SSブログ

『サグ』と『サラダ』 [カレン]

眠いなの~~!!

IMG_2473.JPG
くわぁぁぁぁ~~。

と大あくびしているカレンさん。昼間リビングの日なたでお昼寝中の写真を撮ろうとしたら起こしちゃいました。あくびしてる口をじーっと見ていると、ゲンコツ入れてみたくなりません?私だけ?

 

眠いときは、ネコさんのように顔を洗います。

IMG_2475.jpg
お顔がかいーなの。

 

そんな様子をずっとカメラで追ってたら、お昼寝の邪魔だったらしく、すこぶる嫌そうな顔をされました。

IMG_2476.JPG
かーちゃん、どっかいけ。

 

そんなイケズなカレンさんとは違って、私の可愛い年下の恋人が誕生日プレゼントをくれました(嘘)。

IMG_2502.JPG
なんだこれ?

私の可愛い年下の恋人 川上憲伸クンが帽子をくれたのでした。

IMG_2501.JPG

ホントは川上憲伸の公式ウェブサイトでやってた『川上憲伸検定』というクイズに応募して当選したのでした。

IMG_2498.JPG
色は指定できませんでした(T.T)

ペアなので、相方の名前入りと私の名前入りをいただきました。全問正解者数452名の中で当選するのは3名のみ!しかも挑戦者数は18,961名!我ながらこの強運がちょっと怖い。もしかしてこれで運を使い果たしてしまったのか?それとも強運の時期だからこそ今年は宝くじでも買っておくべきか!?

それより来年憲伸がドラゴンズに残っている確率はどのくらいあるんだろうか?(;_;)

 

 

 

そんなわけで(?)、誕生日を迎えた私は今年も一つ歳を取りました

『取る』という言葉は不思議なもので、「得る」という意味と「除く」という真反対の意味も持つのですね。つまり今回の私の場合は、歳を取る(マイナスする)したわけで。。。

たしか去年22歳だったから、誕生日を迎えた私は21歳になりました♪(きっぱり)

 

そんなお茶目な私(笑)に、相方が誕生日プレゼントをくれました。

IMG_2495.JPG
なんだこれ?

可愛いキミを可愛く可愛く撮ってあげるためのモノです。 これからたくさん撮ってあげるからネ♪

 

誕生日のお祝いディナーに、インド料理のお店に行きました。マンションの1Fにある小さなお店。店員さんは日本語カタコト在日2年の女性。厨房にいる店長さんは日本で10年修行した日本語ペラペラのネパール人の男性。

カレーやナンやサラダを注文したのだけれど、おかしいナ、注文してないカレーも出てきたゾ。店員さんに聞いてみることにしました。「この(緑色の)カレーは何ですか?」

「シーフードサー…でっす。」

シーフードサラダは頼んだけれど、まだ来ていない。もしかしてこの緑色のカレーに見える物体がサラダなのか?いやいや、そんなバカな。でも店員さんの「シーフードサー…」はシーフードサラダと言っているようにも聞こえる。

私「シーフードサラダ?」 店員さん 「シーフードサー…」 私「???」

相方がメニューを指さして「注文したのはこのシーフードサラダ」と言ったら、店員さん慌てて「ごめんなっさい。間違えましたーー。」っとシーフードサラダを厨房にオーダーしてくれました。

どうやら私たちが注文した『シーフードサラダ』を『シーフードサグ(カレー)』と聞き違えたらしい。サグってのはほうれん草のことだそうです。実際の発音は『サー』っと伸ばして『グ』はほとんど聞こえないくらいらしくて、『サグ』と『サラダ』は発音がちょっと似てる。

おかげで、ホントはメニューにも載っていないシーフードサグカレーを私達はサービスでいただいてしまいました。ラッキー♪そして、実はそのシーフードサグカレーが一番美味しかったのでした(^o^)

オーダーは間違えちゃったけど、その後の対応が誠実で、店員さんも何度も謝ってくれて、厨房の中にいた店長さんも低姿勢で、とても気遣ってくれて、お客様たちを大切にしている人たちだなーっというのが伝わってきました。とってもマジメで一生懸命な姿勢に好感が持てる気持ちの良いお店でした。まだオープンして間もないみたいだから、頑張って欲しいナ。誕生日祝いに良いお店を発掘できて、満足満足大満足♪ 

