SSブログ

ぶさいく(^o^) [カレン]

親ばか大王にとっては、カレンの写真はどんなにぶさいくでも可愛いものではあるのですが。。。

 

日向ぼっこ中の写真は日差しが眩しいらしくて目がホゲホゲだったり~


ほげ~

 

おねむのときは鼻がソファにめりこんでたり~


息ができない。。。


ところで、以前の記事で紹介したぴよちゃんですが

不思議なことにかなりお気に入りな様子で今も飽きずに遊んでくれてます。
(1日1回10分が限界であることに変わりはないのですが…)

食ってやるぅ~

 

ひょっとしてポイントは、そのものの形でも素材でもなく、ヒモがついてて動いてて捕まえることができること?

 

試しに、以前購入して秒速で飽きられてしまったクマさん登場

クマです。おもちゃ箱の中で冬眠してました。

 

さて、このクマさんにヒモをつけてみたところ。。。

 

見事にカレンが釣れました

食ってやる


おかげさまで1000ナイスを超えました~!

記念すべき1000ナイス目をぽちっとしてくれたのは

まるちゃんでした

1000ナイス記念は現在考え中です。しばらくお待ち下さいませ。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

momoring

ももさんの作戦勝ちですね(^m^)
2回目の「食ってやる」の目がランランとしててぐーです。
&1000nice!おめでとうございま~す!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
by momoring (2005-11-27 04:12) 

1,000nice!おめでとうございます!!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
どのカレンちゃんも可愛ぇぇぇぇぇ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
ボケボケでも、息苦しくなりそうな写真でも、
どれもこれも、可愛えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ (/ー\*) イヤン♪
「食ってやる!」でさえ、可愛えぇっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by (2005-11-27 12:30) 

タクパパ

1000ナイス おめでとう。 ”ナイス”はソネブロだけですよね。 「よかったよ~!」という気持ちを表すには最適です。 
ぶら下げオモチャ 良いアイデアです。 タクもつれるかどうか試してみます。 
by タクパパ (2005-11-27 14:40) 

まろすもママ

どんな顔してても、カレンちゃんは可愛いぞv(=∩_∩=)
そっかぁ~、かれんちゃんは紐がついたおもちゃが好きなんだね。
ぴよちゃんのお陰で何が好きなのかわかってよかったね♪
クマちゃんに食いついてるカレンちゃん、ハンターだね(爆)

1000ナイスおめでとう\(^O^)/
by まろすもママ (2005-11-27 20:33) 

mayumi

1000ナイスおめでとう!

ホゲホゲでもズブズブでも可愛いよ、カレンちゃん。
くまちゃん見捨てられなくって良かったね・・・。

イラストアップさせて頂きました。
どうもありがとう!
by mayumi (2005-11-28 19:56) 

walnut

1000ナイスおめでとうございまーす♪♪
目がギラギランのカレンちゃん・・すごいわー
ぶらぶら動くと獲物に見えるのかな??
うちはおもちゃ大好きなんですよー。でも次から次へと破壊するので今は古いタオルとか靴下あげるだけ。でもすごい楽しそうに遊んでる~・・
by walnut (2005-11-28 22:52) 

まるちゃん

1000ナイスおめでとうございます!
そのポチッ!を私が?!
うわぁ~嬉しい♪なんて幸運なんでしょう(^0^)
 
トローンとした顔もお鼻をソファーに突っ込んでるカレンちゃんも可愛いね~^^
クマちゃんを見てるお目目が、「獲物だー」って生き生きしてるし・・・そのクマちゃんもお休み中だったのに、「あれー?!」ってさぞびっくりしたよね。笑
by まるちゃん (2005-11-29 20:19) 

もも

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
みなさん、1000ナイスへのお祝いメッセージありがとうございます!
ここまで続けてこれたのもひとえに皆様のおかげです。
これからもヨロシクお願いします♪

★momoringさん、こんばんは~。
お祝いメッセージありがとうございます!
日の目をみなかったおもちゃたちがこれで多少救われるかも~~です(^ー^)
獲物を捕らえたときの顔は必死ですヨー(^o^)

