SSブログ

ロングドライブ→大阪オフ会!(記事もロ~ング) [イベント]

相方の仕事の都合で私のRX-7を別の車に買い換えることが決定したのです。2月の話でした。

すぐにはふんぎりがつきませんでした。RX-7は亡父が最後に用意してくれた車だったからです。

父は中古車屋さんだったので、それまでも私はずっと父の店から車を買っていましたが、今まではずっと面倒なので名義は父のままでした。でもRX-7を買ったとき父は初めて名義を私に変えました。「なんでまた今回に限って?」っとそのときは不思議でしたが、このとき父が名義を変えてくれていなかったら、父が亡くなり諸事情あったので今頃はやっかいなことになっていたかもしれませんでした。今思うと、不思議なことに父は、父が亡くなっても私がこの車に乗り続けることができるようにいろいろと手続きをしてくれていたのです。

そんなRX-7、買ったのはまだ記憶に新しい去年のお盆の話。さんざんここでも自慢しまくりました。それを手放すにはいろいろな感情が絡み合ってなかなか自分を納得させることができませんでした。相方もRX-7に対して私の思い入れがあることは重々承知していました。相方自身もRX-7をイイ車だと思ってくれていたし、父のこともとても好いてくれていたのでムリに買い換えたいとは言いません。
でも仕事のためです。父が生きていたら「夫のためになることをするのは当然だろう!」と言われていたと思います。しかも買い換える車はとてもいい車です。そんな車に乗せてもらえるんだから、それをごねるなんてホントは贅沢な話なんです。

せめて最後にたくさん走らせてあげたい。ちゃんとRX-7とお別れがしたい。幸い新しい車の納車はかなり後になりそう。それまでにどこか遠くへ連れていってあげたい。

どこか・・・、どこか・・・。

そうだ!これに乗って女王猫さんに会いに行こう!

女王猫さんとはブログでは以前から仲良くさせていただいていたけど、私が父を亡くしてからは特に、同じようにお父様を亡くされているお父さんっ子の女王猫さんだったので、落ち込んでいた私をたくさん慰めたり励ましたりしてくれていたのです。そして「いつか直接会って話をしたいネ」と言ってくださっていたのです。

早速、女王猫さんにこの企画をご提案させていただいたところ、快く承諾してくださった!

そして、以前からよく「女王猫さんに一度お会いしてみたいよね!」と話していたゆうちゃんも誘ってみると、これまた快いお返事が!

ゆうちゃんと私が大阪に行くと言っていたら、cinnamonさんも一緒にお会いして下さると手をあげてくださった!そして更に更にマロンママさんも一緒に会っていただけるということに!

そんな経緯を経て、前置きが長々となりましたが

女王猫さん
cinnamonさん
マロンママさん
ゆうちゃん
&ももの5ブログ連携イベント

「ザ・大阪オフ会」なの~~!!


ゆうちゃんと一緒にRX-7でいざ、名古屋から大阪へ!

方向音痴の私には、ナビも当然付いてないRX-7で全く不慣れな大阪まで、本当にたどり着けるのかしら???っと行く前までずっとルートに悩む悩む悩む。cinnamonさんとマロンママさんと女王猫さんにさんざん相談してようやくルート決定!
cinnamonさん、マロンママさん、女王猫さん、ご協力感謝感謝です!

で、道中はたどり着くことにイッパイイッパイで写真が一枚もない・・・
(ゆうちゃん、ごめんね。写真撮れば良かったねぇ。)

なので、写真は女王猫さんちに着いてから、いきなりこんな感じで始まります。

 
亮君、マロンママさん、もも、ゆうちゃん、女王猫さん


女王猫さん、もも、ゆうちゃん、cinnamonさん

 

cinnamonさんに京都よーじやのあぶらとり紙をいただいちゃいました!cinnamonさん、ありがとー!

よく取れるんだよね

 

女王猫さんにはたくさんいろんなものをいただいちゃいました!女王猫さん、ありがとー!

 
 品名:よつんばいシリーズ
帰宅後、相方に↑を見せたら
「大阪では最近ウーパールーパーが流行ってるの?」って…。
(うさぎですから~)

 

ミュートちゃんの誕生日ケーキに火を付けて~。

手前のコンポートはマロンママさんが作ってきてくださったリンゴとレッドグローブのコンポート!
これが前日にマロンママさんとこのブログに載ってたのを見ちゃったものだからも~楽しみで楽しみで
美味しかった~~!マロンママさん、ありがとー!