ARATI

 

さて、肝心のデジタル一眼レフカメラさんの方ですが、あれだけずっと長い間欲しい欲しいと言い続けてきたにもかかわらず、カメラ用語はまるっきりわからないダメダメさん。。。F値って何?絞り?露出?ホワイトバランス?「さっぱりわからない」(福山ガリレオ風)。とりあえず撮ってみました。もちろん全部オートオート(^^;

2263424

2263425

2263426

お花もとりあえず撮ってみました。もちろんオートオート(^^;

 

 


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

柴犬陸

ももちゃん、21歳の誕生日おめでとうございます!!??
ご主人から、そして川上憲伸クンからの、とびっきりのプレゼント、うらやまし~い。
私も一眼レフの初心者なので、お互いにこれから腕を磨きましょうね。
カレン姫、とってもきれいに撮れていますよ。
モデルが良いから、とカレンちゃんは言うかも。笑
憲伸クンについては、気になる情報ばかり。
ももちゃんがスゴイ確率で手に入れたお宝の帽子が、お別れのプレゼントにならないことを祈っています。
1枚目のカレンちゃんの大あくび、クリックして拡大。
そしたら、あくびがうつっちゃいました。笑
by 柴犬陸 (2008-11-01 16:44) 

ゆう

きたー、カメラきたねー!
カメラ購入情報を頂いて以来、ずっとブログチェックしてたのよー。
川上さんの帽子もすごいじゃない!!
こういうときは勢いも大事だから、この勢いを持続して
宝くじ買っておけば?このままほっとくと勢いが
去っていってしまいそうじゃない?その次点で幸運の期限がきれるような
気がするから、今は幸運延滞しておけば??
本人のサイン入り、超うらやましい!!
ファンの人のものって、たとえ色が選べなくとも、名前入りで
この世に2つとないものでしょう?いいなー。
そして、カレーも得しちゃって、いいお誕生日でしたね!!
きっぱり21歳で。
おめでとう!!
 レンズはゆっくりじっくり研究していったらいいんじゃなーい?
ネットであちこち検索してみると、一眼レフ購入した人は
底の見えないレンズ沼にはまるんだってー。
でも、自分の思ったような作品に仕上がると、本当楽しいよね。
まずは、なんでもいいから撮りまくるのがいいらしいよ。
・・・ってカメラの本に書いてあったよ。
私は本を買って勉強するのがすきだけど、ネットにもカメラについて
気前よく知識を公開している人がいたりするから、勉強もまた
たのしいかもねー^^
まずは年賀状目指して頑張ろうね!
by ゆう (2008-11-01 22:37) 

みずたま*

うわ、カレンちゃん大あくび~(^○^)
それにしても綺麗な歯!!ちゃんとケアしているのですね!黒いとこないネ。
ウン、ゲンコツ入れたくなる~、あえて噛まれてみたくなる私って・・・?
すごい競争率の中の当選、スゴすぎるよーー!ツイてますね~^^。これは、かなりの運を使い果たしたかも・・・いや、嘘嘘~(笑。きっと普段の行いがいいのですね。ももさん人柄の良さがブログからにじみ出てますもの~。おめでと~~☆
お誕生日もおめでとです~。ブログペットがメールで教えてくれてたんだった。忘れてた(*'-'*)ゞ
素敵な誕生日プレゼント♪やっぱり綺麗に撮れますね♪
カレンちゃーん、いつも美人さんだけどもっと美人さんに見えるよU^ェ^U
ン?オート?。私もほとんどオートしか使ってナイ!うちのもEOSだから、ももさんが使いこなせるようになったら教えてちょ(笑。
よい感じのカレー屋さんですね。対応悪い所へは二度と行かないって決めてるけど、こういうお店は何度でも行きたい♪。ずっとこのままであってほしいですね!。
メニューに載ってもいないカレーと聞き間違えるなんて、面白い(笑。
読んでて、「コケッ」っとした(*´∀`)アハハ
あれ?もうシクラメン咲いてるの?!

by みずたま* (2008-11-02 09:42) 

