SSブログ

免許証申請→交付 [企画モノ]

黒猫にゃんこのゴロゴロ日記のmayumiさんの記事「免許証はいかがですか?」のTBです。

遅ればせながら免許証の申請をします。
mayumiさん、よろしくお願いします。

特技を何にしようか迷っていて、迷子ママのナビゲータ(笑)という案もあったのですが、いつも私が迷子になっているようで(実際なってるけど)ちょいと恥ずかしいので、やはりこれにしました。

・名前:カレン
・住所:ももんち
・本籍:生まれは大阪らしい
・お誕生日:平成14年12月7日
・特技:欽ちゃん走り
・免許の条件:過度なパパびいき禁止

この写真の顔でお願いします。


交付されました~~~!

なんか。。。めっちゃ嬉しい~~

mayumiさん、GW中だというのにお時間いただいちゃってすいませんでした!

感謝感謝です♪


nice!(7)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 19

カレンちゃん 可愛いO(≧▽≦)O
きっと ラブリーな免許証になる( *´エ`)(´エ`* )ネー♪
by (2005-05-02 20:57) 

mayumi

こんばんは~。
申請書いただいて行きますね。

うちも昔シェルティーがいたので懐かしいです。
子犬の頃沢山食べ過ぎて大きなシェルティーになっちゃいましたけど。
by mayumi (2005-05-02 21:37) 

saineko

こんばんは~
カレンちゃんおすまししてますね~
免許証楽しみにしてますね~♪
欽ちゃん走りにうけてしまいました^^
by saineko (2005-05-02 23:44) 

ゆう

特技、欽チャン走りにしたんだ~(笑)
いいのぉ??ずっと有効だよ~(笑)
でも、しょうがないか、特技だもんね~!!
カレンちゃんも、条件、あっさり違反して、点数ひかれる!と、見た!!(笑)
by ゆう (2005-05-02 23:53) 

そんな可愛い顔の免許証だったら警察に捕まっても「処分なし!」ですね♪
クリクリお目目がとっても可愛いですっっっ
&リンクの仕方、ありがとうございました!
どうにか私にも出来そうですっっっ
これでちょっとまた賢くなりましたっ!
ほんと、ありがとうございましたぁぁ ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪
by (2005-05-03 00:59) 

Norakuro

特技:欽ちゃん走りが笑えます~~
条件はたぶん姫は違反が多くなると思われ
ますが、仕方がないかと(笑)
まずは安全運転を(=^^ゞ
by Norakuro (2005-05-03 02:16) 

mayumi

こんにちは~。
免許証出来上がりました。
免許証はいかがですか?(4/23)にあります。

欽ちゃん走りは斜めですのでくれぐれもご注意を(笑)
by mayumi (2005-05-03 12:51) 

phoebes

免許、ゲットおめでとうございますー!!!
カレンちゃん、違反で点数ひかれまくり、私も予感いたしております笑。
がんばれー母しゃん♪

免許の写真、キメてきましたねぇ~
うるうるお目目が姫度をぐぐっと上げてます◎
by phoebes (2005-05-03 20:36) 

女王猫

免許取得、おめでとう~ございます!
嬉しいお気持ち!分かりますよー^^ 親馬鹿組合員ですもんね♪
「欽ちゃん走り最高ぉ~~!!」
by 女王猫 (2005-05-03 20:37) 

まるちゃん

このカレンちゃんの写真 大好き!!
まるで「絵」のようで、額に入れたい~~ってコメントしたのを覚えてます。
免許証できたんですね~♪
欽ちゃん走り~~いい!!いい!!可愛いもの~(^-^)
by まるちゃん (2005-05-03 22:21) 

cinnamon

カレンちゃん 免許取得おめでとうございま~す。
特技は欽ちゃん走り、いいなぁ そう、これずっと有効なんですよね。
ジョンのはシンク扉たたきがず~っと有効って… うっかりしてました。
条件の過度のパパびいき禁止、ももさん考えましたねぇ(笑)
by cinnamon (2005-05-04 00:18) 

ルナルナ

下から見上げるカレンちゃんのこの表情~かわいい
です~(*^_^*)
でも、条件はカレンちゃんには厳しすぎるかも~(^_^;)
by ルナルナ (2005-05-04 09:40) 

もも

★あんずちゃんさん、こんにちは~。
ラブリーな免許証!なりましたヨォ~♪
もうほれぼれって感じで超親ばか状態になってます(#^.^#)

★mayumiさん、こんにちは~。
免許証交付ありがとうございました!嬉しいですーー。
すぐにプリントアウトしちゃたりして
実物サイズ版やら小さい版やら作っちゃいました。
やっぱりラミネートしたくなるなぁ~~っと考え中(#^.^#)
maryumiさんもシェルティ飼ってらしたんですか?
うちも子犬の頃食べさせ過ぎてしまい1歳くらいのときに少しダイエットしました。
今もまたお肉むにむに状態なので再度ダイエット中です~~。
欽ちゃん走りはそういえば斜めでした。今更ながら妙に納得しちゃいました(^o^)