女王猫さんの号令でなぜかみんなでケーキをじーっと見入ります


いずれアヤメかカキツバタ♪

 

5人でフォークを合わせて友情の契り

 
これが妙に楽しかった!

 

亮君も抱かせてもらっちゃいました!

こわごわ~。
赤ちゃんを抱くのに慣れてないから抱き方がぎこちないですね
亮君は本当に落ち着いてて全然泣かなくってお利口さんでした!
まつげが長くてクルンってしててハンサムさんです♪
あと20年経ったらおばちゃんの彼氏にしてあげよう~!

 

パーンチo(゚^ ゚)○バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

 

女王猫さんのブログではめったに見ることのできない「ミュートちゃんを抱く女王猫さん」(だって普段は女王猫さんがカメラマンだから~)

 
母の顔だねぇ~~。

ミューちゃんのフサフサの毛や可愛い生のお顔や「ナーオ」っな声にも感動~。そして「シャァーッ」も!

ミューちゃんはきっと「このおばちゃんとおねーちゃんたちは一体何!?」って驚いてたと思う~。でもだんだん慣れてきてくれて、近寄ってきてくれて、少しだけ喉触らせてくれたの♪

 

途中、女王猫さんのお母様が我々が泊まるための毛布を持ってきてくださいました。お母様は女王猫さんと同じでお肌がすっごく綺麗な方でした!写真撮っておけば良かったなぁ~。娘さんが泊まらせる友達なんだからちゃんとしなきゃ!って緊張してしまって、挨拶するのに必死で、写真どころではありませんでした。お母様の前では女王猫さんはまるで幼い少女みたいで可愛かった

とっても楽しくて あっという間に時間が経ってしまいました。
ブログでは頻繁に行き来してるとはいえ実際にお目にかかるのはゆうちゃん以外みんな初めて!なのに初対面とは全然思えないくらいみなさんのお話が楽しくて楽しくて♪

女王猫さんは、想像通り優しくて頼りがいがあって心配りのあたたかーい人!ミュートちゃんが元気で幸せなのがとっても納得しちゃいました!
マロンママさんは、こーんなに可愛らしい人がこーんなにしっかりしてるっていう素敵なギャップに驚かされました~。私よりずーっとお若いのに私なんかより何でも出来ちゃいそうなんですもん。憧れてしまいます。
cinnamonさんは、想像通りおだやかそ~~で楽しそう~~な素敵な人で、会ってたら思わず自分がジョン君になった気分を想像しちゃっていました(^o^)だって一緒にいると楽しそうなので~。
ゆうちゃんとは普段お散歩で会ってたけど、こんなに長時間一緒に過ごしたのは初めてだったので、最初は「気まずくなっちゃったらどうしよう?」なんて心配もしてたんだけど、まったく不要な心配でした。道中もずっと楽しくて楽しくて!今回の旅行でゆうちゃんとの距離がさらに近づいた気がします。カレンのお散歩がきっかけでこんなに素敵な友達を持つことができたんだから、カレンに感謝しなくっちゃです(^o^)

 

夕方にはcinnamonさんとマロンママさんがお帰りになりました。
迎えに来られた亮君のパパが…パパが…ホントに亮君にウリ!
まるでおんなじお顔なので、初対面なのに思わず噴き出しそうになってしまいました。亮君のパパさん、ごめんなさい

 

その後、女王猫さんとゆうちゃんと私は3人で近くの銭湯へ♪裸のつきあい
せっかくあらかじめ女王猫さんが用意してくれていたお風呂セットを部屋に置いてきてしまうし、お風呂後の靴下も持って行くのを忘れていて女王猫さんにお借りするしで、もうボケボケ

 

銭湯から帰ってきたら、女王猫さんがピザをとってくれました!


