SSブログ

リサイクル?(BlogPet)

きょうももの、ものへ発酵したよ♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノラ」が書きました。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

まるちゃん

ももさ~ん パンを焼いたの?
私も今日は、ちゃんとイースト入れたよ~発酵OK!

こうしてるときもコーヒーを飲みながらが多いけど、こぼさないようにしなきゃ!
by まるちゃん (2006-04-13 21:36) 

もも

★まるちゃん、こちらにもコメントありがとう!
朝食のパンはもう最近はHBで作ったものばかりです。スーパーで食パンは最近買ってないの(菓子パンは買うけど(^^;;;)
でもね、はかりがアナログで5グラム単位の目盛りしかついてないから分量が毎回微妙で、ふくらみ加減が毎回違うのヨー。ノラは今回のパンがちゃんと膨らんだことを知ってたのかしら???発酵がうまくいったのね(#^.^#)
まるちゃんもイースト入れ忘れないようにネー(^ー^)
あ、そうだ!今度ワンコも食べられるパンのレシピ教えてー!
by もも (2006-04-14 21:27) 

もも

★まるちゃん、そうそう♪PC使うときは飲み物をこぼさないようにしないとネ(^_-)-☆ふふふ、ビールこぼした人誰だかわかるかな?まるちゃんなら想像つくかも~♪
by もも (2006-04-14 21:29) 

女王猫

おう~!業務連絡ありがとうー^^(爆)
でも、回線がつながってないとピンポンパンポ~ン♪も聞こえんっちゅねん((苦笑)) 
by 女王猫 (2006-04-15 22:56) 

もも

★女王猫さん、こんばんは~。
へへ、この業務連絡ねー、女王猫さんのPCが壊れたってうかがってから、お忙しいのにせかすのは嫌だからPC使えるようになって、私のブログ見に来てくれたらわかるようにしておいたの♪でも実際はPCが直る前に女王猫さんが連絡をくれたからホントはもうこのメッセージは消しても良かったんだけどサ、せっかくだから女王猫さんに見てもらってからにしようと思って(^.^)
いよいよだねー♪ワクワクだよ!
by もも (2006-04-20 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れてください入学おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。