SSブログ

呼び戻し [きまぐれカメら]

ワンコたるもの、ご主人様が呼んだら、ハイッ!!と走ってきてくださいな。

そんなふうに、ちんたらぽんたら歩いて来ずに。

CA3F0274.jpg
かったりぃー。


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

柴犬陸

姫の前足(右足?)の動きが、とても優雅でございます。
by 柴犬陸 (2010-09-14 16:55) 

メルモ

カレンちゃん、可愛い~^^
ちゃんとこっち向いてるし♪
うちのひょうすけも、呼び戻しのときはちんたら歩いてきますよ^^;
最初の方は笑顔で走ってくるんですけど、だんだん私に近づいてくるにつれ、ちんたら歩きます。。
そして、近くに来たらなぜか寄り道。。。
ママより草の方が好きなんかいっ!っと突っ込みたくなります(笑)


by メルモ (2010-09-14 18:34) 

もも

★柴犬陸さん、こんばんは~。
ひょいっと右前足があがってますね。優雅と言っていただけると嬉しいです♪なんだか、忍び足のようにも、おばけだぞぉーと手を前にあげた幽霊のようにも見えます(^o^)

★メルモさん、こんばんは~。
最初の数回はがんばって走ってくるんですけどねー。だんだん飽きて来ちゃうみたい。ひどいときは途中でUターンしちゃいますよ。写真の向こう側にワンコと人がいるでしょう?この人と私の間を行ったり来たりして遊んでるので、あちらの方が母ちゃんよりおいしいオヤツを持ってるとUターン率が高くなります(泣)

★みずたま*さん、こんばんは~。
お久しぶりです!ご訪問ありがとうございます!
by もも (2010-09-15 01:45) 

ゆう

うーちんは最近私に反応しないから(笑)
カレンちゃん、えらいよー!!
夕方お散歩行くときに「おーい、うーちん、お散歩行こうよー」って
声かけても無視だよ、無視!(笑)
カレンちゃん、かったりーって言ってるけど、
お顔は全然かったるそうじゃないよ^^
むしろうれしそう(笑)
by ゆう (2010-09-18 14:18) 

もも

★ゆうちゃん、コメントありがとう!
カレンの顔が笑顔っぽいのはこの先にオヤツがあるからだろうねー。
でも同じオヤツで同じように呼び戻しをしても、最初の数回は全速力で走ってくるのに比べると、後半はこんなふうにだらだらいい加減なの。もうね、オヤツがあるからしょーーがなくやってる感アリアリ。
うーちんが反応しないのは夏で暑いから?きっともうちょっとして涼しくなってきたらきっと「お散歩行こう行こう!」ってうーちんも張り切るかもよ~。
by もも (2010-09-20 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝顔は天使(のはず)朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。