SSブログ

仲良しのイタズラ [カレン]

カレンはいつもイタズラしてばかりのわがまま姫なので。。。

 

母ちゃんも、たまにはカレンにイタズラし返してやるのです。

何だこれ?

        いつもアナタがイタズラする新聞紙です。

 

母ちゃんのバカ。

 

面倒くさいのか気に入ったのか、振り払おうともしないので
母ちゃんは図に乗ります。

 

も~

      へっへっへ~~。いつもの仕返しだもんね(^。^)v

 


ジロッ

     。。。ひぃー。

 

図に乗ったら怒られました。

 

そんな母ちゃんを無視してカレンはお気に入りのいつもの段ボールへ。

つきあってらんないなの。

 

遊び方がちょっと激し過ぎじゃないですか?

 

壁から手がーー!セロマジックですか!?

サプライ~~ズ

 

んなわきゃない。

 

そんなふうにイタズラしたりされたりのお互い様~な毎日を送っているけど
カレンと母ちゃんは仲良し。。。だ(多分)。

 

影さんもお鼻長いなの。


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

タクパパ

我が家でも 気持ちよさそうに寝ていると 色々な物を身体の上に乗っけていきます。 最後は息苦しくなって出てきます。(笑)
カレンちゃんの眼力強いですね。(^_^;)
セロマジックですね。 ちょっと前ならカッパーフィールドですか! (あの人どこに行ったのだろう?)
by タクパパ (2007-02-25 11:37) 

yun

動画可笑しい~。なんかホリホリしている~。^^
カレンちゃんもももさんもイタズラかわいいものだよ~。
うちは家が壊れるかもしれないと思うほど3ブー暴れるし、ダンボールを8の字に振り回すんだよ~。帰ってきたら泥棒が入ったみたいになっていることが最近多いの。最近思うの、3ブーが限界だって。。。4ブーになったら私狂うと思う。笑
by yun (2007-02-25 14:53) 

まろすもママ

たいへぇ~~~~~ん、カレンちゃんの上に新聞さんが乗っかってるぅ~ヾ(℃゜)々
と思ったら、母ちゃんが乗せたんだね。。。
暖かかったのかな?それとも新聞さんのお布団が気に入ったのかな?
でも最後はちと怒ってますね(爆)
カレンちゃんあまり激しく遊んでると段ボールの下敷きになっちゃうよ(・m・ )クス
セロもびっくりのマジックだわ(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
うちはこの前怒ってメモ用紙をビリビリにされました。。。
母ちゃんを見上げてるカレンちゃんの陰かな?
by まろすもママ (2007-02-25 18:29) 

cinnamon

段ボールで遊んでるカレンちゃんの動画、おもしろ~い!
これって、耐震住宅の震度実験してるようにも見えるのは私だけ?
カレンちゃんの睨み、怖いよ(笑)
でも、美人さんは怒ってもやっぱり美人だ~
ももさんと仲良くイタズラし合ってる様子が楽しそう。
最近、ジョンとじゃれてないなぁ… 今度私もイタズラしてやろう(笑)
by cinnamon (2007-02-25 22:56) 

柴犬陸

カレン姫、段ボールに八つ当たり?
母ちゃんのお相手に疲れたのかな?
でも、いいもんね。
母ちゃん、大好きだもんね。
by 柴犬陸 (2007-02-25 23:10) 

ささっち

こんにちわ~。
カレン姫、なんだかんだ言っても、ももさんのこと大好きなのは
伝わってくるわよ♪ももさんには、何しても許してもらえる~と
思ってるのよね(^^)新聞を被って恨めしそ~うに上目遣いして
も、可愛いから怖くないよぅ。
ダンボール遊び、たしかに激しい(笑)カレン姫の顔に似合わず
「おりゃ!おりゃ!」って言ってるみたいだよ(^^)
by ささっち (2007-02-26 11:52) 

ゆう

たしかに、カレンちゃんの顔、4枚目の写真、こわー(笑)
「あとで覚えてろよぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・」みたいな?
目には目を、歯には歯を?イタズラにはイタズラを??
家の場合、仕返しが本気で怖いので、無理だ(笑)
カレンちゃん、セロマジックできるんだー、私弟子になりたいかも!
by ゆう (2007-02-26 14:49) 

