SSブログ

おにゅ~ [カレン]

忙しモード中の浪費癖はまだまだ続いていたのでした

誕生日には何も買ってあげられなかったので(…と言いながら普段からオモチャは買ってしまっていますが)、3/1の記念日にはハーネス+リードを新調しました~。

似合ってる?

多分、本人はこんなものよりオヤツの方がよっぽど嬉しいのでしょうけど…

親ばか自己満足の世界です。

中型犬用ハーネスはなかなか可愛いものがみつからなくて、ネットでいろいろ探してようやく決めたものです。

ミンツというお店。ALLハンドメイドというのが売りらしい。今までずっと赤系ばっかりだったので、今回はオレンジ色にしてみました。

カレンさん、結構オレンジ色もいけるねぇ(バカな親だねぇ


そんな素敵な(?)カレン姫、2週間くらい前から散歩の帰り道にいつもとは別の少し小さな公園に寄りたがるようになりました。

お目当ては…


ヘイベイビー、遊ばない?

この公園の近くに住むラッキー君。

どうもこの子に会いたいらしい。

最初はラッキー君の方が積極的でカレンは尻込みしていた位なんだけど、だんだんカレンも興味を持ち始め、今ではこの公園でラッキー君に会えないと住んでる家の前まで様子を見に行くご執心っぷり(それってストーカー…)。


ラブラブだった(?)頃の二人。

今日もその小さな公園に行き、ラッキー君に会えたので、カレンが「遊ぼ!」と誘ったのだけど、なぜかラッキー君、目も合わせてくれません。

挙げ句の果てにはラッキー君、逃げ帰ってしまいました。。。

 

あーあ、ふられちゃったねぇ。


やけ酒飲んでいいか?


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

まろすもママ

もしかして・・・1番のりかなぁ~♪

おおっ!カレンちゃんの恋人ですかぁ~~~~~。
そのうちベイビーが出来たりして(#^.^#) ニョホ
今日は振られちゃったけど、明日はまた遊んでくれるよo(^-^)o

オレンジのハーネス&リードいいですね。
カレンちゃん、とっても似合ってるよ♪
by まろすもママ (2006-03-19 20:14) 

yokopu

かわいらしいハーネス。春らしい色ですねー。
あらあら、カレンちゃんにも、春が!!と
思ったら、ふられちゃったのぉ?
いやーん、やけ酒なら、おつきあいするわヨ!
by yokopu (2006-03-19 21:00) 

ご無沙汰しております〜。m(_ _)m
カレンちゃん、足の裏の具合は大丈夫でしょうか?
前の記事のびしょびしょになってしまったカレンちゃん、水も滴るいい女になっちゃいましたね(^^;
雨の公園は嫌いなんですねー。なにがダメなんでしょうね(^^;
ハーネス、春色で女の子らしくて素敵ですね☆
なのにラッキーくんに振られちゃいましたか(>_<)ヘコんでる様子、しっかりと伝わってきます…(^^;;
by (2006-03-19 23:30) 

タクパパ

最後のふて寝顔が良いですねぇ。 こちらが逃げると相手が追い、こちらが追うと相手が逃げる。 人間と同じです。
セーブルシェルティにオレンジは合うと思います。 我が家もオレンジです。(笑)
by タクパパ (2006-03-20 10:14) 

みずたま*

お久しぶりです^^
カレン姫、元気そうで何よりですww相変わらず可愛いですねw毛もつやつや~。
新しいハーネス、似合ってますねえ!ちょっとサイトのぞいてみました♪沢山あった中で、リス柄のものが好みでした^^沢山あるんですねww
ところで、カレンダーのあたりにある、時計とか絵とかって、新機能なんですか~?いいにゃあ(=^・^=)
ずーっとサボっていたので、流行に乗り遅れまくってますヾ(;´▽`A 
by みずたま* (2006-03-20 11:18) 