女王猫さんと私は大のビール党(しかも二人ともキリン派)。
瓶ビールの方が美味しいから~っとわざわざ瓶ビールを用意しておいてくれました!
女王猫さん、お気遣いありがとーね~。

 

そして、ここから延々夜中の3時半くらい(?)まで、食べて飲んでしゃべりたおすんだけど、すっかり居心地良くなってしまった私は写真一枚も撮影せず

 
ミューちゃんはきっと、この人たちずーっと喋り続けてるぅ~っと思っていたに違いない。

 

翌朝一番朝寝坊の私、すっぴんで髪もぼさぼさ。昨日初対面だったばかりなのにこんな醜態でいいんだろうか…。


昨晩の残りのピザを喰らう私。

遅い朝食には、女王猫さんがパンを買っておいてくれました~。明太子のパン美味しかった~♪
何から何まで本当にありがとう~。

 

女王猫さんもすっぴんだったはずなのに肌がとっても綺麗なのです

 

 

ゆうちゃんは元々美人さんなのでお化粧しててもしてなくても綺麗なのだけど、やることや表情はいつもふざけて笑わせてくれます。


わざわざカメラの前でパンに食らいつくゆうちゃん。

10時半くらい(?)に起きてから この状態のまま夕方4時?5時?くらいまでお尻に根が生えて、ずーっと喋り続けてました。スゴイよね。

 

名残惜しいけど、そろそろ帰ることに…。

 

頑張ってくれたRX-7さん、お疲れ様でした

※私のロングドライブを心配しつつも、「父ちゃんとの最後のデート、存分に楽しんできて(^_^)/」と快く送り出してくれた相方、ありがとう


nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 21

マロンママ

わーい!(≧▽≦)一番のり!
いいなぁ、いいなぁ、お泊り楽しそうだなぁー!銭湯、いいなー!
「ずーっと若い」って、三つしか違わないじゃないですかー(;^_^A
「パーンチ!」って自分で突っ込んでるももさんに笑っちゃった!
のりツッコミに免じて、亮介の彼女になる権利を与えよう!
ほんと、楽しかったねぇー(*´∇`*)
by マロンママ (2006-04-28 22:44) 

yun

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!  なんか知らないけど、私凄く楽しいのはなぜ?私も集合したかった~。
美女集合!!いいぞー。素!いいぞー。
ももパパのプレゼントか~。実は、私のへっぽこ車も、亡き母がプレゼントしてくれたそれもおばちゃん色(ベージュ)のマニュアルスプリンター。手でくるくるして窓開けます。笑 なかなか買い換えられない。(お金がないのもあるけど、やっぱり最後のプレゼントを手放す勇気がない。だって、思い出の品って減ることはあっても増えることないもんね。気持ち解る)
ももさんが、このロングドライブでデートしてくれたことをパパ喜んでますよ~。
名古屋と大阪って実は近いでしょ?東名阪ですぐだったでしょ?
by yun (2006-04-29 00:13) 

みずたま*

わ~、楽しそう~^^イベントとはこの事だったのか~w
とても初対面って感じに見えなくて和気藹々としてますねー♪
最後のドライブが楽しい思い出として残せて、お父様もきっと喜んでくれていますね^^
愛着のある車との別れって、寂しいですよね。長く乗れば乗るほど。。。
我が家は昨年の12月に旦那の愛車と私の愛車を売って1台にしたのですよ。旦那の車は独身の時から乗っていたものなので、思い出いっぱいでした。下取りは5万ですが(^_^;)
by みずたま* (2006-04-29 02:28) 

マロンママ

車についてのコメントを忘れてた!
ももさんほどに、車へのこだわりはないんですけど、うちも車には愛着があります。あんな平凡すぎるほど平凡な車ですが・・・。でも、あれももう10年くらい乗っている車なので、燃費が悪くて、そろそろ買い換えようかなぁと話してる所です。
こんな車でも、手放すのはちょっと勇気がいるのに。お父さんの思いのつまった車だったら、なおさらでしょうねぇ。(;;)
バタバタ帰っちゃったけど、車、見せてもらえばよかった・・・
次の車が、ひょっとして・・・?紙袋?
(・・・とすると、RX-7とはものすごく雰囲気の違う車になりますねぇ!)
by マロンママ (2006-04-29 02:44) 

タクパパ

楽しいオフ会だったようですね。 読んでいてこちらも楽しくなりました。 共通の趣味(ワンコ)があると話題も弾みます。
思い入れのあるRX-7、手放されるんですね。 でも想い出作りも出来たし、ご苦労様と送り出しましょう。 で、次何?
by タクパパ (2006-04-29 08:16) 