まるちゃん

ももさんとカレンちゃんは、ほんとに仲良しさんなのね~^^
微笑ましいなぁ~ってホっとした気持になりました。
段ボールのカレンちゃん ↑のcinnamon さんと同じく耐震住宅の実験みたい(^^) 震度6位?
うちのわんもちさとも身体に羽織る物は、全くダメでカレンちゃんみたいに新聞紙を乗せようものならすっ飛んで逃げてしまうの。ちっちゃい物でも・・・・。
だ・か・ら~~面白がってわざと何かを乗せて遊ぶ私なんです。(逆に遊ばれてる?)
 
お雛様~~
私のは親戚の子に譲ってしまったので、毎年この時期になると「出してもらってるかな?」と心配になります。雛あられとか懐かしいね♪
by まるちゃん (2007-02-27 22:58) 

メルモ

こんにちは!
カレンちゃん、可愛いですよ~
4枚目のジロッと見上げる目、面白くて笑っちゃいました^^
本当にシェルティって表情が豊かなんですよね。
ひょうすけだったら多分のそっと起き上がって、新聞のない場所へ移動しそうです。
カレンちゃんは段ボール遊びが好きなんですね。
我が家では、猫のレン君が段ボール大好きなんですよ~。
by メルモ (2007-03-01 18:21) 

みずたま*

あは♪可愛らしい仕返しだぁ~^-^
いつものダンボールで憂さ晴らし?w左右に揺れてるダンボールがなんとも面白い。
うちも大きなダンボールがきたら、こうして横にして置いておいてみよっかな♪カレンちゃんとたーすけ、行動がちょっと似ているところがあるから、同じことしたりしてー。実験実験。横に置いたことはないからな~。
カレンちゃん、セロに弟子入り?!しゅごい☆サプラ~イズ( *´艸)( 艸`*)。
by みずたま* (2007-03-02 19:10) 

もも

★タクパパさん、こんばんは~。
タク君寝ている間にいろんなもの乗せられちゃうの?うっかり寝ていられませんね(^o^)カレンは寝ている間にコソッと何かイタズラしようとするとビックリして飛び起きてどっか移動しちゃうので、寝てないけどウトウト眠いときを狙ってイタズラします(^^ゞ
そういえばカッパーフィールドいましたねぇ。ホントどこに行ったのでしょう?日本人って熱しやすくて冷めやすいですよね。

★yunさん、こんばんは~。
カレンがムキになって段ボールをホリホリしてる姿笑えるのよ~(^.^)それでも3ブーちゃんたちに比べれば大人しい方なのかしら?ダンボール8の字見てみたいよー。一度是非動画で!
3ブーが限界?なんて言いながらそのうちちゃぶうちゃんのお嫁さんもらっちゃったりする日が来たりして(^^ゞ目指せ、ひいばあちゃんへの道!(^.^)

★まろすもママさん、こんばんは~。
この時は新聞紙乗せても最初は全然無反応でしたよ~。よっぽど眠気の方が勝ってたんでしょうね。でも抵抗しなくっても目が怖かった(^^;;;
カレンの段ボール、もうかなり痛んできてるんだけど、この形や大きさが気に入ってるのか、新しい段ボールをあげてもあまり気に入らず、この古いのがいいらしいの。なので時々ガムテープで補強してあげてます(^o^)
すももちゃんは怒ると紙を破るのね。紙破るのって発散できるもんね!カレンも紙破るの大好きです。
最後の写真はそのとおり!私を見上げてるカレンの影でした♪ネ、ホントは仲良しでしょ(^^ゞ

★cinnamonさん、こんばんは~。
耐震住宅の震度実験(^o^)なるほど~~!たしかにそうだ♪左右に揺れる感じがそんな感じ!かなり大地震だよね。震度いくつくらいだろう?(^^ゞ
ジョン君にもイタズラ是非是非~~(^o^)そういえば新しいお家になってからジョン君はイタズラしないのかな?むかーしジョン君がご飯をもらう前にシンク下の扉を叩いていたっていうのを思い出しました♪

