SSブログ

朝飯前だ(^。^)v [カレン]


みんな、元気~~?

 

プチご無沙汰でした。カレンは相変わらず元気です。


ひっつきむしがついたってへっちゃらなのーー!

 

私も少し時間が取れるようになってきたので、みなさんのところにもぼちぼち遊びに行けるようになると思います。

 

元気過ぎるくらいなカレン姫は、大好きなおにかいに行っても私が仕事で忙しいと、なんとか構ってもらおうとゴミ箱をひっくり返してみたり、ドレッサーの上にあるものをぶっちゃけたりして、あれこれイタズラをします。

 

カミカミ跡のついたチークブラシ。

 

こんなことしたのは誰ですか!?


なんのこと?

 

誰がやったんですか!!??


知らないって。

 

も~~そんなイタズラする子は降りるヨ!

 

カレンは「降りる」という言葉を覚えたらしく、おにかいから下に降りる時に「降りるヨー」と言うと、まだ降りたくないときは「抱っこされまい!」っとなんとか逃げようとします。

 


まだいーじゃん。

 

隠れてるつもりですか!?


もうイタズラしないって。

 

なんだか一生懸命隠れてるのが可笑しくて、親ばか~~なももは許してしまうんですよねぇ。

 


母ちゃん騙すのは朝飯前だ。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

柴犬陸

カレン姫の人間っぽい表情としぐさにnice!です。
そうそう言葉も分かってくるのよね。
陸もそう。
「クロちゃん(猫)が遊びに来ているよ」
と知らせると、必ず塀の上を眺めます。
by 柴犬陸 (2006-11-24 09:55) 

マロンママ

最後のカレンちゃん、めっちゃ笑顔~!?(≧▽≦)
かーわいー!
騙されるのもまた、うれしいもんなんですよねー
親ばかにとって!(^-^)
by マロンママ (2006-11-24 10:31) 

momoring

ありゃ~チークブラシがカミカミに・・・
でもとぼけてるカレンちゃんがかわいいですな~。
隠れてるつもりのカレンちゃんもかわいいし、最初の画像のカレンちゃんも
かわいいし、かわいいづくし!
by momoring (2006-11-24 13:27) 

ささっち

こんにちわ~。
も~う、カレン姫相変わらず可愛いんだから・・・[らぶっ]
チークブラシ、ごわごわになっちゃいましたねぇ。そして
見え見えなのに一応、観葉植物の後ろに隠れてみる
カレン姫も可愛い・・・[はぁと]
カレンちゃんにはかなわないですね(^^;)
by ささっち (2006-11-24 15:48) 

yun

ももさん忙しかったのですね~。ご苦労様です~。^^
構って欲しくてイタズラ。。。うちも激しいのが一人いますよ~。破壊するのも楽しいらしくて。。。あーあっチークブラシちゃん。。。でも問い詰められたときのカレンちゃんの顔が。。。申し訳なさそうにしてるよ~。降りるにビビって隠れる姿。。。うう~、これ許さないことのほうが難しいよ~。そうやって、私を騙すのもカレンちゃん朝飯前なんだな~。笑
by yun (2006-11-24 19:51) 

みずたま*

隠れてる隠れてる(*^m^*) ムフッ。可愛い~~~[はぁと]
楽しそうだね、お二階でかくれんぼ♪♪そんな顔されて隠れられちゃあ、そりゃ許しちゃうワ(^o^)
うちも、今日何年ぶりか?にゴミ箱からゴミ漁って遊んだ形跡が・・・私達が夕飯食べてる間に(* ̄m ̄)。どうりで、一人でテンション高く走り回ってると思ったら。「誰やったの?」って聞いたら、すかさず反省のチューしてきて、即許してしまいました。反則だー(笑)。あ、スミマセン、うちのお話し長くて(*'-'*)ゞ
ベンジャミン?の根元にあるのは、この前の、こけももちゃんですね?wナイスな場所見つけましたね^^いい感じ♪
by みずたま* (2006-11-25 00:30) 

まろすもママ

ヾ(@゚▽゚@)ノあははは カレンちゃんやりましたね[べーっ]
遊んでもらえないのがよほど面白くなかったのね。
もうイタズラはしないって言ってまたやるんでしょう(爆)
カレンちゃんの必死に逃げてる姿見たらもう可笑しくて可愛くて♪
親ばかな気持ち、よく分かりますよ[はーと]
by まろすもママ (2006-11-25 17:31) 

タクパパ

一枚目の写真の後ろに写っている影に感激! 
カレンちゃんの鼻デカ写真の向こうに メルヘンの世界が広がっています。
狙って写したのなら 尊敬です。
by タクパパ (2006-11-25 22:18) 

chima

超~~~ごぶさたでございます。
大阪より愛を込めて、chimaでございまする。
いやいや、カレン姫、やんちゃ振りが板について[はぁと]
うちのるてぃさんも、相変わらずでございます^^

昨日、る~さんは美容室に行ってきました。
おしりが角刈りになって来ました[あわわ][どくろ]
お見せできないのが残念・・・[がーん]
by chima (2006-11-28 00:53) 

もも

★柴犬陸さん、こんばんは~。
教えようと思った言葉でなくても覚えちゃう言葉ってありますよねー。
陸クンはネコさんの「クロちゃん」が好きなの?
クロちゃんはいつも塀の上なのね(笑)

★マロンママさん、こんばんは~。
最後の写真、たまにはこういうのもアリですよね♪
カレンにはしょっちゅう騙されちゃいます。「こういう可愛い顔してやれば喜ぶでしょ」ってわかっててやってるのかなーって思っちゃう(^o^)

★momoringさん、こんばんは~。
なぜかいつもこのチークブラシがターゲットなの。
他にもいろんなものが立ててあるんだけどねぇ。
かわいいづくし♪なんて言ってもらえて超嬉しい~~(#^.^#)(ばか親ばか)ありがと!