女王猫

わーー、ここもあたしのとこよりもええ記事になってる~~(>_<)
なんだか楽しかった所をあますとこなく!って感じになってて、そう言えば
ミュートを抱くあたしの写真なんて殆どなかったし・・ももしゃんありがとーねぇ
それに、この記事を読ませてもらってあらためて思った・・このオフ会には
もも父が背中を押して下さったなぁ~って。。('-'*) 
ほんまにありがたいなぁ~(しみじみ) 
ほんで、ご実家やらカレンちゃんとご主人にもご協力を賜ったからこそ実現もでけて・・あたしからも沢山のお礼を宜しくお伝え下さいませ。。

PS:リビング9畳やからね~^^:13畳は前のマンションでした^^:::
 今頃思い出して、しかもこんなとこでお伝えしてすまん!(苦笑)
by 女王猫 (2006-04-29 16:45) 

mayumi

まずはRX-7さんお疲れ様でした。
大阪を車で走るなんて私には考えられない。
田舎ばっか走っているから都会を走るなんてびびっちゃうよ。
その代わり山や峠は得意だけどね(笑)
都会ナンバーが長い下り坂を時々ブレーキ踏みながら
走っているのを見ると
「大丈夫かな?エンジンブレーキ使った方が良いよ」って思うよ(笑)

オフ会楽しそう♪
それにびっくりはみ~んな細い!
オフ会って初対面でも昔からの知り合いみたいに
話せちゃうから不思議だよね。
私もお馬仲間と初めて会った時
HN聞いただけで昔からの友達みたいになっちゃったもの。

次回は是非伊豆で。
美味しいお魚用意して待ってるよ。
by mayumi (2006-04-29 19:00) 

まろすもママ

わぁ~~~楽しくステキな時間が過ごせてよかったですね♪
オフ会って本当に不思議なもので、ネット上でしか話してないのに、会ったその時からもう昔からの知り合いみたいになるんですよ。
私もこの前来た友達、ネットで知り合った友達なんですが、かれこれ10年のつき合いになってます(*^.^*)エヘッ
その間、会ったのは3回だったんですが、全然違和感なくて本当に不思議です。
こんなステキな出会い、大切にしていきたいですよね~(m~ー~)m
お父さんとの最後のドライブは本当にステキなプレゼントをもらいましたね♡
by まろすもママ (2006-04-29 20:16) 

momoring

ももさんが予告していたのはこれだったんですね!
すんごいすんごい楽しそう~♪うらやましいですぅ。
ミューちゃんと女王猫さんの2ショットも見れてうれしいな。
RX-7とのお別れはちょっぴり寂しいけど(なぜか私もちょっぴり寂しい)
こんなステキな記念行事(?)ができてよかったですね(^-^)
新しい車の紹介も楽しみにしてますよ~。
&良い包丁を持っても・・・私はダメでしたwww
by momoring (2006-04-30 00:27) 

cinnamon

今回のオフ会はRX-7との最後のロングドライブから実現したんですね。
実は知らなかった。。。ごめんなさい。
お別れは寂しいですね。特に思い出があるものは…
ウチの夫は建替えによって、この家がなくなるのはちょぴし寂しそうです。
オフ会はとっても楽しかったですね。ももさんはblogから想像してた通りの方でした(*^_^*)みんなの弾丸トークをうんうんって聞いてくれてて~
今度は新車でまたロングドライブしに来て下さ~い。
名古屋でのオフ会も実現させたいですね♪
by cinnamon (2006-04-30 01:33) 

cinnamon

あ・お土産もありがとうございました。
名古屋の味、堪能させてもらいました♪
by cinnamon (2006-04-30 01:35) 

unitaro

ももさんと愛車RX-7さん、ロングドライブお疲れ様でした!
思い出深い乗り収めになりましたね。
オフ会もとっても楽しそうです~!
by unitaro (2006-04-30 15:21) 

柴犬陸

ももさんが愛車とのお別れのオフ会、ちょっと哀しく、でも楽しく読ませて頂きました。
オフ会って、ブログっていう共通の話題があって、でもブログにも書かないこともあるから、話が弾みそうだよね。
by 柴犬陸 (2006-04-30 16:02) 