★柴犬陸さん、こんばんは~。
カレンはかなりムキになって段ボールをホリホリしていたので、八つ当たりしてたんでしょうねー(^o^)「せっかくウトウトしてたのに母ちゃんが邪魔するから目が覚めちゃったじゃない!」って感じかな。
陸クンはお母さんのことが大好きですもんね♪こないだ旅行されたときも愛情たっぷりでお出迎えしてくれましたもんね。私も旅に出てみようかしら(^o^)

★ささっちさん、こんばんは~。
あまあま母ちゃんなのでカレンのすることは大抵許しちゃいます~。親ばかですねぇ。しつけ、できていません(笑)
…と同じことをもしかしたらカレンも思っているのかもしれません~(^o^)
ダンボール遊び、激しいのヨー(^o^)まさに「おりゃ!おりゃ!」って感じです。
夢中になって後ろ足にも力入っちゃって。そのときの顔ったらとてもじゃないけど「姫」とは言えないくらいです(^^;;;

★ゆうちゃん、こんばんは~。
この4枚目の写真、なんか怨霊っぽいイメージがあるよね(^^;;;
我が家ではイタズラにはイタズラを!囓ってきたら囓り返すしネ。いつも同レベルで戦ってます(^^;;;カレンも仕返ししてくるから、時々私はカレンに「もう絶交しちゃうもん!」ってマジで言ってることがあるの。で数分後には「仲直りしよ~~」って言ってるの。大人げないよね(^.^)
セロマジック、段ボール通り抜けマジックなら伝授できるなの♪

★まるちゃん、こんばんは~。
カレンと私はいつもこんなふうにじゃれ合ってますヨー♪時々どっちが大人なのかわからなくなります(^o^)
段ボール、まるちゃんも耐震住宅だと思ったのね。私もcinnamonさんのコメント読んで「おー!ホントだ~!」って納得。震度6かー。うんうん、それくらい。かなりの大地震だよね(^o^)
わんちゃんやちさとちゃんは逃げちゃうのね。それはますます何か乗せたくなっちゃうよね!まるちゃんもイタズラ好き~~(^^ゞ
我が家のお雛様出しましたヨー。でもカレンの手の届く所には置けないからカレンが入室禁止の和室に。まるちゃんのは親戚さんちにお嫁入りしたのね。やっぱり小さい女の子のいるところでちゃーんと飾ってお祝いしてもらう方がお人形も嬉しいと思うヨ♪

★メルモさん、こんばんは~。
カレンってね、私を見るときは大抵こんな目つきでいつも生意気そうなの。
相方にはウルウルキラキラな瞳で見つめるのにね。ホント表情豊かです(^^;;;
段ボールは結構ネコさんの遊び道具になってますよねー。カレンは結構ネコっぽいところが多いかも。動くものを見つけると手でチャイチャイするしぐさとかネコっぽいですヨー。

★みずたま*さん、こんばんは~。
カレンはダンボールで思いっきり憂さ晴らししたみたいです。ムキになってましたもん。スゴイ揺れ具合でしょう?
たーすけ君の行動ってカレンとよく似てますよね~。寝姿とかも同じ格好だったりするし。是非是非段ボールあげてみて~(^o^)きっとたーすけ君もセロになれるヨ!
by もも (2007-03-02 21:44) 

イタズラ返しは半分成功・・・そんな感じでしょうか?(* ̄m ̄)ぷっ
静かに怒っていたんですねっ
その反動が・・・やっぱりあのダンボール?(笑)
震度7的、地震を感じましたっ(笑)(笑)(笑)
激しいわっっ(/ー\*) イヤン♪
by (2007-03-03 16:03) 

もも

★空さん、こちらにもコメントありがとう!
普段ならすぐ反撃に来そうなカレンなのだけど、このときはきっと眠気の方が勝ってて怒るのが面倒くさかったのかも(^^;;;
図に乗る母ちゃんのせいで目が覚めちゃったんでしょうね。腹いせの矛先が段ボールだったのかなー(^o^)
震度7?(笑)やっぱ耐震住宅の実験なのね。段ボールはその後補強したので次回カレン地震が発生しても震度3くらいの揺れになると思われます(^^ゞ
by もも (2007-03-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。