ゆう

カレンちゃんたら、霊園一周コースのあと、さっさと帰りたがるのはラッキー君と待ち合わせだったのか~。
あちこちにお友達がいっぱいで、うらやましい~。
ラッキーくんて、若いのに、大人っぽいよねぇ。
たしかうーちんや、カレンちゃんより年下だったよね??ちがったっけ?
目を合わせてくれなかったのは、きっとラッキー君、照れてたんじゃない??
おやっ、恋のはじまりかっ??
by ゆう (2006-03-20 15:11) 

マロンママ

押されたら引いてしまう・・・
それは人間の男もワンコの男も同じなのか・・・?
負けるな、カレンちゃん!
by マロンママ (2006-03-20 18:16) 

まるちゃん

カレンちゃんにも春が~^^
ラッキーちゃん カレンちゃんの可愛さにドギマギしてるのと違うかな?
きっと又 仲良くなれると思いますよ。
カレンちゃんの毛色とハーネスの色がマッチしてて素敵です。
ミンツのお店を見てきましたが、どれもこれも~決められないくらいに良い物がいっぱいありましたね。いい色合いです。
by まるちゃん (2006-03-20 21:50) 

もも

★まろすもママさん、こんにちは!
はい~。1番のりさんでしたヨー。
ラッキー君、カレンのボーイフレンドになってくれるのかなぁ~?カレンってしつこいからすぐ嫌われちゃうの。そのくせ飽き性なんだからヒドイオンナだよね(^o^)
オレンジのハーネス&リード似合ってる?嬉しい(#^.^#)
すももちゃんの新しいハーネス&リードがとっても可愛かったからうちも新しいの買おう~って思ったのヨー。

★yokopuさん、こんにちは!
ハーネスのオレンジ色、春らしい色ですよね!
ラッキー君が逃げ帰っちゃったときのカレンの顔は寂しそうでしたよー。「うそ~~ん」って感じで(^^;;;
やけ酒つきあってあげてください(^o^)

★satukiさん、こんにちは!
ご旅行の疲れはもうとれましたか?
カレンの足、おかげさまで今はほとんど痒がらなくなりましたー。
ありがとうございます!
長毛のワンコって雨でびしょびしょになるとホント人相(犬相)が変わりますよね!雨の公園嫌いは謎ですー。多分水たまりが多いのが嫌なのかなーって思うんですけどねぇ。
ハーネスは久しぶりに新調したので私の方がうっきうきです(^o^)
もしかしてハーネスが違ったからラッキー君に嫌われたのか???だとしたら私のせいかしらん(^^;;;

★タクパパさん、こんにちは!
ほげーっとしたふて寝顔、笑えるでしょう?ソファの肘掛けの部分にアゴ乗せてる顔が好きなんです(#^.^#)
逃げれば追い、追うと逃げる。恋のかけひき~~♪今度はカレンの方がラッキー君に素っ気ないふりをしてみるようにカレンにアドバイスしておきます(^o^)
オレンジ色、ハーネスつける前は、毛の色に紛れてイマイチかなーっと思ったりしてたんだけど、実際つけてみたら意外と合うので飼い主ニコニコです♪

★みずたま*さん、おぉー!ホントお久しぶりです~~!
お元気でしたか?たーすけ君も元気?
カレンは相変わらず元気ですヨー。相変わらずのやんちゃ姫です(#^.^#)
このハーネスのお店、結構いろんな柄があって私も選ぶのに迷いましたー。
リス柄のも私好きです♪可愛いですよね!
左側にある時計や絵はブログの設定で「サイドバー」のところにカスタムペインってのがあるんです。そこに絵とか文字とかポストペットとかが貼り付けられるようになったんですよー。時計はブログ仲間のmayumiさんに作ってもらいました♪絵は以前KAZZさんに描いてもらったものを小さくして載せてありま~す。みずたま*さんも是非いろいろやってみてください~。おもしろいですヨー(#^.^#)