もも

★マロンママさん、こんばんは~。
楽しかったよねー!お泊まり&銭湯も楽しかったヨ!
三つしか~~(#^.^#)マロンママさんったらも~~素敵♪何でも買ってあげちゃう!(^ー^)
亮君の彼女になる『権利』ゲット~!やったー!じゃぁこれからマロンママさんのことを将来のお母様と呼ばせていただこう(-_☆)キラーン
車って長年乗ってると愛着湧きますもんね。きっとマロンママさんのお宅の車もマロンママさん夫婦のいろんな思い出が詰まっているんですよねー。でもきっとこれから買い換えるのならその新しい車は亮君との3人の思い出を作る車になるんですもんね♪
私の車ね、多分ご主人が迎えに来られたときにその少し後ろに駐まってたの。見てもらえば良かったネー。
次の車はRX-7とはものすごく雰囲気の違う車になります(#^.^#)

★yunさん、こんばんは~。
このメンバーにyunさんが入っていないことの方が不思議なくらいだよね!もっとお近くだったらよかったのにぃ~(>_<)
でもyunさんとはいつか絶対会うんだもんね!っと勝手に私の心の中で思ってます(#^.^#)
yunさんの車、マニュアルスプリンター?すごーい!窓を手でくるくる(^o^)思い出の詰まったものってなかなか手放せないよね。人間にもいろんな運命があるのとおんなじように、きっとクルマとのおつきあいも運命があるのかも。私とRX-7さんはきっとこれでお別れする運命だったのだと思う。最後にいっぱい走らせてあげることができて良かったナーって思いましたヨ。
大阪って意外と近いのねー。安全運転で途中2回休憩しながら行って3時間半くらいだったよ♪やみつきになったりして?(^ー^)

★みずたま*さん、こんばんは~。
とっても楽しいイベントでした~(#^.^#)さんざん「お知らせ」で予告してましたもんね(^^ゞ
なんかねー、同窓会みたいなノリでしたよ。全然初対面って感じじゃなかったです。とっても良い思い出になりました♪もしかしたらこれも父が用意してくれたイベントだったのかもしれないですね。
車って一緒にどこかに行ったりした思い出がいろいろ詰まってるから別れるときは寂しいですよね。新しいクルマで新しい思い出を作っていきましょう♪

★タクパパさん、こんばんは~。
楽しかったですヨー。初めてお会いするのになんかもう以前からずっと会ってた友達みたいな感じでした。素敵な思い出になりましたヨ。RX-7をたくさん走らせてあげれたことも嬉しかったです。RX-7にもありがとう♪を言いたいです。次のクルマについてはまたいつかご紹介できる機会があれば~~ということで(^^ゞ

★女王猫さん、こんばんは~。
なんかねー、あれもこれも書きたくって~~って書いてたらこんなんになっちゃった(^o^)
これでも抑えたつもりなんだけどネ(^^;;;
ミュートを抱いてる女王猫さんの表情が私すっごく好きなの。優しい~~菩薩様みたいでサー。ホントは顔隠したくないくらいだっただよー。
今回の件はホントに女王猫さんが気持ちよく受けて下さったおかげだよー。でももしかしたら天国でもも父と女王猫父が相談しててサ、「ちょっと二人を会わせてみましょうかぁ~?」なんて仕組んだものだったのかもしれないネ(^ー^)
実家に預けたカレンの様子はまた別の記事で書くネー。ホントはここで一緒に載せようと思ってたんだけど、あまりにも記事が長くなっちゃいそうだったからやめておいたの♪
女王猫さんのお母様にもよろしくお伝え下さいね。会ったこともない人たちが娘のマンションに泊まりに来るなんてきっとお母様も心配されたでしょうからネ~。

★mayumiさん、こんばんは~。
RX-7さんへの労いのお言葉をいただいちゃって、ありがとうネ!
大阪ネ、実際車で走ったのは高速降りてから女王猫さんちまでのほんの少しなの。なにわナンバーがいっぱいいるぅ!って感動しちゃった(^o^)
でも道路の感じはなんとなく名古屋に似てたよ。
峠をせめるmayumiさんを想像して格好いい!!って思っちゃった(^o^)
オートマだと長い下り坂でもエンジンブレーキ使わずにブレーキ踏んでばっかりのクルマって結構いるよね。見てる方がヒヤヒヤしちゃう。マニュアル車はそういう点ではこまめでっせぇ~♪
大阪に着いてから「そういえばmayumiさんのご主人も大阪だった!」って思い出して、「そっかー!もしかしたらmayumiさんに来ていただくこともできたのかもーー」って気づいたの。次回は是非伊豆で(^ー^)実は意外に細くない私のお腹も見せなくっちゃ(^o^)

