SSブログ

自主練(BlogPet)

ももが   yunさんからの贈り物が届いた日、このあのも偶然同じ日に届きました。 とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ノラ」が書きました。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

yun

何が届いたんだろう。。。[おんぷ]
by yun (2006-08-27 16:57) 

まるちゃん

宅急便のお兄さんも何度もご苦労さまぁ~[にこっ]
by まるちゃん (2006-08-27 18:54) 

もも

★yunさん、こちらにもコメントありがと~!
「このあの」ってなんだろうね。yunさんからの優しさと桃ぷうちゃんたちの匂い?(^o^)

★まるちゃん、こちらにもコメントありがと~!
宅配便屋さんや郵便屋さんや新聞屋さんはいつも雨の日や暑い日でも配達しなきゃいけないから大変だよね。ごくろうさまです。いつもありがとう♪って思います(#^.^#)
by もも (2006-08-27 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自主練の成果?名古屋オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。