★sainekoさん、こんにちは~。
この写真は洗い立てのときに撮った写真で私のお気に入りなんです♪
素敵な免許証ができましたヨー。見てやってくださいませ~。
欽ちゃん走り、特技でいいのか???って感じですけどカレン独特のものだしぃ~おもしろければOKかと(^^;;;

★ゆうちゃん、こんにちは~。
そういえばずっと有効なのよねぇー。
最近はカレン師匠の教えの元に私も欽ちゃん走りを練習してますヨー。
違反いっぱいして点数ひかれてすぐ免停かもーー。
うーちんの一日一回の条件とどちらが先に免停になるかな~(笑)

★空さん、こんにちは~。
警察ごまかせますかね(^^ゞ
私も運転するときはカレンをいつも横に乗せるようにしようかしら(^.^)
リンクの仕方、お役に立てました?良かったです(#^.^#)

★Norakuroさん、こんにちは~。
私もネ、この条件は無謀だろうなぁっとは思ったんですけど、しいたげられているママのささやかな抵抗です(=^^ゞ

★フィーブスさん、こんにちは~。
皆さんにはかなり遅れをとりましたがようやく免許ゲットしましたヨー。
違反で点数ひかれまくり・・・やっぱり圧倒的にその意見が多そうですよね。
書いた本人である私もそう思います。母しゃん頑張るぅ~(#^.^#)
この写真は洗い立てのときに撮った写真で私のお気に入りなんですヨ♪

★女王猫さん、こんにちは~。
皆さんにはかなり遅れをとりましたがようやく免許ゲットしましたヨー。
すんごい嬉しいんですよねー。なんでだろうぉ???
って親ばかだからですよね!私も親馬鹿組合員です~~。

★まるちゃんさん、こんにちは~。
まるちゃんさんに教えていただいたカレンの特技「ママのナビゲータ」もワタシ的にはかなりお気に入りだったので候補だったんですけど、つい言葉だけで笑いの取れる方に進んでしまいました(^^;;;
この写真 ワタシも大好きなんです。まるちゃんさんに『大好き!!』と言われてめちゃくちゃ嬉しいです~。親ばか爆裂状態です~(^.^)

★cinnamonさん、こんにちは~。
ようやくカレンも免許交付していただきましたヨー。
ジョン君のシンク扉たたきもず~っと有効ですネ!
このさいだから他にもいろんなモノたたき術を取得して極めてみては!?(笑)
条件・・・パパに見せたら「無理に決まってんじゃん」っとあっさり言われました(T.T)

★ルナルナさん、こんにちは~。
免許証写真の元にした写真は、洗い立てのふわふわな毛全体が写ってるし、まっすぐカメラ目線だし、背景の色合いも結構好きなのです~。
免許証写真で顔だけになったらどうなるかな?っと思っていましたが、なかなか凛々しく写っててこれまた感激でした~(親ばか大炸裂)。
条件は厳しすぎる?やっぱりですかぁ~~。ワタシも無謀だと思いつつ書いてしまいました~(^^ゞ
by もも (2005-05-04 12:09) 

koji

はじめまして。カレンちゃん、きれいなシェルティーさんですね!うちも昔飼っていました。顔がかわいいよね~。
by koji (2005-05-04 19:21) 

もも

★kojiさん、こんにちは~。
はじめまして!
カレンきれいですか?嬉しいです!ありがとうございます(#^.^#)
kojiさんもシェルティ飼ってらしたんですネー。
「昔シェルティ飼ってた」っておっしゃる方、お散歩中にもよくいらっしゃるんです。皆さん懐かしがられながらカレンと遊んでくれます。
これからもよろしくお願いしますネー。
そちらにもうかがわせていただきまーす♪
by もも (2005-05-04 20:15) 

saineko

おお、いつの間にか免許証できてたんですね!
すみません、見逃していました(汗、汗)
予想通り素敵です~
カレンちゃん、かわいい♪
by saineko (2005-05-05 00:16) 

もも

★sainekoさん、こんばんは~。
はい~、素敵な免許証いただきましたヨー!
申請と交付の記事を一つにしちゃったんでわかりにくかったですよね。ごめんなさいね。
ミミちゃんとボクちゃんの免許証も素敵ですよ~!
by もも (2005-05-05 00:52) 

ゆう

免許取得おめでと~!!!
二人とも秒速で免停になるでしょう。きっと、勝負つけれないくらいの
はやさで(笑)
by ゆう (2005-05-05 02:14) 

もも

★ゆうちゃん、ありがと~~。
二人とも秒速で免停!(笑)
ちょっと私たち二人には無謀な条件だったかもネー。
by もも (2005-05-06 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。