SSブログ

名古屋オフ会 [イベント]

「にゃんことおひるね」のyokopuさんが名古屋に出張され、ゆうちゃんと3人でお食事をしに行くことになりました。

待ち合わせ場所は名古屋駅。街中に出ることがすっかり少なくなった今日この頃の私、一体何を着ていこうか迷ったりしてなんだかちょっと合コン気分?デート気分?

スカートに高いピンヒール履いちゃって、念入りに化粧しちゃって、いそいそとイザ待ち合わせ場所へ~

yokopuさんと会うのはゆうちゃんは2回目で私は初めて。

yokopuさんから東京みやげをいただきました♪yokopuさん、ありがと~~。


東京ばななにゴーフレットがあるのは初めて知りました。

yokopuさんはブログどおりのとっても気さくで楽しい方でした。お会いする直前までは緊張して「何話そう!?」「話できるかな~?」ってドキドキしてたんだけど、そんなこともコロっと忘れて時間が経つのも忘れてお喋りしちゃいました。翌日もお仕事だと聞いていたのに、長い時間付き合わせてしまってごめんなさい~~。

お喋りに夢中になってしまって写真を全然撮ってないの。。。


これじゃ何食べたのか全然わかんない・・・

yokopuさん、ありがとうございました~~!
また一緒に飲もうね


おまけ。


むかーし、yokopuさんちのまろちんもこんなふうにほっかむりしてただ。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

柴犬陸

カレン姫、ほっかむり似合いまする。
正面を向いたお顔も見たかったっす。
by 柴犬陸 (2006-08-28 01:31) 

yokopu

こんにちはー!先日は、ありがとうございました~!
楽しかったですねー。翌日は、ちゃんと写真撮りましたよ!!
しかし、ここ数ヶ月のバタバタ&出張が終了して緊張が切れた
せいか、日曜日の朝から、嘔吐、下痢、発熱のオンパレード。
ようやく起き上がれるようになりました。
無理はいかんっ!!
by yokopu (2006-08-28 10:49) 

ゆう

あ、やられた!
私も同じような写真しかない!!!(笑)
先日は楽しかったよねー!
私も、yokopuさんもカメラ持って行ってたというのに・・・・
画像なしなんてね~(笑)
また、出張の機会があるそうだから(♪)次回に期待、ですね^^
カレンちゃん、いつから百姓になったのか?
なかなか似合ってるぞー。おいしいおコメ作っておくれ~(どこで?)
by ゆう (2006-08-28 16:19) 

まろすもママ

オフ会楽しかったみたいでよかったです[はーと]
ネットの楽しみの1つにオフ会もありますよね。
私もいつかももさん&カレンちゃんに会いたいですわ♪
ほっかむりのカレンちゃん、ステキだよ(^v^)フフフ
そう言えばうちのすももがやった時はどじょうすくいになったように思いますわ。。。[あせっ]
by まろすもママ (2006-08-28 21:44) 

オフ会、楽しかったようですね☆彡
しかし、ほんと、何を食べたのでしょう???(笑)
しかも「酒」だったんだっ(* ̄m ̄)ぷっ
まぁお酒が1番ですよね☆彡うんうん。
カレンちゃんのほっかむり、似合いますよ~
そのまま踊っちゃって欲しいです(笑)
by (2006-08-29 20:31) 

yun

オフ会で輪が広がって、友達できるのって嬉しいよね~。
はじめはオフ会だったけど、段々会ううちに友達と約束になってしまっているの。それも、blogだけの話題じゃ全然ないの。楽しい。
でも、何かあったらすぐに各自無言で写真を撮る撮る。これは、ブロガー仲間での特別な光景かも。。。
by yun (2006-08-30 10:12) 