★空さん、こんばんは~。
お祝いメッセージありがとうございます!
えへへ、こんなぶさいくなカレンでも可愛い?でっしょぉ~~?♪親ばか炸裂!!(^。^)v
でも「食ってやる!」は間近で見ると結構迫力がありますよー。

★タクパパさん、こんばんは~。
お祝いメッセージありがとうございます!
ソネブロガー以外の人もナイスを押せる仕様になっていればいいのですのにねぇ。。。(;_;)
いつもこうして訪問してくださるタクパパさんにキリ番ゲットチャンスが差し上げられないのが残念です。ごめんなさいー(>_<)
ぶら下げオモチャ楽しいですよ~。タク君も是非!

★まろすもママさん、こんばんは~。
お祝いメッセージありがとう~!
カレンのこんな顔でも可愛い?へへへ、私もそう思います♪(^o^)(超親ばかだねー)
カレンはオモチャに紐がついててさらにそれを私が持って逃げると奪いに来るみたい。そのときの目つきはすんごいよー。ホントにハンター!って感じ。
でも結局私が動き回らないとダメなのよね。トホホ、疲れる~~。
でもぴよちゃんのお陰でおもちゃ箱に眠っていたオモチャたちが少し日の目を見ることになりそうで良かったです♪

★mayumiさん、こんばんは~。
お祝いメッセージありがとう~!
すんごいホゲホゲだしすんごいズブズブで私が見ていても笑えるくらいなんだけど、それでも可愛い???(^o^)嬉しい~♪私もそー思う~~(^。^)v
クマさん以外にも眠っているオモチャがかなりあるの。全部ヒモつけちゃおっかなーともくろみ中~(#^.^#)
へたっぴなイラストなのにmayumiさんに気に入ってもらえて良かったです。

★tsunanyさん、こんばんは~。
お祝いメッセージありがとうございます!
ギラギランの目(^o^)獲物を捕らえるときのカレンは必死な顔してますからねー。
くるみちゃんの破壊はスゴイですよねー♪見ているこちらが気持ちいいくらい!うちも靴下リサイクルしておもちゃにしてますヨー。買ってくるオモチャよりこっちの方が気に入ってるかも~~(^^;;;

★まるちゃん、こんばんは~。
お祝いメッセージありがとう!
そう!ぽちっとしてくれたのはまるちゃんだったのよん♪
以前はPiccoloさんがぽちっとしてくれたのがキリ番だったときもありましたよね。ナイスキリ番ゲッター夫婦!(^o^)
記念はねぇ、ちょっと考え中なの。あんまり大したことはできないけどちょっと待っててね。
カレンの鼻、ソファーに見事に刺さってるでしょ(^o^)結構よくこんなふうに寝てるの。そばで見てて息できてるのかなぁ~?って心配になっちゃう。笑っちゃう顔なんだけどね。でもやっぱり可愛いの(#^.^#)親ばかだよね!
クマさん、ほとんど新品同様のままお蔵入りしてたんでこれで日の目を見れました~。冬眠中だったのに起こされちゃったね(^o^)
by もも (2005-11-30 23:21) 

女王猫

ももしゃ~ん、ここで言うページやよね^^v
1000ナイス超え!おめでとうございます~~(祝)!!~(=^・・^)v
親馬鹿大王はももしゃんだけとちゃうからね~堂々と胸張ってよ~(爆)
それに、ぜんぜんぶさいくに写ってないやん~、あ、あたしも大阪の
猫おばちゃんとしての親馬鹿大王的な目で見てしもてるんやろかぁ^^
by 女王猫 (2005-12-01 01:18) 

もも

★女王猫さん、こんばんは~。
お祝いメッセージありがとう!
そだね~。みんな親ばかなんだもんねー(^。^)v
んでも、きっと女王猫さんもカレンのこと、大阪の猫おばちゃん(おばちゃんは失礼だねー、おねえちゃんにしておこう)的ひいき目で見てくれてるのかも~~(^o^)カレンに「大阪のおねえちゃんが『ぶさいく』じゃないって♪」って言ったら「当たり前でしょぉ~~♪」って顔してました~(^o^)
by もも (2005-12-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

二重犬格?兄より年上の妹? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。