★ゆうちゃん、こんにちは!
そうなの。最近霊園コースから戻ると公園のグラウンドで遊ぶのもあんまり乗り気じゃなくってリリーちゃんに会ってもあんまり遊ばなくって、さっさとこの小さな公園に行っちゃいます。
ラッキー君、何歳だったかな。以前聞いたけど忘れてしまった(^^;;;
でもたしか結構若かったはず。
ラッキー君、照れてたのかしら?でもこの日の翌日も逢いに行ったらラッキー君玄関先に繋がれててカレンが門の外からラッキー君の方を見てたらラッキー君、玄関の中にいたお母さんに「お母さ~~ん!」って助けを求めてました(;_;)

★マロンママさん、こんにちは!
やっぱりしつこいオンナは嫌われてしまうのかしら(^^;;;
カレンにはもっとカレンのしつこさを受け止めてくれる寛大なオトコが必要かもしれないですねぇ(^o^)

★まるちゃん、こんにちは!
ラッキー君がカレンの可愛さに気づいてくれるといいなぁ♪(親ばか~ん)
カレンがしつこくし過ぎなければきっと仲良くなれると思うんだけどネ。今後の展開に期待(^^;;;
カレンの毛色とオレンジ色って意外と合うのねーって私も思っちゃってます(#^.^#)これもかなりな親ばかだよね。
ミンツのお店、種類が多いでしょう?私も選ぶのにすっごく時間がかかっちゃいました。なかなか良いですよー。
by もも (2006-03-21 11:28) 

女王猫

おう~のー!コメント遅れてるのんあたしだけやん~(>_<)
せやせやももしゃんお仕事ひとだんらくしたもんね^^v
あの黄色ベースのん、カレンちゃんの毛の色とすごくあってて可愛いよ~
ほんでカレンちゃんよ!レディーにまめに愛想してこんような男なんか
こっちから後ろ足で砂かけてやりなはれ!裏で自棄酒するならミュートが
マタタビでお付き合いさせてもらうよ~ん♪~(=^・・^)v
by 女王猫 (2006-03-21 15:55) 

柴犬陸

すてきなハーネス&リードなのに、ラッキー君どうしちゃったの?
カレンちゃんを違う誰かと間違えたって事はないよね?
いつものハーネスだったら、気がついたかなぁ。
by 柴犬陸 (2006-03-21 19:05) 

みずたま*

ももさーん、教えてくれて☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆
カスタムペイン面白そうwwブログペットできましたww
ももさんみたく、他にも何かやってみたいです^^(ていうか更新しなさいよ、って感じなのですが(^_^;)
by みずたま* (2006-03-22 12:49) 

もも

★女王猫さん、こんばんは~。
遅れてないヨー。大丈夫(^。^)v私の更新が早いだけ(^o^)
お仕事一段落して、今日からまた別のお仕事開始予定で~す。
カレンの毛の色とオレンジ色系って結構合うのかも~~♪って親ばか全開モードでにんまりしちゃってます(#^.^#)
あはは~、後ろ足で砂かけて~~(^o^)でもカレンはいまだに未練たらたら(?)なのか、今日も雨の中お散歩帰りにラッキー君の家の前でストーカーしてました~~。ラッキー君は玄関前でお昼寝中でした(^^;;;
ミューちゃんのマタタビと一緒におばちゃんが飲んだくれになってもいい?(^ー^)

★柴犬陸さん、こんばんは~。
ハーネス&リード、すてきって言ってもらえて嬉しいです~~。ありがとうございます(#^.^#)
今日は雨だったので以前使ってたハーネスでお散歩に行って、ラッキー君の家の前まで来てみたんだけど、ラッキー君お昼寝中でした~~、残念!また仲良くなれるといいのですけどねー。

★みずたま*さん、こんばんは~。
良かった~~(#^.^#)私の拙い説明でわかるかなぁ~?ってちょっと心配だったんです。みずたま*さんのページ見てきましたヨー。ブログペット出来てましたネ♪記事もまた更新してくださいネー。気長に待ってます♪
by もも (2006-03-22 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パトロール報告お祝い事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。