SSブログ

寝顔は天使(のはず) [きまぐれカメら]

寝るんならもっとかわいい顔で寝てください。

002-2.jpg
母ちゃんがカメラ向けてるからじゃねーか。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

ささっち

↓の3枚「きまぐれカメラ」のカレンちゃん、どれも
めちゃくちゃ可愛い!!寝てるとお鼻に塩ふくのは、
トロと一緒♪そして私もついついミネラル補給しちゃう♪
それにしてもカレン姫で補給するなんて、うらやましい!!
焼きもちカレン姫も見てみたい~・・想像するだけで
ノックアウトだわ!PCの前でもだえてたら、トロが不審
そうな顔で見に来ましたw
by ささっち (2010-09-13 13:49) 

cinnamon

寝顔は天使のはずのタイトルで、このカレンちゃんの表情(笑)
ちょっとぶーたれた表情もかわいいねぇ
どんな顔でも天使には違いないよね。
↓記事のカレンちゃん寝てると鼻に塩ふくの?
うちのは見たことないなぁ…
仮に塩を吹いていたとしても、どこに鼻を突っ込んでるかわからない
彼らの鼻塩からは、ちょっとビミョーでミネラル補給はできないなぁ(笑)
by cinnamon (2010-09-13 14:56) 

柴犬陸

姫は、眠ろうとしてカメラに気付いたのかしら?
カメラ目線をしようとしているところは、さすがです(^^)
陸には真似が出来ません。
by 柴犬陸 (2010-09-13 22:08) 

もも

★ささっちさん、こんばんは~。
過去記事の写真見てくれてありがとう♪ふふふ、かわいいでしょ~。
トロちゃんもお鼻に塩ふくのね。あら?ってことはクララちゃんはならないのかな?
やきもちやき中のカレンにカメラ向けちゃうと、「あ!母ちゃんこっち向いた!」って喜んじゃうので、誰か第三者に撮ってもらわないと無理だわぁ。もうね、周りの人が笑っちゃうくらいわかりやすいのよ。見てもらいたいわぁ。

★cinnamonさん、こんばんは~。
ひどいぶーたれ顔でしょう?かわいい寝顔写真を撮りたくて狙ってたんだけど、狙うと起きちゃってダメなんだよね。んで「あー、もう母ちゃんうっとおしい!」って顔になるの。
ジョン君たちは鼻に塩ふかない?小型犬はならないのかなぁ?でもホントよくよく考えたらカレンもどこに鼻つっこんでるかわかんないもんね。いろんなエキス入りだったかも(^^;;;

★柴犬陸さん、こんばんは~。
カレンのどんな写真でも、ちゃーんとほめてくださる部分を見つけていただいていつもありがとうございます(#^.^#)
寝顔を見つけるとよくカメラを向けるのでいつも鬱陶しがられます。それでもやめない母ちゃん、悪い母ちゃんだね(^.^)
by もも (2010-09-14 01:44) 

もも

★yunさん、いつもありがとう!
by もも (2010-09-14 01:45) 

ゆう

うーちんは、もはや起きない(笑)
逆にわざと起こして写真とるよ(笑)私も鬼だね。
ワンコのなんかの途中の顔って、いいよね、
それなりの表情だったりしても、それがまた
逆に可愛かったりするよねー(笑)
写真撮るときって、ついかわいい顔撮ろうとしちゃうけど、
こういう、普段そのままの写真って、まさにその時を
切り取った、って感じで私は好き!
by ゆう (2010-09-18 14:22) 

もも

★ゆうちゃん、コメントありがとう!
途中の顔の写真ってたしかにおもしろいよね。構えてポーズ取ってる写真ならいくらでも撮れるけど、なにかに夢中になってるときとか、日常にふとした瞬間のしぐさとか、そういうの残せるとカメラがもっと楽しくなるよね。
でもやっぱ寝顔も好きだーー(^O^)
by もも (2010-09-20 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あったりまえぢゃないか呼び戻し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。