★まろすもママさん、こんばんは~。
楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたヨ~。とても良い思い出になりました。父にもRX-7にも感謝です(#^.^#)
こないだのお友達、ネットのお友達だったのですねー。10年のつき合いってスゴイ!素敵な出会いを大切にして長く続けていけるようにしたいですよね♪

★momoringさん、こんばんは~。
そうなの。これだったんです。さんざん予告してましたもんね(^ー^)
ミューちゃんと女王猫さんの2ショット、素敵でしょう♪女王猫さんがとってもいい表情をされているんですよー。
RX-7はmomoringさんにカスタマイズもしていただいたのにねぇ。もうヤン車好きとは言えなくなってしまいます(;_;)でも良い思い出を作ることができました(#^.^#)
包丁へのコメントもありがとー!やっぱり道具と腕はべつもの?(^^;;;

★cinnamonさん、こんばんは~。
ごめんね、RX-7の件お知らせしてなくって…。なんかしんみりしちゃうのも嫌だしなぁーって思って。。。
でもcinnamonさんやみんなのおかげで素敵な思い出が作れて良かったです♪
cinnamonさんちの建替え前のお家はご主人が生まれ育ったおうちなのかな?私も実家が2年前にうちの近くのマンションに引っ越してきたので自分が生まれ育った家はなくなっちゃって寂しかったけど、心の中にはずっとそのまんま残ってるから(#^.^#)きっとご主人の心の中にもずーっとお家は残ると思いますヨー♪
オフ会は楽しかったよねー!私想像通りでした?良かった~(#^.^#)
また会いましょうね!
名古屋の味~、懐かしんでいただけたみたいで良かったです♪

★unitaroさん、こんばんは~。
労いのお言葉ありがとうございます~!
素敵な思い出になりましたヨ。
こういう機会が持てて本当に良かったです♪

★柴犬陸さん、こんばんは~。
RX-7を走らせているときは父が見守ってくれてる!っと思いながら走らせていました。RX-7さん、いっぱい頑張ってくれましたヨー(^o^)
オフ会ではブログの話もブログとは全然関係ない話もいっぱいしました。なんだかうち解け合った長年の友達みたいでした(#^.^#)こんな素敵な機会を持つことができたのが嬉しいですね!
by もも (2006-05-01 22:31) 

mayumi

スキンオリジナルに替えたのね~。
いろんなカレンちゃんの表情可愛い~。
ゲンちゃんもちゃんといるし。
案外簡単に出来るから季節ごと変えるのも楽しいよね。

伊豆は温泉いっぱいだけど
あてくしの妊婦さんのようなお腹は恥ずかし過ぎです(笑)
by mayumi (2006-05-01 22:44) 

もも

★mayumiさん、こんばんは~。
そーなのー!mayumiさんとこでオリジナル見て、も~早くオリジナルにしたくってしたくって(#^.^#)
こんなに簡単にできるとは思わなかった~。画像さえ用意すればあとはすぐだもんね。
いつかお腹比べっこしようo(^o^)o
by もも (2006-05-02 02:15) 

ゆう

いやん、超でおくれまくり・・・。
右手人差し指突き指してて・・・・(言い訳)
オフ会は本当にたのしかったよね~って、会うたびに言ってるよね(笑)
ももちゃんの車、そういういきさつがあったんだね。ロングドライブ、私も仲間に入れていただいて、ありがとう!!まったく役立たずのナビも出来ない助手席の人だったけど~。
行きも帰りもひたすら私が喋り捲って、ももちゃん疲れたでしょ~。ごめんねー。でも、本当、たのしかったね♪♪♪
こんな、息しているのかしゃべっているのかわからない私だけど、また一緒にお出かけしようね~^^
銭湯、たのしかったよね(笑)
by ゆう (2006-05-09 14:34) 

