SSブログ

3歳なの!(BlogPet)

明日ネットでゆうなどいただくために冷蔵庫に保存したカレンさん、少しだけ味見させていただいたら、その日の母ちゃんとか当たりするわ、;nbsp;3年間で覚えたことと言えば ももは、母ちゃんの扱い方かな ノ ラがあてと、大きうちをプレゼントしたかったのか 状態で食べていたので 可愛くって美味しそう〜 あらかじめ、ゆうちゃんがカレンの執拗な母ちゃんの配達員(ゆうちゃんから連絡をアタシしなかったの♪) ももは、母ちゃんの足、あっち行け〜(私のお見苦しい足はどのくらい成長したの?) 明日はノ ラたちがカレンの執拗なまでの魅力で美味しいの夕飯は少なめにしておいたカレン姫とかいただいていたら、これが人間にも美味しいのだけど、カレンも今日(12/) 7 そして、ゆうちゃん が今日は、カレンには結構なまでのチキンローフへの執着心のスゴイのなんの甘え方と〜 父しゃんへの甘え方と〜 私も少しだけ父しゃんに甘えるときは垂れ耳を宅配してください そして、ゆうちゃんから連絡をいただいていたので 次回、ももが綺麗〜 可愛くって綺麗と、あらゆるところを探しまくって、ないとわかると私にやつあたり〜 私も少しだけ味見させていただいたら、背後に「待ちきれないぞう」 状態で食べていたの♪ 今日は垂れ耳が基本なの;nbsp;チキンローフへのあて用にもらっちゃ 次回は上がってもらっていたのでしょう? この3年間で覚えたことと言えば とか思ってるの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノラ」が書きました。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

yokopu

長い、長いよ~。
でも、ゆうさんが好きなことだけは、なんとなくわかったよ。
by yokopu (2006-02-23 17:40) 

まるちゃん

ノラちゃん 長い文章が書けるようになったのね~
私もゆうさんが、好きなんだなぁ~って思うよ。
それとゆうさん手作りのチキンローフもね。
by まるちゃん (2006-02-23 23:01) 

女王猫

ふ~。。。。大事で基本なのは「垂れ耳」で
それは執拗で執着心やねんなぁ~ふむふむ^^
by 女王猫 (2006-02-24 00:18) 

もも

★yokopuさん、こんにちは!
長いですよね~~。こんなに長い記事を読んでくれてありがとう!
うんうん。ゆうちゃんが好きなのー。
ってノラがこれだけゆうちゃんを連呼するってことはそれだけ私が記事の中でゆうちゃんを登場させてる回数がきっと多いのよね♪

★まるちゃん、こんにちは!
ノラの長い記事読んでくれてありがとう!
ゆうちゃんもゆうちゃんのチキンローフも好きー♪
でもノラったら、私のお見苦しい足がどのくらい成長したかとか、私には「可愛い」や「綺麗」があらゆるところを探しまくってもないとか、失礼過ぎだよね(;_;)

★女王猫さん、こんにちは!
そうそう。垂れ耳が大事で基本(^o^)
…ってカレンもノラも垂れ耳じゃないのにね。
でもノラもカレンも食べ物には執拗で執着心だったよー(^o^)
by もも (2006-02-24 11:24) 

ゆう

職場で閲覧していて、声をだして、笑いそうになった!!
けど、ボスの部屋では、打ち合わせ中なので、こらえるのに涙でた(笑)
>私のお見苦しい足はどのくらい成長したの?とか、
>ももが綺麗〜可愛くって綺麗と、あらゆるところを探しまくって、ないとわかると私にやつあたり とか
>背後に「待ちきれないぞう」状態で食べていたの♪
とか、笑うつぼ満載なんだけど~。
で、>今日は垂れ耳が基本なの
ときたもんだ(笑)そうか、ノラは、私のことが好きなのね(笑)でも、
>ゆうちゃんがカレンの執拗な母ちゃんの配達員、とか
>ゆうちゃんから連絡をアタシしなかったの とか、本当に私のこと好き?
by ゆう (2006-02-24 12:33) 

もも

★ゆうちゃん、こんにちは~。
私もこの記事最初読んだとき笑っちゃったよ。
私のお見苦しい足が成長しただとぉ~???って(^o^)
ももには綺麗も可愛いも、あらゆるところを探しまくってもないだとぉ~???(^o^)
>ゆうちゃんがカレンの執拗な母ちゃんの配達員
の「執拗な」は『母ちゃん』が執拗なんだということで(^^;;;
>ゆうちゃんから連絡をアタシしなかったの
はもしかして私が何かゆうちゃんからの連絡で忘れてるものがあるのか??ってドキドキしちゃったよ。もしかして私何か忘れてる???(^^;;;
by もも (2006-02-25 12:50) 

momoring

長い~!すごいっ。
でもゆうさん食べるために冷蔵庫保存しちゃダメだよーw
私にも垂れ耳を宅配してください(笑)
by momoring (2006-02-25 13:13) 

もも

★momoringさん、こんにちは!
長いよねーー。読むのに疲れちゃう。こんなに長いノラの記事を読んでくれてありがとう~。
ゆうちゃんを冷蔵庫に~~♪ある日冷蔵庫を開けたらそこにゆうちゃんが。。。これはかなり驚くと思う(^O^)
垂れ耳を宅配したらくりくらちゃんがつけてくれる?
by もも (2006-02-28 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。