SSブログ

お祝い事(BlogPet)

ノラは、ももとここまでももと意図するつもりだった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノラ」が書きました。
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

mayumi

ノラちゃんはももさんと何かしようとしていたのかしら?
by mayumi (2006-04-27 14:05) 

みずたま*

ブログペットと関係ないのですが。。。(*'-'*)ゞ
私も数ヶ月前に健康サンダルに変えたら大変なことになったの><
痛いなーと思いつつも、「痛いという事は不健康な印」ここでガマンすれば健康になるのサ、と信じ履いてたんです。
そしたら、すごく大きな水ぶくれが左右2箇所ずつできてしまって、それが剥けてボロボロ、汚い足裏になったのー;;
今は、やっと綺麗な足裏が戻ってきました^^なので、ももさんも気をつけてね~(余計なお世話かもですが(^_^;)
by みずたま* (2006-04-27 22:04) 

まるちゃん

私もここで気にしてたことを書かせてくださいね。ごめんね。ノラちゃん!
 
↑のみずたま*さんも仰ってるように健康サンダルですが、無責任なコメントをしてしまってお詫びに伺おうと思いながら、来れずにごめんなさい。
健康サンダルにもよるし、人それぞれ足裏が違うことだし、履いてれば慣れるーなんて、本当にごめんなさい。私のは、たまたまイボが、柔らかく小さくてチャチイだったかもしれません。無理して履かれてると頭にズンズン響くと思うし、我ながら何て無責任なことを言ったと反省しています。許してくださいね。
by まるちゃん (2006-04-28 21:59) 

もも

★mayumiさん、こんばんは~。
わたし、何したんでしょうねぇ。毎日行き当たりばったりで生きてるんで(^^;;;『意図的』に何かすることは多分ほとんどない気がする…。それでいいのか?私の人生(^o^)

★みずたま*さん、こんばんは~。
今ネー、つま先側半分が快感で、かかと側半分がイターイの。微妙でしょー(^o^)普通に立ってると痛いんだけど、ヤンキー座りしてつま先だけに体重がかかると気持ちよくって。
きっと健康サンダルが合う人と合わない人があるんでしょうね。
水ぶくれとは痛そう~!気をつけて足の裏観察しつつ続けてみますね。ご助言ありがとー!

★まるちゃん、こんばんは~。
まるちゃんもみずたま*さんもご自分の体験談を話してくださったのだから、まるちゃん全然無責任じゃないし、謝る必要なんてないよー!お二人とも体験談を教えてくださったのが嬉しいのよー!
謝るのは私の方だよね。「ホントに楽勝になる~?快感になる~?」なんて言っちゃって。他力本願過ぎ~(^^;;;ごめんね。
今の足裏状態は上のみずたま*さんへのお返事に書いたとおり微妙~な感じ。気をつけて観察して続けてみますね!ありがとう!
by もも (2006-04-28 22:50) 

女王猫

ん?おぬし・・ももしゃんとつるんでなにやらたくらんどるなぁ~^^
by 女王猫 (2006-04-29 21:14) 

mayumi

健康サンダルね、私も昔履いていて
その時は気持ち良かったのよ。
最近久しぶりに履いてみたら痛いだけ・・・。
慣れなのかしら?
by mayumi (2006-04-29 23:24) 

momoring

私もちょっと気になってた、サンダルの話。
ウチのサンダルもイボイボがちっちゃいからか、だんだん慣れることができました。
ダンナの実家にあったんだけど最初は痛くて履けなくて
よくお義母さん履いてられるなーって思ったんだけど、
そのうち慣れてきたから私も台所用に買ったぐらいにして。
でもしばらく別のを履いてたら、また痛くなるんですよね。
けどこれってホントに「健康」になれるのかなー?(^-^;)

・・・ごめん、ノラちゃん(>_<)
by momoring (2006-04-30 00:35) 

もも

★女王猫さん、こんばんは~。
何にもたくらんでないよ~~(^o^)
ん?でもノラはもしかしてここで健康サンダル談義を盛り上げようと意図してたのか???

★mayumiさん、こんばんは~。
結構健康サンダル経験者、多そうですねー。
こないだね、相方が長年愛用してる健康サンダルを履いてみたら、刺激される部分が全然違うの!私が最近履いてるやつはつま先とかかと部分が刺激されるんだけど、相方の健康サンダルは土踏まずの部分が刺激されるの。だからもしかしたらモノにもよるのかも~~。

★momoringさん、こんばんは~。
おぉ~!momoringさんも経験者!
最初履いたときってビックリするくらい痛いよね!
momoringさんは台所だけで使用なのですね。うちは基本的に全部フローリングだから一日中スリッパ(健康サンダル)なの。そっか、使用時間にもよるのかも…。
健康サンダル、意外と奥が深いのか!?(^o^)
ノラはきっとここで健康サンダル談義が盛り上がることを『意図』してたんだと思うから大丈夫(^。^)v
by もも (2006-05-01 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。