寒くはないでしょうが、毛が落ちるのを避ける為に母屋に行く時は着せてます。
最後の写真にシスの暗黒卿を重ねてしまった私はいけない人でした(爆)
by まろすもママ (2005-10-08 18:28) 

Piccolo

こんばんは!
フードを被ったカレンちゃん、ピンクのお洋服よく似合ってますね♪
カレン玉も、RX7も見てきましたよ~!!
カレン玉、ホントに大きいですね!
次はバレーボール大にチャレンジなんてどうですか??
by Piccolo (2005-10-08 20:53) 

まるちゃん

ピンクがすごく似合ってますね!
フードを被って、垂れ耳カレンちゃんに変身~♪
近所のシェルティー「むしゃちゃん」(以前 記事にしましたが、わんにゃん村出身の~)が、雨の日にカッパのフードをちゃんと被ってお散歩してるんです。とても可愛いですよ~!いつも会うとカレンちゃんとダブってしまって、ロン毛を撫ぜて「こんな感じかな?」って思ってます。
お洋服の「Happy」みたいにHappyカレンちゃん~♪
by まるちゃん (2005-10-08 21:01) 

まるちゃん

ももさ~ん  又 お邪魔します。
ももさんちの前の「クレクレ大作戦」をTBしました。
どうぞよろしくお願いします。
by まるちゃん (2005-10-09 02:01) 

ゆう

いやいや、カレンちゃんは、犬じゃなく、姫ですから^^
うーちんは、多分、自分のこと犬とは全然おもってないし(笑)
フードついた服かわいい♪
でも、私はボクサーのロッキーにみえたんですけど(笑)
(ロッキー大好き♪)
by ゆう (2005-10-09 15:01) 

もも

★タクパパさん、こんばんは~。
シェルティって耳が見えるのと見えないのとで随分印象が変わりますよね~。
垂れ耳も結構可愛いでしょ(#^.^#)(バカ親~)
前記事の追記の件ではごめんなさい~~。かえってみなさんに気を遣わせてしまったみたいです。タクパパさんは全然悪くないですヨー。私の書き方が悪かったんです~。うんうん、特別扱い、全然してないですねー(^^;;;少しはしろよってくらいかも~。私にとっては相方もカレンもアニキもみんな大切ですけど、みんな家族ですからねー。お客様扱いはしません~(^。^)v

★女王猫さん、こんばんは~。
へへへ、可愛い?良かった~。そう言ってもらえると嬉しい(#^.^#)
いったん着せてしませばあんまり気にしないみたいだけど、着せるまでは結構暴れて大変なの。おやつでおとなしくさせている間に着せちゃいます(^^ゞ
二枚目のカレン、視線が結構イケテルでしょ(親ばか炸裂でごめんなさい♪)
洋服モデルになれるかなぁ~♪そしたらモデル代で自分のご飯代稼いでもらおうかしら~~(^^ゞ
900ナイスのお祝いメッセージもありがとう~♪今回は全然気づいていなかったよ~。ナイスいっぱいもらえると嬉しいネ!今後の励みになります。これからもよろしくお願いしますネー。
月見バーガーの季節も終わったからアイコン変えたの。チョコレートアイコン、結構お気に入り~。色が好きなのー。

★cinnamonさん、こんばんは~。
服、似合ってますか~?嬉しい(#^.^#)
普段立ち耳ばっかり見てるからか、垂れ耳にするとすんごく可愛くて笑っちゃうの(可愛いのになぜ笑うのか?(^^;;;)。
モデルのお仕事できるかな?でも着せるまでは結構嫌がって暴れるから時間かかって無理かも~(;_;)

★空さん、こんばんは~。
あはは、似合ってます?似合ってるのに笑えるでしょ(^o^)
私もこれ着せてフードかぶせたときにはもう「可愛いーー!」とか叫びながら(超親ばか!)けたけた笑っちゃってました♪
くぅちゃんもピンク似合いそう~。洋服は無理かもしんないけど、あの可愛いお耳にピンクのリボンとかつけたらさらに可愛いアイドルになりそう!