★ささっちさん、こんばんは~。
エヘッ、可愛さじゃトロちゃんには負けちゃうわぁ~~。
チークブラシ、ごわごわになっても洗って今も使ってます(^^;;;
十分遊んでからなら「降りるヨー」って言っても素直に抱っこされに来るんだけど、遊び足りないときは隠れます。見え見えなのにねぇ。無理矢理抱っこしようとすると、体の力抜いちゃってスライムになっちゃいます。

★yunさん、こんばんは~。
労いのお言葉ありがと~~!今はおかげさまでボチボチ状態です(#^.^#)
yunさんちの破壊王はちゃぶうちゃんかな?カレンはもうすぐ4歳だというのにこの落ち着きのなさ(T.T)いつになったら大人になるんだろう。あ、年齢じゃなくってしつけの問題?(^^;;;
チークブラシねー。やっちゃいけない悪いことってことは、カレンもちゃーんとわかってるくせにやってるのよねぇ。だから叱られるとこーんな顔。
ワンコってどうやったら可愛く見えるか、もしかしてわかっててやってるのかなーって思うことがあるよ。yunさんも騙されちゃう?
 カレン~~、yunさんちのチークブラシ囓っていいらしいヨー!(^o^)

★みずたま*さん、こんばんは~。
こんなとこに隠れられちゃねぇ、そんな可愛い顔しちゃってサ(#^.^#)もう完敗なの(バカ親バカ)。
時々逆のかくれんぼもするんですよー。私が隠れる役。でもすぐ見つかっちゃうの。それもまた楽し♪
たーすけ君がゴミ箱を~?よっぽど魅力的なものがゴミ箱の中にあったのねー。でもチューして謝ってくるなんて可愛い!
鉢植えはパキラなんですよー。この写真だとベンジャミンにも見えますね♪
こけももは正解!今のところ仲良く一緒に育ってくれています(#^.^#)

★まろすもママさん、こんばんは~。
やっちゃいけないことで見つかると「あー!!」って私がとんでくるようなことってよく知ってるんですよねぇ。はい、絶対またやると思います(^^;;;なので新しいチークブラシは買いません。洗ってまた同じ場所に置いてあります(^o^)
おにかいがよっぽど楽しいんでしょうねぇ。降りるのがイヤみたいで、めいっぱい一緒に遊んでからじゃないと素直に抱っこされに来てくれません。親ばかはカレンの思うつぼにはまっております(^^ゞ

★タクパパさん、こんばんは~。
あ、影気づいていただけました~?嬉しいーー!
でも、うまくは狙えなかったんですよー。正面から撮そうとすると私の影にカレンが隠れてしまうし。なので、横からカメラを適当に向けて何枚か当てずっぽうで撮ったらラッキーにも1枚だけ私とカレンの影も写った写真が撮れました♪最後の鼻デカ写真は。そのハズレ写真のうちの1枚だったのでした(^^ゞ

★chima姉さん~~コメントありがと!!
久しぶりに近況が聞けて嬉しかったですー。
カレンのブログはこれからも書いていくのでまた見に来てくださいね!
るてぃさんの角刈りなお尻(笑)、お尻寒くないかね(^.^)
カレンはまだ一度も美容院行ったことがないの。一度連れていってみたいなー。カレンのお尻、毛玉でダマダマなの。カレンも角刈りにする?(笑)
by もも (2006-11-29 21:09) 

ゆう

タクパパさんのコメントで一枚目の写真の影に気づいた!!
すごい素敵な写真になったね^^
私はカレンちゃんのアップばかりに気をとられてしまっていたよ^
カレンちゃん、いたずら、けっこうヤルのねー(笑)
でも、きっとかまってもらいたかったんだよねー。
どういうことをしたらかまってもらえるかって、確実にわかってるものね~^^
チークブラシ、洗って使ってるんだ、えらい(笑)
私の、盲導犬バンド(黄色いやつ)うーちんが食べちゃったやつも、併せていかが?エコももデビューということで(笑)(しつこい)
by ゆう (2006-11-30 11:33) 

もも

★ゆうちゃん、こんばんは~。
影おもしろいでしょ♪こういう写真って楽しいよねー。
カレンのイタズラはすごいよー。パピーの頃に比べれば普段1階ではあんまりしなくなってきたかなーっと思うんだけど、2階だとダメだねー。チークブラシみたいな毛がフサフサしたものが好きらしい。パピーの頃は先代のチークブラシの毛をほとんど全部囓って抜いちゃったの(T.T)今回は毛が無事だっただけマシかも(^.^)使えるものは使わないとネ~。エコエコ♪盲導犬バンドは私の現役のバンドがカレンに食われちゃったら使わせてもらうかも?(^o^)
by もも (2006-12-04 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。