まるちゃん

一体 何を食べたのかしら~って見入ってしまいましたよ[きょと]
オフ会って緊張しますよね? ・・っと言っても私は、女王猫さんとだけで、緊張も忘れてずっと前からお付き合いのある友達のように楽しくて~~でしょ?!
東京バナナは、東京駅で、よく見るけど、ゴーフレットがあるとは知らなかったよ。
カレンちゃんのほっかむり可愛い[おんぷ]~~暑い時期は、帽子代わりでいいかもよ。私も庭でこんなほっかむりしてるもん[わはっ]
 
ピンヒールって、今はもう持ってませーん。普段は、スニーカーだし、たまに実家に帰るときも少しのヒールで、精一杯のお洒落かな^^ でも、その少しのヒールでも、ふくらはぎが痛いの何のって[わーん] でも、ずっと履き続けたら足がカモシカのようになる?笑 
by まるちゃん (2006-09-01 23:28) 

マロンママ

うー(>_<)
私んときは、ちゃーんと(いや、時々忘れたからちょっとだけど)携帯で写真を撮ったのに・・
アップできず・・・(;´д` )
yokopuさん、楽しい人でしたよね!
by マロンママ (2006-09-06 00:40) 

もも

★柴犬陸さん、こんばんは~。
ほっかむり、いいでしょう(#^.^#)
陸クンも似合いそう♪まめしぼり手ぬぐいあたりで和風な感じを想像しちゃいます(^^ゞ

★yokopuさん、こんばんは~。
こちらこそありがとうございました♪楽しかったですよねー。
でも体調崩されちゃったのですね。やっぱりムリはいけませぬ。
っといいながら今頃はスイスでまたグルメ三昧かしら~ん(^.^)

★ゆうちゃん、こんばんは~。
先日は誘ってくれてありがとうネ。おかげで楽しかったヨー。
次回はちゃんといっぱい写真撮らなくっちゃ!
カレンのほっかむり似合うでしょう♪いつでも畑仕事に行けそうです(^o^)

★まろすもママさん、こんばんは~。
オフ会って楽しいですよね~。会うのは初めてでも、全然初めてじゃない感じで(^^ゞ
私もいつかまろすもママさんに会ってすももちゃんをスリスリしたい~~♪
すももちゃんのほっかむり覚えてるヨー。すっごい似合ってた!シェルティはほっかむりが似合うのかしらん(^^ゞ

★空さん、こんばんは~。
オフ会楽しかったですよー。お料理もどれもとっても美味しかったから写真に残せなくって残念~。
私が外で夕飯~って場合は常に「酒」です(^.^)
ビールがお喋りを進ませるのです~♪
ほっかむり、楽しいの(#^.^#)くぅちゃんは長いお耳があるからほっかむりできないねぇ。残念~。

★yunさん、こんばんは~。
オフ会いいよねー!もっと近かったらもっといろんな人と会えるのにナー。
今回も話題はブログに限らずいろーんな話したよ。楽しかった~。
いつかyunさんともお会いしたいヨー!

★まるちゃん、こんばんは~。
あは(^o^)ホントこれじゃ何を食べたのか全然わかんないよね。
どれも美味しかったから撮っておけば良かったヨ~。
オフ会って最初はすんごい緊張するんだけど、話し始めるとなんだか昔からの知ってた人みたいな気になっちゃって(^^ゞきっとまるちゃんとお会いしたら時間が経つのも忘れて喋り倒してしまいそう(^.^)
カレンのほっかむり楽しくって~~。ついついいろいろ遊んじゃいます♪
暑いときはタオル水に濡らしてほっかむりしたら涼しくていいかもネ(^^ゞ
ピンヒールはねぇ、私もこのときは帰り道に足がつりそうで(^^;;;私も普段はスニーカーだからねー。私ねぇ、足首がゾウ足なの(^^;;;サリーちゃんの足なの。だからスカート履いたときは少しでもヒール高い靴履かないと太い足首が目立っちゃうの(;_;)カモシカ足に私もなりたいヨ~~。

★マロンママさん、こんばんは~。
マロンママさんや亮クンとyokopuさんがどんな感じだったのかも見たかったナー。
楽しかったでしょうネー。
by もも (2006-09-06 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。