コロクロまま

☆★☆ お誕生日 おめでと~ ☆★☆

なんだ、ももさん私より年下かと思ったら年上だったのかぁ。
だって私、永遠の18歳なんだもの ヾ(≧▽≦)ノ
それにしても、ステキのカメラのプレゼントですねっ。
素晴らしい。
これからバンバン、カレンちゃんの写真が撮れますねぇ。

カレンちゃんの一番上の写真に笑えました~。
可憐なカレンちゃんも、あんなお顔するのね。
by コロクロまま (2008-11-02 14:07) 

空

21歳のお誕生日、おめでとうございまぁすっ!(笑)
毎年、若返っていくのはいい制度ですね。
いつから遡ればいいのでしょう? ご伝授願います(笑)
お誕生日ディナーも素敵な感じに仕上がっていて、羨ましいですっっ
おいしそう・・・おいしそう・・・おいしそう・・・
プレゼントも素敵!!
(オートでも)きれい、きれい、きれい!(笑)

それにしても、キャップ当選、とっても強運ですね!
凄い確立で当てましたねっっ
私も先日、docomoのキャンペーンに当たって、グルメカタログをゲットし、肉をゲットしました!!
写真を撮る前に食べつくし、ここでの話で終わりになってしまいますけど…。(笑)
by 空 (2008-11-02 18:31) 

cinnamon

すっかりご無沙汰しております。
お誕生日おめでとう~
そうか歳を取るつまりマイナスね♪ 
じゃあ私はいくつになるんだ???(笑)
そして、お誕生日プレゼント サイン入りの帽子に一眼レフ~
最高ですねぇ うらやましい
うちなんて、一眼レフ買ってくれそうにないもの。
仕方がないから自分の稼ぎで買ったら文句ない?
って聞いたら「それはかまへん」だって がっくし…
いつか買ってやる~ って相変わらずリサーチ中です^^:
ももさんのはEosなんだねぇ  これも私の候補上位。
いろんな写真楽しみにしてますぅ  
使い勝手もいろいろ教えて下さいませ~
もしかして このカメラ50Dとか?
by cinnamon (2008-11-02 18:49) 

タクパパ

クイズ当選に 一眼レフプレゼント シーフーソサーのサービス。ましてそれが一番美味しかった!
良いことずくめですねぇ。 羨ましい!
デジイチのレンズは奥が深いですが、明るいレンズ一本(F値の大きい物(1に近い物))持っていれば 応用が利きます。 アップで写したいときは近寄れば良いんです。(笑)
by タクパパ (2008-11-02 19:29) 

みみちゃん

こんにちは。
お誕生日、おめでとうございまーす!!
最初の写真は、どこのSFパニック映画かと;;;。
物体Xかエイリアンか;;;。
カレンちゃん、すごいお顔するんですねえ~;;;。
K氏は、意志は固いみたいですねえ……。
もうエージェント(代理人)契約もしているらしいし……。
カメラ、わからないなりにいじりだすと、変な絵が撮れて楽しいですよwww。
by みみちゃん (2008-11-02 19:47) 

パンチ母

お誕生日おめでとうございます♪
”歳を取る”
私もももさん式に考えるようにしよう♪♪
誕生日が楽しみになってきましたぞ!
クイズの当選にデジイチのプレゼント、美味しいオーダーミス、
素敵なお誕生日になりましたね♪
デジイチは私もわんこをかわいく撮りたい!シャッターチャンスを逃したくない!と
買ったんですがいまいち使いこなせてなくて(^^ゞ
でもオートで撮ってもカレンちゃんすっごくきれいに写ってますよ!
今 NHKの趣味悠々でデジタルカメラについてやっていますよ♪





by パンチ母 (2008-11-02 23:45) 

