SSブログ

小僧 [カレン]

カレンの颯爽とした走りっぷりを写真に撮ろうと、お散歩中ずっと携帯カメラでカレンの様子を追ってみたら。。。

 

横断歩道でも…

おりゃっ

 

階段でも…

とぉ~っ

 

グラウンドでも…

うりゃ~っ

 

階段Part2でも…

ほぅ~っ

 

…っとなかなか良い走りっぷりをしてくれたんだけど、カメラマンの技術が伴わずどの写真も全部顔がブレブレ
なので、1枚くらいはオスマシ顔も載せようと、家に帰ってすぐ顔のアップを撮ったんだけど…

 

 

はな垂れ小僧だった。。。

じゅーるじゅる

 

本人はとってもオスマシしてるんだけど…


何かマズイのか?

 

…まずくないのか?


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

タクパパ

激走していますね。 写真なんて雰囲気が伝われば良いんです。 最期の2枚 良いですねぇ、全然まずくないですよ カレンちゃん!
PS 昨日の盗っ人走り 何か思い出すなぁと思って見直したら 思い出しました。 HONDA のアシモ君です。
by タクパパ (2006-01-19 08:27) 

ゆう

携帯でここまで写真撮れるなんて立派!!!
私、携帯だったら両手で持たないと撮れない(笑)
しかも、走っているところを結構鮮明に撮ってるでしょう?すごいよ~
躍動感バリバリ(笑)
うーちんは走ると、その勢いで私に食いつくから、怖くて走れない(笑)
でも、やっぱ寒いと鼻水でるよね(笑)
私も夜散のときは帰ってきたら鼻水ずるずるだし、うーちんも鼻水たらしてるよ(笑)
でも、かれんちゃん、姫なんだから、鼻水はこっそり散歩中に吹き飛ばしておかないと・・・・(笑)
by ゆう (2006-01-19 10:32) 

mayumi

颯爽と走ってますね~。
カレンちゃんはしる、はしる!

寒い中一生懸命走ったから鼻水まで出しちゃって(笑)
だから鼻水出しても全然マズくないよ。
かーしゃんは一緒に走って鼻水大丈夫だったのかな~?
(案外こっそり拭いているかもよ、カレンちゃんチェック、チェック)
by mayumi (2006-01-20 19:31) 

saineko

ブレてても走ってる様子がよくわかってとってもいいですよ~^^
カレンちゃん気持ちよさそうですね♪
ワンコさんは寒くても元気ですね^^
アップのお顔もとってもかわいいです♪
by saineko (2006-01-20 22:09) 

unitaro

ブレてる写真もスピード感というか動きがあって良いです!
はなたれ小僧になったカレンちゃん、これは汗なのといわんばかりに堂々
としててかわいい~。
by unitaro (2006-01-21 23:16) 

まるちゃん

カレンちゃんの走りっぷりがよくわかって可愛いね。
私もウォーキングのとき鼻水が、出てきて噛みながらなのよ~
一緒ね♪
by まるちゃん (2006-01-22 22:23) 

もも

★タクパパさん、こんにちは~。
やっぱりシェルティは走るのが好きなんでしょうね。走る姿好きなんです♪タク君はいつも格好いい激走シーンの写真が撮れてて羨ましいです。私も頑張ろう♪
アシモ君!そういえば脚の曲がり具合がそんな感じ~~(^o^)

★ゆうちゃん、こんにちは~。
デジカメ欲しい・・・。でもね。デジカメだと多分私こういう写真撮れない。だって世の中のデジカメって右利き用に作られてるでしょ。左利きの私は多分デジカメの右側にあるシャッターを片手では押せない(T.T)誰か左利き用のデジカメ作って~。
うーちんの走る姿も好きなんだけどナー。うーちんって脚長いから走ると格好いいの♪
「そうなのか。はなみずっておさんぽちゅうにこっそりふきとばすものなのね。こんどやってみる!うーちんのママ、おしえてくれてありがとーなのー♪」by カレン

★mayumiさん、こんにちは~。
カレンの走りっぷり好きなのよねー。もっと格好いい写真をいっぱい残したい!
でもそんな格好いい走りっぷりも、鼻水飛ばしながらだったのかと思うとなんだか笑える(#^.^#)
あ、母ちゃんの鼻水ばれてた?じゅーるじゅるです
(でも私は垂らさない(^。^)v

★sainekoさん、こんにちは~。
走ってる時のカレンはやっぱり楽しそうですよ。目がものっすごく真剣になるけどネ。そこまで必死な顔しなくても~って時々思っちゃいます。
ワンコと一緒に走ると寒さもとびますヨー。
じゅーるじゅるなアップの顔も可愛いと言ってくれてありがとう~♪

★unitaroさん、こんにちは~。
ブレてる方が逆にスピード感ありそうでいいかも~~♪・・・なんて技術のなさの言い訳にしたりして(^^;;;
そっかー。カレンの鼻水は汗だったのね。うんうん。たしかにいっぱい走ったときの方がいっぱい出てるし(^^ゞそれにしても鼻の下じゅるじゅるなのに気にならないのですかねー。

★まるちゃん、こんにちは~。
毎日お散歩でいっぱい走ってますヨー。楽しいです♪
私も寒くて鼻水じゅるじゅるしながら走ってます(^^;;;
あんまり寒すぎると歩きながらくしゃみがとまらなくて、これが腰に響くの(T.T)あー、年寄りっぽい(^^;;;
by もも (2006-01-23 12:30) 

akamaru

1111でしたね!
by akamaru (2006-01-23 19:46) 

もも

★あかまるさん、こんばんは!
あ!そうだったのですね。1111見逃してました~。
しかももう既に1119にまでなってしまったので、誰が押してくれたのかもわかんなくなっちゃいました(T.T)
あーあ。
by もも (2006-01-27 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。