★momoringさん、こんばんは~。
へへ、似合ってますか?嬉しい(#^.^#)
着せるまでは暴れて嫌がるから結構時間がかかるんだけど、着せてしまうと意外と嫌がらないんでフードかぶせても何してもおとなしくされるがままになってましたヨー。でもやっぱ最後の画像は「何の動物?いや、動物でもないような・・・」なんて思っちゃって(^^ゞ
「めんこい」って言ってくれてありがと~!嬉しいよ~。

★まろすもママさん、こんばんは~。
普段、自分ではほとんど洋服は買わないんだけど、もらっちゃいました~。
ピンクは「女の子!」って感じがしますねー。
すももちゃんはブルーの服なんですね~♪すももちゃんは可愛いからどんな色でも似合いそうですよー。是非画像アップを~!
シェルティは寒さに強い子たちだから洋服は基本的には要らないと思うけど、抜け毛防止には良いですよね!
『シスの暗黒卿』~~(^o^)笑った~~。カレン姫、姫なのにダースべーダーになっちったぁ(^o^)

★Piccoloさん、こんばんは~。
いっぱいいっぱいナイスありがとうございます!
洋服似合ってます?へへへ、嬉しい(#^.^#)ありがとうございます!
カレン玉~、頑張って大きいの作ったんですよー。でもバレーボール大は無理~~!もし作れたとしてもそんなでっかいカレン玉はかなり不気味かも(^o^)

★まるちゃん、こんばんは~。
あらら、ご夫婦で並んでコメントありがと~♪
ピンク似合ってます?やっぱ姫ですから~~(#^.^#)
まるちゃんちの近所のシェルティーさんはむしゃちゃんという名前でしたのね。まるちゃんのコメント読んだあと、今日何気なくテレビ見てたら「むしゃが・・・、むしゃが・・・」って連呼されてて「なんだぁ??」って思ったら出雲駅伝で「武者」っていう選手が出てましたー(^o^)
カッパ着てるワンコは見るけど、ちゃんとカッパのフードまで被ってるワンコってあんまり見ないですよね~。見てみたーい!カレンのカッパはフードが小さすぎて頭が入りませんー(;_;)
そしてそして「クレクレ大作戦」のTBありがとー♪見ましたヨー。わんちゃんの目ぢから、めっちゃ可愛いです!

★ゆうちゃん、こんばんは~。
そっか~、カレンは姫だもんね、ワンコじゃないのねー(^^ゞ
うーちんも王子だもんね♪王子の洋服と言えばやっぱタイツ履くのかな(#^.^#)
(私の中の『王子様』の勝手なイメージ)
この服はネー、ぐっちゃんのママが自分ちのワンコ用に買ってきたんだけどサイズをよく確認せずに買ってきちゃって大きすぎたからっていただいたのー♪
ロッキー!3枚目の写真見たとき私もそう思ったのヨー。でも記憶がイマイチ曖昧だったから記事には書かなかったのよー。トレーニングしてるときのロッキーっぽいよね!私もロッキー好きなの♪へへ、なんか嬉しいゾ。
by もも (2005-10-10 22:12) 

まるちゃん

こんばんは!
いつも私の記事を読んでくれてホントにありがとうー!!

ムシャちゃんのカッパは、赤のタータンチェックなんですよ。
頭のフードを被ると顔のところが透明になって前が見えるようになっています。
嫌がらないで被っててかわいいですよ。
by まるちゃん (2005-10-10 22:30) 

マロンママ

フード・・・(≧▽≦)
なんか、おかしいー!
かわいいんだけど・・・かわいいんだけど・・・
なんか、おかしいーーー!(≧▽≦)
by マロンママ (2005-10-10 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。