ルナルナ

ももさん、誕生日おめでとうございます~☆
歳を取る、って考え方、ステキだわ~。
私も来年から採用しま~す(^^*)
一コマ目のカレンちゃん、見事な歯並びですね~。
ゲンコツ入れたらすっごくびっくりするんじゃないですか~(^^;)
そして、ついに、ももさんも、デジイチユーザーになったのですねっ。
はっきりいって、はまりますよ~。
お花もカレンちゃんもきれいに写ってる~!
デジイチは、動きのあるワンコ撮るときは連写機能が役立ってます!
私はルナを撮るときは、室内では絞り優先、
屋外ではプログラムオート、そして連写で撮ってま~す。
by ルナルナ (2008-11-03 20:58) 

yun

わぁーー!!カレンちゃん、お口こんなに開くの~?
って疑問は、私だけだよね~。笑 フレブルって口大きいんだけど、あんまり開かないんだよ~。^^
眠いときは、ネコさんになるんだ~。かわいい~にゃ~。
お帽子、すごい確率で、ももさんのところに来たんだね~。運は、使って増やす!なんだそうだ。だから、上昇運を意識したほうがいいかも^^

お誕生日も、おめでとうございます。ようやく21歳に?な、なり、なりましたか?あは。
でも、このプレゼントは嬉しいね~。ももさんのダンナ様は本当に素敵だね。
やっぱりね、画像違うね。カレンちゃんの毛並み質感もいままでと違って見える。
そう、オートオート。オートで上手く撮れるように、デジイチはなっているみたいよ。^^
by yun (2008-11-04 19:23) 

ささっち

ももしゃ~ん、お誕生日おめでとうございます!!
いくつになっても人からお祝いされるのは嬉しいですよね♪
私も誕生日大好きです(人のも自分のも)(^^)v
川上選手のお帽子が当たったのも、神様からの誕生日プレゼント
なのよー、きっと♪
そして優しいご主人から素晴らしいプレゼントがっ!一眼レフ!!
やっぱり全然仕上がりが違いますねっ。カレンちゃんの毛の一本
一本までわかるというか、より実物のカレン姫に近いというか、リアル
です(^з^)chu♪可愛いっ!!
ももしゃんにとって素晴らしい一年になりますように・・・☆


by ささっち (2008-11-05 12:10) 

momoring

いや、私もあくびしてるところにゲンコツ入れたくなりますw
カレンちゃん、そんなに赤裸々にお口の中公開してだいじょぶ?(笑)
って、帽子ゲットすごいじゃないですかー!
おめでとさんがダブルで来ましたねo(^-^o)(o^-^)o
当選者数3名ってまたすごい難関をクリアされたんですね。すごい!
一眼レフのカレンちゃんもお花さんもとってもキレイです。
オートでもコンデジとは全然違うんですねー。
私も欲しいなー。けど私も使い方がさっぱりわからなそうだけど(^-^;)

by momoring (2008-11-08 08:15) 

もも

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
急に寒くなってきましたねぇー。
ヒーターをつけるとちょっと暑い。でもつけないとちょっと寒い。微妙な季節ですー。
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

★柴犬陸さん、こんばんは~。
『21歳』の誕生日お祝いメッセージありがとうございます(^^ゞ
憲伸からのプレゼントはお別れのプレゼントになりそうな気配がどんどん濃厚になっていきます(ToT)やっぱメジャーかなぁ。あの天然な憲伸が一人でアメリカ行って生活できるんだろーか…なんて心配だったりもします(^o^)
柴犬陸さんも一眼レフユーザーでしたね。何かアドバイスがあったら教えてくださいね~。カレン、きれいに撮れてますか?「モデルが良いから」?「当然!」っとカレンなら言いそうです。
あくびってうつりますよね。私もこのカレンのあくび顔見てるとうつります。あ、私の場合、あくび顔見なくてもしょっちゅう眠たがってるかも(^^;;;

★ゆうちゃん、こんばんは~。
お待たせしましたね~。待ちに待ったデジイチだったんだけど、何が何だかさっぱりわからなくて、記事アップするのが遅くなっちゃいました。いまだによくわかんないまんまなんだけどねぇ。でもデジイチ触ったりいろいろネットで調べたりするうちにいろんなアクセサリーが欲しくなってきちゃって…。レンズもだけど、他のこまごまとしたものもね。欲しいものがいっぱいで困ってます。まずはレンズフィルターとか。ゆうちゃんお勧めのAcruでストラップも買う予定よー。
とにかく今はなんでも撮りまくってるんだけど、お花はやっぱ今のキットレンズじゃ全然ムリっぽい。マクロレンズ要るわぁ。あとちっさい三脚も!あー、きっとこうしてみんなはまっていくのね(^o^)
誕生日お祝いメッセージもありがとう♪憲伸の帽子はね、ファンにはたまらないねー。本人が実際にこの帽子を手にとってサインしてるんだもんね。しかも私の名前を!やっぱこういう時期は宝くじいっとくべきかもねー。
インド料理屋さんはお勧めよ~。今度機会があったら行ってみて。ナンも美味しかったヨ。

