SSブログ

ドライブキャリー(BlogPet)

ノラはももとここにももと子ドライブしたよ♪ そしてノラが顔東奔西走♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノラ」が書きました。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ゆう

ノラ、ももと小さなドライブしたのね(=子ドライブ)
そして、顔で走り回ったんだ~。すごいね。ももちゃんちの子は
やたら走るんだね(笑)
by ゆう (2006-01-19 10:28) 

mayumi

ブォーン、ブォーンっていう車で行って来たんだね。

枠の大きさ丁度良くなったね(^^)v
by mayumi (2006-01-20 21:17) 

まるちゃん

ももさんが、ものすごいスピードを出したのかな?
顔が東奔西走するほどのスピード???
きっとRX-7だね。
by まるちゃん (2006-01-22 20:47) 

もも

★ゆうちゃん、こんにちは!
顔で走り回る。。。想像したら痛そう(>_<)
うちんちの子はみんな走るネー。そういえばハムスターのゲンも部屋じゅう走りまくってたわー。

★mayumiさん、こんにちは!
そうそう♪ブォーン、ブォーンって近所迷惑な音の車で(^o^)
げんぶー時計ありがとうネー。とっても素敵です♪

★まるちゃん、こんにちは!
うはは、私がものすごいスピード出して、乗ってるノラの顔があたふたキョロキョロって感じなのかも(^o^)
ぶぉ~ん、ボッボッ・・・って今日も走ってます♪
by もも (2006-01-23 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小僧らいおん君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。