まるちゃん

やっとGWが終わって、ボチボチ皆さんのところに遊びに行けるようになりました。お客さんラッシュで、ちょっと疲れました。なのにお客さんの合間にDIYの手伝いしたでしょう?! 私が「やろう やろう」って言い出しっぺだから手伝わない訳いかないのです。(ここで愚痴ってる。。。)
さてさて~~オフ会~~楽しくて時間が経つのを忘れて、おしゃべりに花が咲きましたね~!女王猫さんのところでのももさんの横からの写真があったけど、背筋がピーンとしてて姿勢がいいですね。それに皆さん 細い!細い! 女王猫さんの肌の綺麗さは、私も納得。すっぴんかと思うほど綺麗でしょう?! お母さん譲りなのね。
このケーキの分け方が、いいよー! まるで修学旅行みたいに夜中までおしゃべりして、枕投げは?笑  RX-7も最後にいっぱい走れて嬉しかったでしょう♪ お父様もきっと「うん。うん。」っと目を細めて喜ばれてると思いますよ~^^  長距離 お疲れ様。ももさんもRX-7君もね。
 
私ね。髪の毛を洗うとき目を開けて洗えるの。(目が細いから?)勿論 下を向いて・・・我が段々腹を眺めて洗うんですよ。スゴイ?(笑)
 
スキン 可愛くて素敵です。私も疲れが取れて、脳みそが、もう少し動き出したら、トライしてみようかな~
by まるちゃん (2006-05-09 23:35) 

もも

★ゆうちゃん、こんばんは~。
突き指は大丈夫?右手人差し指が使えないのはつらいよね。パソコンのキーボード打ったら痛そう!
車のいきさつ詳しく話してなくてゴメンね。しんみりするより楽しくドライブの方がいいからサ(#^.^#)
ゆうちゃんが一緒にクルマで行ってくれて感謝してるヨー。楽しかったもん♪へたっぴな運転で、しかもあんな腰に悪そうな姿勢のクルマでゆうちゃんこそ疲れたでしょう?私の運転怖くなかったかな(^^;;;これに懲りずにまた今度は新しいももカーで一緒におでかけしようね♪

★まるちゃん、こんばんは~。
GWお疲れ様でした~~。お客さんのお相手にDIYのお手伝い、大変だったでしょうけど、でもどちらも楽しいことだもんね(#^.^#)ご主人と一緒にDIYするのっていいなぁ~~って思うヨー。うちの相方なんてお庭に興味すらないもの。
オフ会ね、最初は多分緊張もあって背筋ピーンだったのかも。でも翌朝の写真では超ダルンダルンになってるヨ(^^;;;
ホント、修学旅行みたいだったヨ。きっと女王猫さんがまるちゃんち訪問されたときもこんなだったのかなー?枕投げは~もしやったらミューちゃんに叱られそう(^o^)
RX-7さんにたくさん走らせてあげることができてワタシ的にもとっても満足することができました(#^.^#)きっと父も私の危なっかしいロングドライブ見守ってくれてたんだと思うよ♪
でサー、まるちゃん目開けたままで髪の毛洗えるの?スゴイよー!それだったら洗面器が落ちてきても避けられるネ。私ムリだー(>_<)下向いてたらコンタクト落としそうだし(;_;)それにしても『段々腹』って表現には笑ったよ~(^○^)私のお腹は段々々腹かな~♪
オリジナルスキン、まるちゃんも是非是非~~。楽しいヨー!
by もも (2006-05-10 20:45) 

Piccolo

ももさん、遅くなりましたが、RX-7でのロングドライブお疲れ様でした!
記事を読ませていただいただけで、皆さんで楽しい最高の時間を過ごしたのが伝わってきましたよ~!!
僕の好きな食べ物ばかりでお腹が空いてきちゃいました・・・
by Piccolo (2006-05-20 23:12) 

もも

★Piccoloさん、こんにちは~。
楽しくて最高の時間で、あっという間に過ぎちゃいましたヨ。きっと女王猫さんがPiccoloさん&まるちゃん宅を訪問されたときもこんな感じだったのかな~。気の合う人たちと過ごす時間は素敵ですよね♪いつか私もPiccoloさん&まるちゃん宅を訪問したいです~!
by もも (2006-05-23 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。