★みずたま*さん、こんばんは~。
カレンの歯ね、この写真では綺麗に見えるけど、結構茶色くなってきてますよ。実は最近全然ケアしてないの。やらなきゃいけないんだけどねぇ。ときどきグリニーズあげるのと、ひっぱりっこしながらグリグリ歯擦ったりはしてるけど(^^ゞやっぱゲンコツ入れてみたくなるよね~。ふふふ、ちょうどがっちり入りそうなんだもん♪
帽子の当選ね、すごい倍率でしょう?もうホント運使い果たしちゃったかも(^^;;;来年全然運がなかったらどうしよう。
誕生日お祝いメッセージもありがとう♪みずたま*さんちもEOSなのですね。そうそう!最新記事の写真見たヨー!やっぱデジイチの写真は違うね!すんごく綺麗でしたよ~~。私も練習しなくっちゃ!でもとにかく重い!のでまだ外に連れ出したことがありません(^^;今はまだすっかりひきこもりなカメラさんになってます。
カレー屋さんはね、良い意味で素人っぽい感じでした。メニューに載ってもいないカレーと聞き間違えるってのが面白いでしょう?オーダーされる側も疑問に思わなかったのかなぁ?っと不思議よね。でも美味しかったから許しちゃう♪
シクラメンは白とピンクを持ってるんだけど、ピンクの方は10月半ばくらいから咲き始めてますヨー。早いのかな?白い方はまだ蕾が堅いです。

★コロクロままさん、こんばんは~。
誕生日お祝いメッセージありがとう!
あら、コロクロままさんは私と同じくらいだと思っていたのに私より3つも年下じゃん!もうすぐ娘さんに抜かれちゃいますヨ~(^.^)
カメラに興味を持ち始めたのはホントここ最近なんだけど、カレンの写真や花の写真を撮ってたら、どんどん面白くなってきちゃって♪念願のデジイチです。コロクロままさんがブログに載せてる写真もいつもとっても素敵なので、カメラにこり始めたらもっとスゴイ素敵なものが撮れそうな気がします。デジイチ仲間に誘っちゃうヨー♪
カレンのあくび顔、スゴイでしょう?カレンの口って縦に長ーーいので、あくびするとワニさんのようですヨ。

★空さん、こんばんは~。
『21歳』の誕生日お祝いメッセージありがとう!
いつから遡ればいいかって?えーーっと今年21歳だから………ってコラー!それ言ったらホントの年齢がわかっちまうじゃないのぉ。危ない危ない(^^;;;
空さん肉ゲット?おぉ!いいですね~~。美味しいものは写真より先に食い気が勝るから写真って撮れずに終わってしまうことが私も多いです(^.^)

★cinnamonさん、こんばんは~。
お久しぶりですね~~。元気そうでなにより♪
誕生日お祝いメッセージもありがとう!
cinnamonさんも早くデジイチ仲間になろうよ~~。私のはEos 40Dでっす。重いでっす(^^;早く一緒にデジイチ談義しようゼー♪…って言える程まだ私は全然わかってないんだけどネー。
そうそう!私も来月辺りにはビタントニオ仲間にはなる予定ヨー♪

★タクパパさん、こんばんは~。
誕生日近辺って運勢が良くなるんですかねぇ?ラッキーが続くとちょっと怖くなるのは貧乏性だからでしょうか(^^;;;
デジイチはレンズを買い始めると止まらなくなるらしいですね。明るいレンズ一本、うんうん。なんだかみんなそう言うのでそういうものをとりあえず買ってみようかなと思ってます(^^ゞよくわからないままGoです(^o^)

★みみちゃん、こんばんは~。
誕生日お祝いメッセージありがとうございます♪
カレンの口、スゴイでしょう?口が縦に長いのでワニさんのようにがばっとなります。そういえばエイリアンにも似てますね(^o^)
憲伸はどうなるんでしょうねぇ。やっぱメジャーに行くんですかね。トホホ~~。しょうがない。一度は挑戦してみたいんでしょうね。帰ってくるのを待ちます♪
カメラ、面白いですよね。用語や仕組みはなかなか覚えられないんだけど(^^;;;思い通りの絵が撮れるとすんごく嬉しくなります。またみみちゃんの写真参考にさせてもらいますねー。

★パンチ母さん、こんばんは~。
もうね、このくらい大きくなると歳はどんどん「取」っていかないと(^.^)パンチ母さんも是非♪
パンチ母さんもデジイチユーザーですね~。私もカレンの写真を撮るようになってカメラが楽しいと思うようになりました。でも難しいですね~。またなにかアドバイスがあったら教えてくださいね。
NHKの趣味悠々、早速番組表をチェックしました。録画予約しておきました。教えてくれてありがと!

★ルナルナさん、こんばんは~。
誕生日お祝いメッセージありがとう!
もうね、誕生日って、誕生日自体は楽しくて嬉しいんだけど、何歳になるとか考えるのは嫌になっちゃうから(^^;もう嫌なものは自らどんどん減らしていこうと♪ルナルナさんも是非(^.^)
カレンがあくびしてる最中にホントにゲンコツ入れるとものすごく慌てまくるんで可哀想だからやらないようにしてるんだけど、カレンのあくびを見るたびに「ゲンコツ入れたい~」って思っちゃいます。そのくらい大きいな口なので(^^ゞ
デジイチ!もうね、ルナルナさんの写真には刺激受けまくりですよ~~。レンズ欲しい欲しい!
室内では絞り優先、屋外ではプログラムオートね、なるほど。φ(..)メモメモ、それに連写!ほほーー。了解!初心者なのでまだ全然わからないことだらけなので、またいろいろアドバイスしてくださいね~!

★yunさん、こんばんは~。
アハハ、フレブル飼ってるyunさんならではの感想だねー。カレンの口、ワニみたいでしょう?縦に長いからね~。フレブルさんは横に長いもんね。フレブルさんの口ってね、ホットドッグ作るときにパンの真ん中に切れ目を入れるでしょう?フレブルさんの口ってその切れ目を入れたパンに見えるんだよね。私の感覚って変?(^o^)
運は、使って増やす!?そうなのか。おぉ!良いことを聞いたゾ。それは使わねば!頑張って増やすゾ!
誕生日お祝いメッセージもありがとうね。ようやく21歳なの。きっぱり(^。^)v
デジイチの画像やっぱ違う?ふふふ、そう言ってもらえると嬉しい~。私も早く頑張ってyunさんみたいに素敵なお花の写真とか撮れるようになるから待っててネ!

★ささっちさん、こんばんは~。
誕生日お祝いメッセージありがとう!
いくつになっても誕生日はいいものよ~。私も誕生日大好きです。自分のもヒトのもね~~。
憲伸の帽子の抽選がちょうどこの時期になったのもそういう運だったのかもね。誕生日近辺って運勢が良くなるって言うじゃない?ありがたやありがたや(^^ゞ
デジイチ、楽しいよ~~。仕上がりが違う?へへへ、そう言ってもらえると嬉しい~。これからも頑張ってカレンの可愛い写真を撮りますね。しばらくこれで遊べそうですヨー(^o^)

★momoringさん、こんばんは~。
やっぱりゲンコツ入れたくなります?えへ、同意してくれるヒトがいてくれて嬉しい♪
寝顔を撮ろうとしていたときにちょうどあくびしちゃったんで、どアップのあくびが撮れちゃいました(#^.^#)
帽子の確率すごいでしょう?なんかでもね、応募したときに不思議と「当たる気がする」って思えちゃったんですよ~。脳天気でしょう?(^^;不思議とそんな気がしちゃったんです。実際当たっちゃってちょっとその強運が怖くなっちゃったけど(^^;
デジイチの写真、キレイと言ってもらえて嬉しいです(^ー^)やっぱねー、コンデジとは違うんでしょうね~。でも使い方をマスターするにはまだまだ時間がかかりそうです~~。でも楽しいですよー。momoringさんも是非!(^^ゞ
by もも (2008-11-11 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。